プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
信じてた夢 果てない未来 なにひとつ変わらず実は輝いていた
行き先を照らしつづけるよ
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「春の嵐」より引用>



昨日、仕事終わって会社を出たら、空気から春の匂いがしました。

というわけでなんだか春の嵐な陽気ですね。すばらしいですね。
だって春の嵐ですからヽ(´▽`)/
いつも胸の中でおさまらないですね!

CANTAファンじゃない方にはこれっぽっちも伝わりませんね。
いいんです。いいんです・・・
ひとり妄想で胸を熱くしております。はい、変態ですがなにか?

ふふ。やっぱりCANTAの冬ツアー終わったら、春がきたよ(´ω`)
なんだかCANTAとともに季節をこえている感じがした今日この頃。
あぁたかむらさま・・・携帯の待受がたかむらさんなんですが、
ほんと暇さえあれば待受見てにやにやしておるですよ・・・(ノ∀`)
ってほんときもいからー。脳内花畑が満開です。
危険ですのでお手を触れないでください!


なんだかんだで仕事帰りにりらくまストアに行きすぎです。
R0014540.jpg
これはレジの上にいるりらくまとこりらくまー。かわええのう。

こいつら非売品なんすよ。いちごシリーズの小さいぬいぐるみはあるんだけど。
R0014543.jpg
まじでいちごシリーズはリラックマの各シリーズの中でも神!
あー全部ほしい。


結局マグカップのみげとー\(^o^)/しかも2種類/(^o^)\
マグカップなんか腐るほど持ってるよね俺・・・だってかわいかったの・・・
R0014568.jpg
こりらくま「わーい」 りらくま「うおーい」
うおおおおおおかわええええええ うちの子たちにぴったり!
R0014562.jpg
うしろ側もかわええええ(´Д`*)はぁはぁ


はーいここでおかあさんから君たちにお知らせがありまーす。

こりらくま「なにー」 りらくま「なんぞー」
R0014571.jpg
おうちの炊飯器がこわれました。(ガチでorz)
よって今日からミスドを主食とします。

こりらくま「いいよね」 りらくま「無問題」
R0014574.jpg
いやいやいやいやいや。
早くヨドバシカメラ行こう・・・orz



数年前、私がいつもくまの写真ばっかり撮ってるのを見て、
「香菜ちゃんはくまとお話ししたりしてるの?」
と言われたのを思い出しました。

残念ながらガチではやらない(ノ∀`)
不思議少女系ではなかったのでw そういう人っていいなと思うww
でも意志があると想定して写真撮るのは好きかなーw
【2009/03/14 23:51】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<教会のカネが鳴り お茶の時間を知らせる午後 | ホーム | 今や夜空は人を 許したかのようだ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 01:03】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
マシンガンズのパンダちゃん、知らなかったので検索してみました。
こ、これは・・・ANCHANG節だなあ!やられた!!(笑)
「やつらクマだぜ~」うははー(ノ∀`)

春の嵐、名曲過ぎますよね!私も大好きです。
うわあいいことおっしゃいますねえ(´;ω;`)桜が乱れ舞っている・・・それですそれ!
新しいスタートな感じ、そうなんですよねえ。
ルークさんの書かれる詞は、ただがんばれ!輝く未来があるよ!っていうんじゃなくて、
弱さもみとめて、痛みを乗り越えて、それでも進もうとする感じがいいなあと。

三浦春馬さん、実は以前「香菜さんが好きそうな人がいる」って教えてもらったことが(笑)
お察しのとおりテレビ見ないもので動いているお姿を拝見したことがなかったのですが、
今ちょっとYoutubeでCMなど探してみましたヽ(´▽`)/
あ~写真で見るより動画で見た方が、なんかわかりました!
確かに雰囲気が似てます!はにかんだような笑顔とか・・・お茶のCMが特に/(^o^)\
ちなみに以前私に三浦春馬さんをおすすめしてくれた女の子は、三浦さんを
「Spitzの草野正宗さんの若い頃のような雰囲気」と例えてました(笑)
マサムネさんも好きなんですよねー歌声も好きだけど顔がすごくタイプー(ノ∀`)
・・・私の節操のなさがおわかりいただけましたでしょうか・・・orz
いや、ものすごく筋が通ってると思うんですけどね!
私の好きな人って全員似たようなタイプですよ、オーケン以外は\(^o^)/
【2009/03/16 00:39】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/204-f0464efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |