プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
流星 ただ一度だけ 輝かせてほしい
かすかに消える一筋だけを 誰かが見ていれば
<本日のタイトル及び冒頭:特撮「流星」より引用>



というわけで行ってまいりました、大槻ケンヂ先生の
「“ミッドナイトプラグレスカフェ”発売予告こっそり限定ライブ」
in Naked Loft でございます。どんな場所なのやら想像もついていなかったんだす。
R0014521.jpg
なんか普通のバーくらいの広さのー、ていうかバーですね。
ステージ付きのね(ノ∀`) 面積は学校の教室くらい?
おそらく40~50人くらい着席で、後ろ20~30人は立ち見だったのでは。
私は椅子席で、オーケンのライブを座って聴くのは初めてだなあと思ったりしました。
のほ学行ったことないし。

うん、想像以上によかった( ´ ▽ ` )ノ !
わりと、激しい音が好きなものでオーケン先生の活動の中でも
あえて順位を付けるならば特撮>筋少>オーケンソロ(主にプラグレス)
だったんですが、今日のライブで、しみじみと聴く良さもわかったし。
ライブでもオーケンが自分の中音域の声がよくなってきた、というような話を
していたのですが、まさにそのとおりだと。心地よかった。

オーケン先生・・・私にとってはほっとけないタイプの癒し系ですからー(ノ∀`)
もう一生愛でるから。今はたかむらさんの方が若干気になってしょうがないけど
だいじょうぶ見失わないよ!←おぉきもいきもい/(^o^)\
つうかほんとに、こういう母性本能くすぐり系の40代に弱いね俺は!

細かい感想は(MCの内容中心になると思われw)あとでまとめたいのですが
今日はとりあえずセットリストを。
行間あいているのはそこでMCだった、ということですー。

演奏はアコースティックギター1本のみ。宮脇てつやさんでした。

<2009-03-08大槻ケンヂプラグレスライブ・セットリスト>
1.花火(特撮)

2.香菜、頭をよくしてあげよう(筋肉少女帯)
3.パティー・サワディー(特撮)
4.町のスケッチ(大槻ケンヂ)

5.ドナドナ(筋肉少女帯)
6.へそ天エリザベスカラー(筋肉少女帯)

7.タンゴ(じゃがたら)
8.人として軸がぶれている(大槻ケンヂと絶望少女達)
9.流星(特撮)

10.お別れの背景(大槻ケンヂ)
11.Guru(筋肉少女帯、UNDERGROUND SERTHLIE)

12.ロコ、思うままに!(特撮)
13.おやすみ(大槻ケンヂ)

14.オンリー・ユー(大槻ケンヂ)



なんという選曲(´;ω;`)いいねーいいねーえ!
しかし特撮・・・またフルメンバーで見たいお(´;ω;`)




ここからライブとまっっったく関係ない話。

会場は新宿だったんですけども、ライブの帰り道、
生まれてはじめて援助交際をもちかけられた!w
「おこづかいあげるから・・・」ってw
ちょwおまwwしかも相手は絶対俺より年下と思われるww
見た目はふつーのサラリーマンでしたけど。若いのに何やってんだろ。

で、断ってもついてこられて、最終的に軽く痴漢行為をはたらきやがったので
警察いこうか?と言ったら逃げられました。
まあよいネタというか経験値になったのでよしとする/(^o^)\
【2009/03/09 03:29】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<表情は険しいけれど 頭はエロトピア | ホーム | 花びらが舞う春風の中で 戸惑いだけの胸抱いて 少し泣かせて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/199-ef0bd454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |