プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
美しくなんかないけど諦めてもない
素直に愛と向き合う 君に似合う僕でいたい
<本日のタイトル:CANTA「ココア」より引用>

そういえばココアのギターコード、一応耳コピできたんです(^ω^)ってまだ書いてなかったような。


最初に書こうか最後に書こうか迷ったんですが最初に書きます。
前のエントリーで拍手ボタン押してくださった皆さんありがとうございます(´;ω;`)
記事中で迂闊なことを書いたせいでお気を遣わせてしまったみたいな気がしています、
でもうれしかったです。すごく、あたたかい気持ちをいただきました。
ネガティブなことばっかり考えてちゃダメだとは思うんですが、
あんなミーハーな話ばっかりしていたら、真摯にCANTAの音楽を愛している方には快く思われてはいないだろうな、という思いがいつもありましたもので。
拍手コメントまで付けてくださった方もいらして・・・
非公開だったので個別にお返事できないのが残念ですが、うれしいメッセージでした!
ドンキはそういうことだったのですね~(`・ω・´)
細々と地味に書き連ねているこんな僻地blogですが、
歪んだ愛情ときもちわるさだけは腐るほどありますので☆←それアピールポイントじゃないぞ
他人様から見ればつまらない香菜の日常と、非日常で熱いライブの記憶反芻を織り交ぜながら続けていきたい所存です。
ときどき様子を見に来ていただければ幸いです。


さて。
『冬CANTA'09 きらきら☆めらめら★ど新曲◎TOUR』
最終日:3月7日さいたま公演 なんですが、SOLDOUTしたんですね(・ω・´)!!
2月22日の当初のツアーファイナル横浜がすぐにSOLDOUTしたのに対して、
もともと2月21日の予定だったさいたまは若干売れ残り気味だったと思ったのですが。
怪我の功名と言ってはなんですが・・・
ダブルブッキングで千秋楽が2日間になったようなもので、
しかも2日連続だとお休みが取れなかったり都合が悪かったりした方もいらしたでしょうし、
なにごとも、悪いことばかりではないのだなあと。うむむと考えたりしましたよ。
(ポジティブシンキンしてみた結果ですので、ダブルブッキングのせいで行けなくなった方を揶揄するものではありません、当然ながらmm)
「いつまでも悲しみは 悲しいだけじゃないから」 という意味を噛みしめてみたり。
(CANTA「金木犀」にこんな歌詞があったかと。)



ああそうだ、明日はなにげに筋肉少女帯チケット発売日&、
オーケン先生ソロのプラグレスライブの申込日なのですよねえ。
まず4月10日(金)のHot Stuff 30th Anniversary『Shake Your Hips』
というイベントで、出演が筋肉少女帯とミドリ
対バンイベントってなんか楽しいと思う(^ω^)
イープラスチケット申込URL
明日の10時一般発売開始!
2階指定席のチケットが買いたかったもので、先行発売は見送ったんですよねー( ´_ゝ`)
座席あるとご老体は助かるわけよ。。。筋少のライブ激しいしな、ファンがorz
うーん発売日特電もあるしローソンのロッピーでも買えるし、ぴあでも買えるし、
どこで買おうかなーって感じなんですが、
携帯からイープラスにつなぎながらロッピー前で待機が一番無難かな♪
ってどんだけ必死ですか俺は。

あとはオーケン先生のプラグレスライブの抽選申込ね!
3月8日(日)「ミッドナイト プラグレ スカフェ」発売予告こっそり限定ライブ!
大槻ケンヂ公式webによると、
2月28日12:00~17:00限定でメールで申込受付して、
抽選で70名のみのライブをやるとか。随分急な話だなあ。決まったの最近だと思う。
うーんダメもとで一応申し込むよ(`・ω・´)

筋少じゃなくてオーケンソロで、プラグレスのアルバムが出るのですよー
ミッドナイト・プラグレス・カフェ-大槻ケンヂ
ほんとにこのジャケで出るのw なんかかわいすぎじゃね?w
ていうかプラグレスって何。と思った俺がいるのですが、
「アンプラグド」と同じ意味だそうです。
なんだか、権利関係の問題で「アンプラグド」という言葉は使えなくなったとかなんとか。

昨年11月に観たオーケンソロのライブではnarasakiが登場して、
すごくうれしかったんだけれども・・・
このアルバム発売後はツアーも控えているらしいんですが、
どうかな・・・narasakiは、出ないような気がしている。。。
それでも、行けるのであれば行くけれどね。
なんでもかんでもほしがってはだめなのである。へむへむ。
スポンサーサイト
【2009/02/27 22:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そしてもうひとつ。実は、大人も恋をする。 | ホーム | ねえ こんな命無駄だなんて本気で思ってないね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/191-f7951764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |