プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
そしてもうひとつ。実は、大人も恋をする。
<本日のタイトル:筋肉少女帯「新世代への啓示」より引用>


1人で入ったラーメン屋さんで、
「おひさしぶりです」って店主に挨拶されました。
香菜ですこんばんは。
やめてそういう女子力がガタ落ちするようなこと言うのやめて
最初からそんなものはないから問題ないね。
こうなったら今度「いつもの!」って言ってやる。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の記事に書いたのですが筋少のチケットが発売日でしてねえ。
別に筋少のせいじゃないとは思うんですがイープラスが繋がらない!
30分以上かかってやっと繋がったときには、
2階席最後列に限りなく近い列でした(ノ∀`)
まあスタンディングじゃなくて2階席狙いだったのは落ち着いて観たかったからですし、
買えただけで満足です。


そんなこんなであたふたしてたら、
MR.BIG武道館のS席も売り切れてますし!
(運の悪いことに同日発売でした・・・先行申込しそびれたせいだが;)
べつにA席だってよかったんですが、なんだかやる気の糸が切れたので見送りますorz
しかしもし仮になかなかSOLDOUTしない、とかなら座席埋めるために俺行くよ!
エリックのためにな( ´ ▽ ` )ノ !!
そんなに思い入れが強いわけではないのですが、まあ懐メロのようなもので
兄の影響で13歳くらいの頃に聴きだした初めての洋楽ですし。特別です。

ていうかMR.BIG行けないんなら、3月30日のDRAGONFORCE行こうかな・・・
外タレって高いからなー(ノ∀`) 両方はやめとこうと思ったんですよね。
29日の川崎チッタとどっちがいいかな・・・
いやいやいやいや。俺自重俺自重(ノ∀`)最近ライブ行きすぎですし!
無理して穴埋めようとしなくていいから!

今一番楽しみなのはもちろん直近のCANTAさいたまだけどー
その次は4月のCANTAバースデーライブかなヽ(´▽`)/!
もう今からすごい楽しみすぎて吐きそうw←吐くなよ
O-EASTだし!後ろからでも見やすいから好きだ!

あ、その前に筋少ちゃん祭りもあるんだった/(^o^)\
オーケン先生ごめんなさい・・・
あとオーケン先生ソロライブ・・・たぶん抽選外れると思うけど・・・
当たったらいいなあ。


このエントリーはカテゴリーを「音楽」じゃなく「日々」にしたので、
だらだら書こう(^ω^)
って、だらだら書いてない音楽カテゴリのエントリーあったのかよ!ねえよ!

先週の土曜日。リラックマストア東京駅店が前日にオープンしたので
行ってみたのだが。
200人くらい並んでた(^ω^)おあふw心が折れたので並ばずにあきらめた。
みんなそんなにくまが好きか!
R0014283.jpg
こいつの写真だけ撮ってきた。うい奴。

リラックマにふられたのでNHKキャラクターショップで傷を癒しに。
R0014285.jpg
どーも君(´Д`*)ハァハァ おまえかわいいな!
しばわんこもかわいいけど。NHKってなにげに熱いな( ´_ゝ`)

東京駅の地下ってずっと工事中のイメージだったんだけど、
なんかすごくきれいになってた。まだ工事中のとこもあるけどー
今度またふらふらしに行く。
スポンサーサイト
【2009/02/28 23:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生まれ変われ 心を開いて咲け | ホーム | 美しくなんかないけど諦めてもない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/192-2521c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |