プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつか恋も終わりが来るのだから 一人ででも生きていけるように
香菜 生きることに 君がおびえぬように
<本日のタイトル及び冒頭:筋肉少女帯「香菜、頭をよくしてあげよう」より引用>

この曲が好きすぎて、ここから名前もblog名もいただいたのです。ライブで聴くと泣きそうだ。


オーケンのMCが長すぎて、プラグレスライブの感想が書き終わらない。。。orz
香菜ですこんばんは/(^o^)\

基本的に、記憶を反芻するためにライブの感想書き留めるくせがついているのですが
自分で思い出しながら書くと、記憶はますます鮮明に。
そしていとおしいものになっていくので。
にやにやしながら何度でも読み返すのですよこの変態めは。
んーまああと1日くらいかけてのんびり書こう(^ω^)

そういえば3月はもう、22日の筋少ちゃん祭りしか
ライブの予定がない俺でございます。

早く4月にならんかなー(^ω^)4月12日のCANTAバースデーライブもあるし!
4月10日の筋少vsミドリもあるし!

そしてあともういっこ増えましたよ、
CANTAオフィシャルで更新されてたあれです!
4月17日 BIG BITES vs CANTA
in高田馬場AREA でございますよ!
ていうか寝耳に水/(^o^)\聞いてないよー
しかし今日早速ローソン行って無事にチケットげとー(ノ∀`)
ていうかひどいよー発売日前に教えてほしいよー(´;ω;`)
行ったことないハコなんで不安でいっぱい☆ でも楽しみでもあるー

ていうかBIGBITESってなに。
というところからスタートしたわけなのですが、
ANCHANGとANNIEとNATCHINのバンドだったんですね!
し、しらんかった・・・(・ω・;)
私と同世代の人はぐっとくるメンツじゃないでしょうか~
一応マシンガーでしたからねー私(ノ∀`)
あとイエモンのコピーバンドをやっていたのですよー
私はキーボードでしたけど。わりと必要だったんですよ、イエモンやるには。
太陽が燃えているとかLOVE COMMUNICATIONとかSPARKとかやったかなー
うおおおおなつかしすぎて痛いorz
SIAM SHADEはねえ、ラジオが好きだったなーw(曲ももちろんかっこよかったが)
栄樹はそんじょそこらの芸人よりよっぽど喋りが立ってたよ!
衝撃的だったもんw

まあ年寄りの昔話はそれくらいにしてー(ノ∀`)
とにかく楽しみになってきました!
対バンってわくわくするおねー(^ω^)ファン層どんな感じかな?
ん?去年も一緒にやったことあるのかな?私にわかだからわからんしー/(^o^)\



写真と本文は関係ありません。とはまさにこのこと。
R0014386.jpg
明日はリラックマストア行こうかなー。
いつかはこの子たちがほしいのだけども。
実際部屋にいたら邪魔だろうなー(^ω^)
スポンサーサイト
【2009/03/11 00:28】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今や夜空は人を 許したかのようだ | ホーム | 表情は険しいけれど 頭はエロトピア>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 02:02】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
コメントありがとうございます~お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ !
あ~王子連合!『月姫』のPVだけ見たことがあります、あれは衝撃的でした(笑)
BIGBIITESのblogで「最終日の対バン発表になりました、去年は楽屋で~」というような
内容があったので、あら二度目?と思ったのですが、そうですねきっと王子連合のことですね(^ω^)

私がマシンガンズにどハマリしていたのは10代の頃なので遠い昔なのですが
ANCHANGがも~好きで好きで、絶対結婚できると信じていました(ノ∀`)
彼に憧れてギターも買いましたしね・・・すぐ挫折しましたが!
最近は聴いてないのですがまた聴いてみようかなと。
デビューからJAPANというアルバムを出した頃まで好きだったのですが
ANCHANGの体育会系のノリについていけなくなり、マシンガーやめました/(^o^)\
←この根性なしが! この年になるとANCHANGの気持ちもわかるのですが、
メンバー解任劇とかがショックだったんですよねー。
それから、ライブで説教されたのはあとにも先にもANCHANGだけです(ノ∀`)
ノリが悪い、アンコールの声が小さい、おまえらにはもっとがんばってほしかった、と
こんこんと諭され、あー怒鳴ってくれた方がいっそ気が楽なんですけどーとか思った記憶が。
なのでCANTAなどのライブでもつい、がんばってアンコール叫んでしまいます(ノ∀`)

あーグッズ!ゲットされたのですねーよかったですーヽ(´▽`)/
あら紺タオル。品切れだったのですね気づきませんでしたー
私はピンクのタオルを悩みつつ見送り・・・4月にはもう売ってないのかしら・・

同世代かもしれませんね~(ノ∀`)うふふ。
25歳以上は年を取らないことに決めたので(笑)今年も25歳ですが!
もう何回目の25歳かしらー\(^o^)/
【2009/03/11 21:24】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 01:11】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
あー変な業者コメントありましたね・・・コメントスパムはメール通知がきたらすぐ消すようにはしてるのですがーお目汚しすみませんー(^ω^;)

ANCHANGは自分にも他人にも厳しいイメージですね~
昔のメンバーとも基本的に仲は良いのだと思うのですが、デビュー当時のもう1人のギターさんが
なんというかぶっちゃけ下手でしてねえ(遠い目)それでも楽しい人で人気もあったんですが、
事実上のクビ状態で突然脱退、もっと上手い人が加入、という流れで心が折れました/(^o^)\
当時のANCHANG以外のメンバーって実はそんなにハイレベルではなくて、みんなANCHANGに付いていくのに必死なところがあったので、なんだか私まで見捨てられた気になったり。
ANCHANGは悪くない、心を入れ替えるのを限界まで待ってたに違いない、と今は思います。。。
でも私はそこできっぱり離れてしまったのでその後のことはわからないのですが、
メンバー交代多いのはやはり、ANCHANGの理想が高いのだろうなあとは思います。
私にとっては孤高のギターヒーローですねえ(ノ∀`)
あ、でも昔からものすごく面白い人でもありましたよ(^ω^)

妄想は大好きですよ~ヽ(´▽`)/最近はたかむらさんのことが好きすぎるので、
浮気している気分になるためオーケンとの結婚妄想は封印しているのですが ←痛々しい。。。
ANCHANGのことは妄想でなく本気でどうやったら結婚できるか考えていた青き日々・・・
かっこよくて面白くてギターが上手くて歌も上手くて、もう非の打ち所なかったですもの~
強いていえば、欠点のないところが欠点でしたね/(^o^)\
私はオーケン先生のようなちょっとダメ男がタイプなようです(笑)
ルーク篁さまはあれです、自分の歌で泣いちゃうようなところがたまらないんですきっと。
あー今リアルタイムでにやにやしてます、やっぱりルークさんは王子様だわ~ヽ(´▽`)/
通勤中は握手会のこととか絶対思い出さないようにしないと危険です・・・ぎゃー!!
【2009/03/12 02:52】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 17:42】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
いえ~こちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ほんとにうれしいんですー(´;ω;`)よろしければ今後もお気軽にコメントいただければと。

マシンガンズ、今はインディーズなんですか!知らなかったです。
あーものすごく応援したくなってきました・・・でもこれ以上好きな人が増えると大変!(ノ∀`)
ANCHANGはそうですね、生真面目な方だと思います。自分にもかなり厳しい方だと。
サラリーマン経験もお有りだそうですが、きっと熱血で有能だったんだろうなあと(笑)
えー!「嫁がほしい」が口癖なんですか?!えーどうしよう!
(←どうもしないから落ち着きなさい)うわーどきどきしてしまいました/(^o^)\

CANTAの新譜、早く聴きたいですね~ヽ(´▽`)/
ルークさんが涙をこらえながらレコーディングしたという「金木犀」が、
何より楽しみですー。あの優しくて強いメロディーが、今も耳に残っています。
きっと来年の新年会ではこの曲が1位に・・・って気が早すぎましたね(ノ∀`)
とりあえず4月のバースデーライブが、今いちばん楽しみにしていることです(^ω^)
【2009/03/13 22:57】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/202-441fc9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。