プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
何も言わずに乗り越えて涙目で笑うけど
<本日のタイトル:CANTA「1400km/h」より引用>

BARKSからやたらとMyBARKS更新通知くるなーと思って
ちゃんと見てなかったんですが(CANTA3/7さいたま公演の通知が繰り返しくる)
なにげなくクリックしてみたら、コメント動画あがってんじゃん!
e+ムービーのLUKE TAKAMURAさまコメント動画ヽ(´▽`)/

1月22日upですって、今までほんとに気づかなかった!あぶない。

CANTAオフィシャルとかvivaceとかで、
すでにCANTAのことを知っている人に向けて話す動画と、
一般告知の動画ってやっぱりたかむらさんのお話される内容も変わってくるから
こういう動画コメントあるとうれしい(ノ∀`)
てゆか動くたかむらさん見たいだけだろ←結論
なんか他の動画と、服装と背景同じような気がする。
CANTAサイドで撮影して提出してるのかなー収録に出向くんじゃなくて。
という答えのない推測。


そういえば、
私がなぜにblogにおいてはルークさんでも篁さんでもなく
たかむらさんと表記しているかというと
前にも書いたけどCANTAオフィシャルのMESSAGEでいつも
「たかむらです。」と名乗られているからなのですよー。それが好きで。

でも最近見ないような・・・と思って確認したら、
今年入ってから全然MESSAGE更新されてませんねたかむらさま(ノ∀`)
MASAKIさんは結構まめに更新されてますよねー
やっぱりMASAKIさん大好きですw
静岡以来、MASAKIさんの写真見ると心拍数があがるw俺単純すぎるww
ていうか孔明の罠か! これだからモテ系イケメンは苦手なのよ!
2月15日のエントリー参照(ノ∀`)
俺のキョドりっぷりに全俺が泣いた。
【2009/02/18 03:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<とても美しい世界中は美しい 独りですべてを背負うから愛するから | ホーム | 向こうで逢いましょう>>
コメント
やまです。マサキさんすごい!それは萌ます。中2男子にもなりますよ~。気持ちよくわかります。抽選の握手会、一度も当たったことないです。香菜さま、運が強いですね!!
素晴らしい!  

【2009/02/18 12:15】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございます(ノ∀`)
まったくMASAKIさんは罪な人だと思いました(´Д`;)きゅんきゅんしましたよー
頭の回転が速いというか切り返しが速いというか、
私のボケにものすごく正確なツッコミを入れてくださっているような感じでした~
あれ、こう書くと全然うっとり要素がないな・・・(笑)

握手会の抽選は、やはり地方の方が東京近郊より倍率低めなのではないかと~
横浜とさいたまは外れる気がするので何も買わないかも(^ω^;)
どのみち運は使い果たした気がします\(^o^)/
【2009/02/19 01:50】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/186-1d6fc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |