プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生まれ変われ 心を開いて咲け
<本日のタイトル:CANTA「オルタナ」より引用>


今日から3月( ´ ▽ ` )ノ 春も近いのねー
気持ちも新たにみなぎっていこうと思っております、香菜ですこんばんは。

だってねーだってねー。
VAPモバイルのCANTAページ更新されてましたよ!
↑携帯からだと見えると思います、、、
えーと今回はストリーミングとかの更新はないけど~
ほらー月始めだから。待受カレンダーが(ノ∀`)!!
3月はたかむらさんだったですよーヽ(´▽`)/!

移動中なども携帯片手ににやにやが止まらない人こと、俺です。
←通報しますた。

今回の更新じゃないけど、同じくVAPモバイルで2月中旬くらい?に更新された
ストリーミングが・・・www
「羊羹です!」ってwwww
毎回すべってる気がしてならないんですが
あのネタとかどなたが考えてるのかなーw バーベルとかさ・・・
たかむらさんだったら泣いていいですかw
もちろんうれし泣きですよ!(半ギレ)


ふむー7日のCANTAさいたまなんて、目の前ですね!
今週もみなぎっていけそうだ(`・ω・´)

どうでもいい話ですがおそろしいことにこの冬、風邪をひいていない。
暖冬だった(今その反動で寒いけど)せいもあるかもしれませんが、
1ヶ月単位で鼻風邪引くのが私のスタイルだったんだけどなあ、
これが・・・愛のなせる技か・・・!←既に治らない病だよおまえは
いや、でも毎週ライブあったりしたし、休みもろくに休みじゃなかったし
寝てる場合じゃなかったしなあ。気力充実してたから、てのはほんとだと思うなあ。

あ。7日のCANTAツアーファイナル終わったら糸が切れるんじゃない?
/(^o^)\
考えたらそこで試合終了ですよ・・・

CANTAのライブがあった日の新横浜駅前。なんとなく記録しておきたくなって、
そういう特別な日はどうでもよいものを写したりするなあ。
R0014331.jpg
駅前のロータリーはなんだか面白かったのだが。切り取ろうとすると平凡になってしまう。
私の感性は犬以下だ( ´_ゝ`)

でもやっぱり高架とか歩道橋とか階段とか好きなんだなーと。
無機質な都会が好き。雑踏じゃない都会。
【2009/03/01 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<目 指 絡め 途切れれば 死 終り | ホーム | そしてもうひとつ。実は、大人も恋をする。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/193-45464072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
