プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
ねえ こんな命無駄だなんて本気で思ってないね
誰かのため殺すのなら あなたのために死ぬ
<本日のタイトル:CANTA「金木犀」より引用>

まだ活字で見たことがない=未CD化の曲なので不確かですが。響きました。


週のまんなか水曜日ー( ´ ▽ ` )ノ
よし、俺まだみなぎってる!全然いける!

3週連続CANTAのライブがあったのでー
2月は大変充実しておりましたのよ。
仕事も全然きつくない。もっと残業したいくらいみなぎってる!

というわけでー2月22日、
『冬CANTA'09 きらきら☆めらめら★ど新曲◎TOUR』
横浜公演の感想をまとめましたのよーヽ(´▽`)/

あの、うざいくらいの長文ですのであしからず。
3月7日のさいたま公演が終わるまでは、ネタバレ対策というか
見たくない方が見なくて済むように、文字色うすーい感じでお届けします。
終わったら直しますねん。☆☆通常verに変更しましたヽ(´▽`)/!☆☆

私があんまり音のこととか演奏のこととか書いても、はぁ?( ´_ゝ`) って感じになりそうなので
MCなどに特化した内容になっちゃうんですけども、
ほんとミーハーですみません!あー生きててごめんなさーい☆←そこはかとなくむかつくな!
って、べつに茶化して書かなくてもいいんですけど、
どんなライブだったのかなって検索で来てくださってる方とか、
やはりいらっしゃるみたいなので、気分を害されてないといいなとびくびくする部分もありつつ。
CANTAもそうなんですがなぜか筋少と絶望少女達ライブの方は特に、
かなり日がたってから突然拍手ボタン押していただいたり、
まあそんなことがままありまして、まあめったにないんですけどw
こんな脳内垂れ流しの自己満足どころか記憶の反芻装置でしかないblogに、
来ていただいた挙げ句に拍手までしていただけるなんてうれしいなとか。
私自身、余所のblogにお邪魔することはあってもコメントとか超苦手で、
でも面白かったら拍手だけ押して帰ってきたりはするんですけれども
自分のblogに拍手いただいたりコメントいただいたりってうれしいことなんだなと。
最近思ったりしています。
なんだか人生の貴重なお時間いただいてすみません。ありがとうございます。
あと逆に、おまえほんとにきもい! って思ってる方がいたら指摘してほしいですw
だってMですから(ノ∀`)じゃなくて!
人様になるべく不快感を与えずに生きていきたいのでー
ってそんなきもちわるい人にわざわざ時間を割いて間違いを指摘するのも惜しいですよね。
すみませんすみません。もうしんじゃえばいいのに!


というわけで前置き(だったのか)長すぎですが、
続きにライブの感想記しておりますので↓もしよろしければ(^ω^)

<2009-02-22 CANTA
   横浜SUNPHONIX HALLセットリスト&感想>


1.SHINE

ああー1曲目から高まる!大好き! ♪暗闇切り裂いて~♪のところで、
右手で目の前を払いのける(切り裂く)仕草をするたかむらさんにくらっくらですよ(ノ∀`)
ああもう大好き。←何回言うんだよ。

ルーク「横浜ー!」

なんだか煽りまくるたかむらさんとのりまくる客席( ´ ▽ ` )ノ
ルーク「最高ですかー!・・・変な宗教みたいになっちやった。」
これはわろたww

ルーク「メンバー紹介しようか、今日初めて見る人もいるかもしれないし。『・・・あれがルー・・・ク?』って」

ないないそれはないw小首をかしげるたかむらさんに俺萌え死/(^o^)\

ルーク「オンドラムス雷電湯澤!」

雷電さんお得意のひらひらポーズ\(^o^)/
あれなに?元ネタわからんの/(^o^)\
腕を斜め前方にあげて、手のひらから先だけ幽霊みたく下げてひらひらさせるんだけど・・・(^ω^;)

ルーク「オンベースMASAKI!」
MASAKI「今夜はおまえらを離さない!」

ぎゃぼわー !! もうこういうので反応しちゃう自分が嫌なんですけどw
にやにやどきどき(ノ∀`)w

ルーク「以上2名がCANTAです。僕はサポートです

あ、これ持ちネタなんだw 1月の対バンでも聞いた気がするw

MASAKI「オンギターアンドボーカル、LUKE TAKAMURA!」

ここでたかむらさんが雷電さんのポーズをすると見せかけて、
手のひらを上下運動させる変な動き
(ノ∀`)
手のひらを下に向けて、上にあげたり下に押さえつけるみたいなポーズしたり・・・
もちろん客席はそれを真似するわけで。

ルーク「やっぱり変な集会だ(笑)」
「(今の動きは)スイッチのON/OFFみたいな感じで。」
「ON/OFFがうまくできないバンド、CANTAです」


しかし横浜めちゃくちゃ熱い!ヽ(´▽`)/
ほんとにまだ1曲目?という大盛り上がり( ´ ▽ ` )ノ

ルーク「最後までもつかな?おまえらが(笑)

このおまえらが、のあとの笑いは、お笑い芸人が自分のボケでわざと
ぷぷって笑うみたいなノリで、かわいかったです・・・
もうほんと大好ry

このときだっけな? マイクか何かがバリッという結構大きな音がしたのは。

ルーク「え、何? 雷?」

ここで雷電さんがちがうよ~っていう風に顔の前で手を振っていたのがかわいかったですw
なーんだ雷電さんが雷だしたんじゃないんですねw

ここで結構長く、たかむらさんより花粉症の講釈が。

ルーク「花粉症の季節だねー、もうきてるよ。花粉症も色々症状があるけど、俺は喉が痛くて、あとは目がものすごくかゆい!」
「数年前から推進している運動があって・・・“目がかゆくてもかかない運動”なんだけど。かいたらどんどんかゆくなるから、もう絶対かかない!」
「そしたらかゆくなくなる瞬間があるんだよ。いや瞬間じゃないか、でも峠を越えるっていうかさ。修行している気分になれるよ」


客席はえー、ほんとにかゆくなくなるの-?という反応。

ルーク「今、えー、って言ったのはあれでしょ、目がかゆいのをかかずに我慢することもできない弱い奴らでしょ。」

ひどいw

ルーク「嘘うそ(笑)」

ちゃんと客席をくさしたあとに救ってくれるのがたかむらさんですね。
これがオーケンだったらきっとくさしっぱなしというか投げっぱなしというかw

ルーク「花粉症じゃない人ってどれくらいいるの?」

客席挙手( ´ ▽ ` )ノ はーい俺も俺も。

ルーク「うらやましい・・・」

できることなら代わってさしあげたいです(´;ω;`)

そのあともインターネットで「花粉症はこうやれば治る!」ていう有料情報をクリックしようか真剣に悩んだけどまだクリックしてない、とか
今年ははじめて病院に行くことにした、今検査結果待ちとか
(まだ行ってなかったんかーい!(´Д`;)という客席の心の叫びというかどよめき)
自分が花粉症になる前は、花粉症になるなんて弱いからだ、自己管理ができてないからだと思ってたけど、自分がなるとわかるのは花粉症といかに共生していくかってことだよねとか、
もうとにかく花粉症トークですよ!

ルーク「(ローディーさんに)どう?大丈夫?」
「さっきの雷の原因を突き止めてからじゃないと次にいけないからね。ずっとしゃべってるのはおしゃべりだからじゃないよ!おしゃべりだからだと思っただろ?!」


あ、はい(ノ∀`)

ルーク「最近あまりライブでやっていなかった曲をやります」

2.破綻ライダーV3
3.お願い・ロック

4.Monster

ルーク「3曲つづけて聴いてもらいました。」

・破綻ライダーV3では、雷電さんがライダーのお面つけてました(^ω^)
 ♪Yeah~×4♪ってなるところがかこいいなー

・お願い・ロックでは、やっぱりフレディ・マーキュリーのポーズあり(^ω^)
 あと、MASAKIさんのベースソロ、弾き始めは十手で(ノ∀`)すげーなー

・Monsterは、ライブだとものすごい何回も溜めが入るところが好きかなー(^ω^)

ここで、さいたまのお話。
延期を知らずに会場に行ってしまった人がいたときに備えて、CANTAのスタッフさんがが会場で待機していたとか。
たかむらさんはたぶん間違えて行ってしまった人はいないんじゃないかな?とおっしゃってました。
お耳に入っていないのなら、おそらくそうなのでしょうね。

ルーク「今日はど新曲ツアーということで、新曲もいくつか用意してきました」
「東京近郊では、去年は弾き語りでやった曲を今日はバンドで・・・」
「うちはピアノ弾ける人はいないんだけどピアノバラードがどうしてもやりたくて。」
「最近は弾けなくても機械が弾いてくれたりもするけど、自分で弾きました。弾けないのに弾いてるから下手だけど」


5.金木犀
6.Beautiful
7.Good Morning Wild Times!


ここも確か3曲続けてだったと思います。

・金木犀(これなんとなく漢字表記してるのですが、どうなんだろう?カタカナかな?)は、
 会場中が心で泣いてる勢いじゃないですか?←勝手なこと言ってすみません、でもところどころからすすり泣き聞こえるのよ
 私も目頭と胸を熱くしながら聴いてるですよ・・・(´;ω;`)
 こんなに美しくて優しくて静かな強さを持った世界を描けるのは、たかむらさんだけです・・・
 「ねえ昔の家小さく見える そんな風に
  過去の裏切りとかいじめや嘘 乗り越えられるかな」
 「ねえこんな命無駄だなんて本気で思ってないね
  誰かのため殺すのならあなたのために死ぬ」


・Beautifulだー(´;ω;`)これもずっとライブで聴きたくて・・・私にとっては初でした。
 「大丈夫大丈夫って囁いてくれるから」って歌詞がねえ、痛いくらい。しみるのよ。
 私ものすっごい根暗ですからね、ネガティブ全開なんですけどもなんとか生きていかないといけないわけで、
 「大丈夫、大丈夫」って独り言いうのがすっかり口癖になってた時期があって。
 今もこれが出はじめたら俺やばいなw って自分でわかるんですけど。
 なのでこの曲を初めて聴いたとき、はっとしたんですよねえ。
 そんなんで、特別な曲。こじつけのようなものだけど、私にとっては大事なことです。

・Good Morning Wild Times! は、最後の「Get Wild!」でちゃんとタオル上にあげられたのでよかったです(ノ∀`)やりたかったんだー。でも投げ上げる勇気はなかたw

ここで雷電さんとMASAKIさんは一旦退場~
恒例の弾き語りコーナーはじまるおヽ(´▽`)/!

ルーク「もうこの話何回もしてるんだけど(笑)」

と言いつつ、C.C.レモンホールにsuperfly観に行ったときにうしろのお客さんがずっと歌ってて・・・ていう話(^ω^)
実際大声で歌われ続けるときっついときもあるけど、たかむらさんは会場が大合唱になるのもお好きだ、ということですかね。

ルーク「今日はHello!をみんなにも歌ってほしい」
「簡単だよ、ハロー、って言ってればいいからね(笑)歌詞がわからなかったらそこだけ歌って、あとは他の人に任せてもいいし」


そして歌唱指導のお時間(^ω^)
札幌と似た感じだったかな、出だしが「は~↓ろ~↑」ってなってる(音程が不安だから声が出てない、みたいな?)
リズムさえ合ってれば音程はいいから!って(ノ∀`)

ルーク「『暗い瞳の 佇む人よ』『希望のない未来を行こう』・・・(歌詞が)暗いね~(笑)」

そして、『希望のない~』のあとの『Oh Yeah』は抑えめに、五木風に、
と言いつつ五木ひろしの真似をするたかむらさん/(^o^)\
あの、こぶしをぐぐっとやるポーズをしつつ「お~いえ~」ってw
ルーク「横浜だしね。あのホテルの小部屋はドンキホーテになっちゃったらしいけど」
(^ω^;)えっと・・・すみません意味がわかりません/(^o^)\
(☆よこはまたそがれの歌詞に出てくるホテルの跡地が今はドンキになってるらしいです!)
でもその次の「答えのない~」のあとの『Oh Yeah!』は叫んで!と
腕を上空に突き出すたかむらさんがかっこよかたー( ´ ▽ ` )ノ
このとき歌詞とともに熱く語ってらっしゃったんですがー
「社会の仕組みと自分の純粋さをすり合わせていくことの難しさ」とか
「自分のどこかを隠さないと、こんな世界で生きていけない、そうやって生きてきた」とか・・・深すぎて再現できないなー;
あとは歌詞的な部分では、最後の「大切な人も~」のところはやはり重要みたいで、指導にも熱が入ってますたw

ルーク「心はいつも泣きながら叫ぶよ、だからね。最後のHello!は音程とか無視していいから!」

ということで思いの限りに叫んだ方がいいようですw
2回練習して本番( ´ ▽ ` )ノ  たのしかった!

8.Hello!

ルーク「大声出すのはいいね、気持ちいいでしょ。合唱になるのいいよね、みんなにも歌ってほしいんだ1曲くらい。」

そしてアコースティックギターをチューニングしながらMCを。

ルーク「オーテカ(?)だっけ?クラブミュージック系の音楽なんだけど、客席も全部真っ暗なんだって。自分がどうなってるのかもわからない中でうわーって盛り上がってすごく気持ちいいらしいよ」
「CANTAではできないけどねー。だってこんないい男がいるのに、見えないんじゃもったいないもんね」


ぶふぉwなんという男前w 私は殿方が自分のことを「いい男」って自称するのに弱いんですw
ミッチーもそうだったなーw今も言うのかなー。
客席からかっこいー!とか声がとぶと、「百も承知さ!」って返すの(ノ∀`)
あれ好きだった。

ルーク「(笑)いやいや、あまり年の話してもあれだけど、もういい年なのにね・・・こんなこと言ってちゃだめだよね」
「今、(客席から)「お互い様」って聞こえた(笑)ごめんねそんなとこばっかり反応して、うけちゃった(笑)」
「でもみんな偉いよ、2時間も立ちっぱなしでライブちゃんと見てさ、しかも楽しい気持ちで帰ってくれるんだから・・・」
帰りに出口でみんなにハグしてキスしてあげたいくらい。しないけど。気持ちだけね。」


(´Д`;)・・・はい?
私の中で何かが壊れる音がしたよ\(^o^)/あーもう!
そんなこと言う口はどの口だ!そういう思わせぶりなMCとかね、
大人の余裕だなーと思うんですけどですけど!
ちょっと苦手orz むずがゆい。。。うわああああああああ
だけど喜んじゃう俺もいる!この二律背反(ノ∀`)
天国行きの想像力の船に乗りそうだよ俺が!
でもちゃんと否定して終わるのがえらいよたかむらさん・・・
言いっぱなしじゃもう現実に帰ってこれなくなる\(^o^)/

そしてこれも恒例?の、新曲「one way」の解説コーナー。
札幌と静岡と、だいたい同じだったんですがひとつだけ違ったのは平行して長く走るのが
今までは女性(=結婚)だったんですが横浜では対象が親友になってました。

ルーク「ずっと一緒に歩いてくれる親友がいて、何かしてあげたいと思う。たとえばそいつが落ち込んでいるときに、慰めたり励ましたりすることはできるけれども、そいつがそれをどう受け止めて、どう乗り越えていくのかはそいつ次第で、どうにもできない。人はそれぞれ背負う荷物がある」

ルーク「(この解説で)伝わるのかわからないけど」
とおっしゃっていましたが。
うーん、意図通りに受け取れているかはわからないけれど。
たかむらさんの思いは感じとった、と思っています。

9.one way

これも弾き語りで。たかむらさんの歌声は、アコースティックギターの音にも
ものすごく合いますね・・・
心が洗われるようでした。。。(´;ω;`)この曲もすごく好きです。
もうそれしか言えない。

はいここで弾き語りコーナー終了( ´ ▽ ` )ノ
雷電さんとMASAKIさんのご登場です!
雷電さんはさきほどまでピンクTシャツでしたが、裸族になってました(ノ∀`)
MASAKIさんは変わらず赤黒チェックのノースリーブのお洋服
あ、そういえばMASAKIさんの髪型が私の好きなアップスタイルでしたぬー(^ω^)
下ろしてるよりかっこいいと思う。

ルーク「弾き語り気持ちいいなーはまりそう。一人楽しい!

ここで雷電さんが帰ろうとする
待ってーwかわいいんだからもうww

ルーク「一人は楽しいけどバンドも楽しいんだよ!大きい音出すのはいいよ!みんなもやればいいのに。メンバーは…自分で見つけてね(笑)」

バンドかあ、もっとまじめにやればよかったな学生時代。。。

ルーク「バンドって長い時間を一緒に過ごすことになるから、上手いだけじゃなくて性格も合わないと・・・(MASAKIさんの方を見ながら)こんだけ上手かったら性格悪いよ普通は(笑)」

MASAKI「まあ性格もよくて、上手かったらいいですよねー(笑)」

あなたのことですよ!(^ω^)

ここからは3曲つづけて(`・ω・´)
もうこの流れ最高すぎる!この3曲、心底熱くなれる!

10.1400km/h
11.Adieu!
12.春の嵐


春の嵐の前ではたぶん、「まわすぞー!」と叫んでらしたと思いますよ(^ω^)
あとはやっぱり♪頭はエロトピア~♪では唇舐め回してますよね・・・
あれを見るとヒィ(´Д`;)となってしまう俺でございます。刺激が強うございます。

ルーク「さすが疑似千秋楽、盛り上がるね。次が最後の曲です」

13.everyday

これもいわずもがなの名曲ですね。
これにて本編終了~。

続いてアンコールヽ(´▽`)/
えっと衣装どうだっけ・・・
本編では柄シャツだったたかむらさんが、水色×紺のラグランにお召し替えだったかと。
なんかぴったぴたでしたよ(ノ∀`)レディース?

ルーク「疑似千秋楽なだけあって機材トラブルも色々…そんなもんだよね」
「始まってしまったものは始まったんだから終わらないんだよ、ショウマストゴーオンの精神でやってるんで。」


で、始めたいんだけどまだMCでつながなきゃいけない流れ。
MASAKIさんに話をふろうとしたらMASAKIさんもベース調整中?
と思ったらすぐあとにMASAKIさんの方から「僕大丈夫ですよ」とヽ(´▽`)/わーい。

MASAKI「えーとなんていうんでしたっけ、ピンチ公演?あ、ダブルブッキング公演ですか、大変でしたけど、でもピンチを乗り越えたときに絆が強まりますから!みなさんとの絆が強くなったと思います!

と客席に向かって話してくださるMASAKIさん(´;ω;`)
そうですよね、ほんとに・・・このバンドのファンでよかったです。

<encore1>
1.オルタナ
2.日本と私
3.トゥナイト3


曲間のMCはなかったと思うんですけれども、
「日本と私」では曲中で振り付け講座が( ´ ▽ ` )ノ
この曲結構好きだしライブで聴いてみたいけど最近やってないみたいだなあとは思ってたんですが、
めちゃくちゃライブ向きの曲じゃないですか!w
でも振り付けができてる人が少数だったもので、

ルーク「どうしたー横浜ー!忘れたかー!?」

って言われちゃったんですがwごめんなたいーなにしろ初めてなもので(ノ∀`)
逐一丁寧に「J・A・P・A・N&I」の動きをレクチャーしていただいて
なんとかできるように~
Nがめちゃくちゃむずかしいっちゅうのw
マシンガンズのライブ思い出すなあ(^ω^)あれはもうフリだらけですからねw
なんかそういうの好きなんだなー俺・・・ミッチーはもちろん踊りますし!(ノ∀`)

で、一旦退場されて、2回目のアンコールへ。
確か、たかむらさんはラグランから黒Tに着替えられていたと思います。
白プリントだったか青プリントだったか?はて。
なんだか登場されたときに拳を前に水平に突き出す動作?をされていますたぬー。
(筋少の振り付けで言うところの、極!めろ!道!の最初の動きって言えばいいの?←何人に伝わるんだよ)
そして雷電さんもそれを真似して拳を突き出したり

ルーク「4月12日バースデーライブやります!7周年、7といえば007とかウルトラマンセブンとかあるけど断然セブンだね。藤沢の店はまだ行ってないんだけど」
「俺ウルトラアイを2つ持ってるんだけど、まだ目に当ててないんだ・・・だって変身しちゃったら困るじゃん!


変身てwなんなのもうwかわいすぎだろ常考。

ルーク「巨大化しちゃってさ、マンションとか壊して・・・どうやって小さくなればいいんだ?」
「え、3分?ウルトラマンじゃないよセブンだよ。セブンが3分で戻るなんて聞いたことないよ。」


セブンって3分で戻らないんですか?(・ω・)しらないなー/(^o^)\

ルーク「バースデーライブということで、早いけどこの曲やっちゃいます」

<encore2>
1.Happy Birthday To You!


たらいとー、ギターが流れてきましたよーヽ(´▽`)/
両方私のところにもまわってきたのでうれしかったなっと。
あいかわらずギターは不安で仕方ないw Killerの高いギター・・・怖いよう/(^o^)\

そんなこんなで大盛り上がりのままライブ終了!
ほんとに熱かったよー横浜よかったよー。

今回は後方の余裕のある辺りで観られたので、
ぴょんぴょん飛び跳ねながら楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
周りの方にうざくない程度に抑えてはいるつもりなのですが、
どうしても動きながらライブ観るのが好きでしてねえ。
あんまし、がんがんにヘドバンとかする雰囲気じゃないので
それが物足りないといえば足りないが(ノ∀`)
でもおかげであまり翌日に響かないwCANTAのライブはー


ってうわーなにこの長文!/(^o^)\

最後まで読んでくださってる方がいるとは思えないんですがw
もしいらしたら本当に、
貴重なお時間をこんな駄文にさいていただいてありがとうございました!

お目汚し、失礼しました!

向こうで逢いましょう~♪
スポンサーサイト
【2009/02/26 02:05】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<美しくなんかないけど諦めてもない | ホーム | まだ歩けるけれども もうつないだ手を離してしまった>>
コメント
こんにちわ。さいたま迷ってたら、チケット売り切れてました・・アホです。
多分、グッズだけ買いにいきます。前行った時、表で販売してたので買えると期待して。

香菜さんのブログは、ご自身では「おやじはいってる」みたいな事書かれてますけど、写真とかスッゴイ、女子だな~と思いながら読ませてもらってます。キラキラベイベーですよ
(笑) 

さいたま、楽しんできてください!!!
やま
【2009/02/27 19:10】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
すごく励まされていますし本当にうれしいですー(´;ω;`)

そうそう、さいたま、SOLDOUTですね!
おめでたいですがやまさんがご購入される前だったのですね~;あうあう(ノД`)
それでもグッズだけのために行かれるおつもりとは、すばらしいヽ(´▽`)/!
ファンの鑑ですね~!
私もピンクのタオル買おうかどうしようかものすごく迷い中です。。。
かわいいんですけどねー3色も揃えてどうするんだろう私(^ω^;)
次のツアーではまた新しいタオル欲しくなるだろうしorz

キラキラベイベーだなんて!なんというもったいないお言葉(ノ∀`)
友人には「チャックを開けるとやばい人」と言われておりますよ。。
背中のチャックをあけると中からきもちわるいおっさんがでてきますw

さいたま、全力で楽しんでまいります(`・ω・´)
CANTAへの愛をぶつけてきたいです(ノ∀`)!
【2009/02/27 23:48】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/190-3e82d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |