プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
僕は唄を唄ってる 君はネコだもの寝ている
時に寝言の君に リンナって名前をつけた
<本日のタイトル及び冒頭:大槻ケンヂ「猫のリンナ」より引用> 


冬のあいだ一度も風邪をひかなかった俺ですが、
今日なんか頭がぽわぽわして目があつくて、くしゃみがたくさん出たよ!
風邪かな?(^ω^) かふんしょう ってなにそれおいしいの?
ちがう!ちがうって!
花粉症になったらLUKE篁さまとおそろいとか思ってないから!
あ、でも残業したら治った。おかねおしごとだいすきだからなー\(^o^)/


前のエントリーに書いた「もう一個当たったものがあって」というのは、
これ↓のことでした。

オーケン企画のトートバッグだお( ´ ▽ ` )ノ サイン入り-。
R0014620.jpg
オーケンの描くネコのケムリ(キャラクター名)好きだからうれしい!


何でいただいたかというと。

ホットスタッフプロモーションのWebTV、RED HOT@TVの視聴者プレだすヽ(´▽`)/
R0014622.jpg
応募したことすら忘れてましたけど(ノ∀`)
RED HOT@TVスタッフブログ。の12月25日のエントリーの画像をクリックしてみたら、
募集時の画面が確認できたので思い出しました/(^o^)\
RED HOT@TVのキャラクターのDJラビオのぬいぐるみwがね、
当たったらオーケンとお揃いじゃん!と思ったんですよ~
上記リンクのblogにも書いてあるんですが、オーケンももらったんですって。
12月の筋少2DAYSのとき、ステージに連れてきてましたよね!ラビオ(^ω^)
べつにかわいくはないけど


このトート、普通に物販で売ってるのと同じですよぬ。
大槻ケンヂ個人のだから、筋少の物販では置いてないかも?
わりとしっかりしてるんですよー帆布かと思ったらちがくて、
分厚い不織布みたいなナイロンみたいな。でもかなり丈夫。防水だし。
R0014628.jpg
小さいりらくま「おれにはでかいぞ」中くらいくま「これはなかなかよいサイズ」

サイン入ってなかったら普通に使うんだけどにゃー(ノ∀`)
さすがにねえ。オーケン先生への冒涜だろww

ていうかきっとこのまま使ってたら、周囲の人は
「マジックで汚しちゃったのかな?」って思うよねきっと!
サインですよ!ありがたいものなんですよ!

そういえばCANTA福袋トートも使ってないw あれは七福神かわいすぎww


と、いうわけで12月以来見てなかったけど
RED HOT@TV定期的に見てみようかと思います。
ありがとうホットスタッフ!ありがとう!
筋肉少女帯ライブのイベンターはだいたいホットスタッフですよねー。
俺が行くライブのチケット整理番号がいつも悪いのは、
ホットスタッフのせいじゃなくてイープラスのせいなんだよね?!
今度の筋少ちゃん祭りも、とても主催者先行とは思えない番号・・・orz
いいんだ、中途半端に良い番号だと前に行きたくなるから・・・いいんだ・・・
スポンサーサイト
【2009/03/17 22:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<星の夜 月の空 黒ネコの爪を磨ぐ | ホーム | 教会のカネが鳴り お茶の時間を知らせる午後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/206-e0978582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
