プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
まだ歩けるけれども もうつないだ手を離してしまった
<本日のタイトル:CANTA「Smile Again」より引用>

しつこいようですが、
『冬CANTA'09 きらきら☆めらめら★ど新曲◎TOUR』
横浜公演行ってきますた(ノ∀`)2月22日にちようび。

感想はまたあとでまとめますー。セトリだけ、続きにのせようかと。
まだ埼玉公演残ってるので、ネタバレ対策でうっすい色に変えてますけれども
埼玉終わったら普通にしますー( ´_ゝ`)
セトリお知りになりたい方がもしいらっしゃったら「続きをよむ」からどうぞ。

というわけで今日はライブの内容とは直接関係がないことをつらつらとー
つまらない私の記憶の反芻ですけれども。

今日のライブの告知(ノ∀`) 開場前にグッズ買いに行ったときに撮った。
R0014321.jpg
やっぱり関東と地方は扱いが違うのかな?事務所直売というか~
CDとグッズの品揃えがすごくよかった!なんでもあったヽ(´▽`)/
すごーく欲しかった2ndアルバム「fraction」もあった!
ほんとにうれしい~(´;ω;`)買えないかと思ってたから。
あとは生写真セットwを買って、握手会の抽選券もらったんですが-。
外れました(ノ∀`)うん、このツアーではもう2回当たったし、これでいいんだ。
あまり当たってばかりだと絶対勘違いするしな俺w 運命とか言っちゃうんだろww

横浜アリーナの前にRICOHのビルが見えたのでなんとなく撮った。
R0014323.jpg
このカメラRICOHだから。大好きなんだよ、RICOH。

新横浜駅のコインロッカー。
R0014329.jpg
No.52を狙ってたのにもう埋まってた。のでNo.51にした。というだけの図。

コインロッカー・・・会場にもあるみたいだけど数が少なそうだから、
駅のに入れてったのにさ。。。会場のロッカーがら空きじゃね?っていう(ノ∀`)
わ、わりと厚着でライブ参加される方が多いのですね・・・コートのままとか。
駅から半袖Tシャツで会場に向かった俺って一体。。。orz
ライブ中飛びすぎなんですかね・・・(^ω^;)
帰りは火照ってるのでまっったく寒くありませんでしたが
行きは手がかじかんで、入り口でチケットうまく渡せなくて
すすすすすみませんとか言っちゃいましたよ、って舌もまわらねえのかよ(ノ∀`)!

SUNPHONIX HALLは初めてでしたがすごくいい感じでした!
私はかなり後ろの方でしたけど結構よく見えました。
まあ耳が良い方ではないので音の善し悪しはわからないんですが、
歌もクリアに聴こえたし、あとはベースがすごくきれいに鳴ってたような?
これは私がちょっとMASAKIさんの音を意識して聴いてただけかもー(´ω`)
ふふふ。

で、帰ってきてから記念にfractionと、特典のサイン入りポストカードと、
生写真を並べてみた、の図。
R0014350.jpg
色が綺麗に出なかったのでなんとなくモノクロ・・・
生写真は5枚組かな?
たぶん1枚目になってるアー写だけ共通で、あとはランダムなんじゃないかなあ。
そんな感じだったw 他は全部ライブ写真。


なんか、最近ほんとに力もらってるなと思う。
たかむらさんに、CANTAの音楽に。
ライブがあるから生きていこう、生きていくためにがんばろう、ってか。
まあこれはオーケンに対してもそうだけどー(^ω^)
ライブ観たいからがんばれるのよ。

でももっとクールに好きでいたいよ、胸の奥がざわざわするんだもん。
俺は生涯中二病だと思うから仕方ないってあきらめるしかないのかもしれんが、
なんなのこれ。好きすぎて叫びだしそうだよw まったくきめえなー
妄想だけでしあわせになれるけどね、うん。
静かに愛でていくって決めたんだもの、オーケン先生のことは。
だからたかむらさんもそうするのよ。たぶんね。できるよ。

あーもう何言ってんだ(ノ∀`)眠いならねろよ!

あ、横浜セットリストはつづきに↓

<2009-02-22 CANTA横浜SUNPHONIX HALL公演セットリスト>
1.SHINE
2.破綻ライダーV3
3.お願い・ロック
4.Monster
5.金木犀
6.Beautiful
7.Good Morning Wild Times!
8.Hello!
9.one way
10.1400km/h
11.Adieu!
12.春の嵐
13.everyday

encore1
1.オルタナ
2.日本と私
3.Tonight3

encore2
1.Happy Birthday To You!
スポンサーサイト
【2009/02/23 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ねえ こんな命無駄だなんて本気で思ってないね | ホーム | いっそ心が凍えたらどれほど楽だろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/189-8e00378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |