プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星の夜 月の空 黒ネコの爪を磨ぐ
<本日のタイトル:筋肉少女帯「月とテブクロ」より引用>


明日から筋肉少女帯2DAYSですね\(^o^)/

えーと。
モチベーション’09筋少初ライブ!
3/21(土) 新曲さえもやる!春の予感ライブ!
3/22(日) 帰ってきた筋少ちゃん祭り2!


でー。
チケット発売時にはスタンディングで筋少2DAYSはきつい・・・(´-ω-`)
と思って、22日の筋少ちゃん祭りだけしか取らなかったのですよー。

でも1月2月と結構立て続けにライブ行って楽しかったので、
やっぱり取っておいてもよかったよねーでも完売/(^o^)\と思ってたら。

今日になって、お知り合いの方から急遽譲っていただけることに!

なので両日参加します。
あああ万が一に備えて予定空けておいてよかった(´;ω;`)

というわけで楽しみです!

これは昨年9月の武道館LIVEをおさめたDVDでつ(ノ∀`)↓
サーカス団、武道館へ帰る [DVD]
また買ってないんだよねー( ´_ゝ`)自分が見たLIVEのDVDって特別かも。
会場で買ったらポスター付いたりするのよねー
でもamazonでかなり割引されてる。。。迷ふ・・・



明日は「新曲さえもやる!」ライブだから、セットリスト覚えるの難しいかもー(ノ∀`)
まあできる範囲で感想書き残したいなと。
あ、NEWアルバムの内容が公式で発表されましたねヽ(´▽`)/!
めもめも
デビュー20周年記念NEW ALBUM『シーズン 2』内容決定!!
01. 心の折れたエンジェル
 KONAMI アーケード・ゲーム GuitarFreaksV6 & DrumManiaV6 BLAZING!!!! 収録曲
02. ドナドナ
03. 踊る赤ちゃん人間
04. 人間嫌いの歌
05. 世界中のラブソングが君を
06. ロシアンルーレット・マイライフ
07. プライド・オブ・アンダーグラウンド
08. 蓮華畑
09. ノーマンベイツ ’09
10. 1000 年の監視者
11. へそ天エリザベスカラー
12. ゴッドアングル Part.2
13. ツアーファイナル

めもめもここまで

これをなんとなく頭に入れておけば、
明日のセトリで新曲入っても覚えやすいかもねー
初期曲の再録は、今回は「ノーマンベイツ」ですか-。ほほう。
ファンクラブの名前になるくらいだからなあ。今はないけど(ノ∀`)
あと「プライド・オブ・アンダーグラウンド」は、
Poaroさんにオーケンが提供した曲ですってねえ。
1回だけですけどPoaroさんのイベント行ったことあります(^ω^)
トーク&ライブみたいな。お一人は放送作家さんなんですよねー
面白かったなー。


ふおおおおおお2DAYS楽しみだー!
遠足の前日の子供のようだよ。
早く寝なくっちゃ\(^o^)/でも眠れないよ、きっと。
【2009/03/20 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アタシとアナタを死が訣つなら 猫とシュークリームを詰め替えて 送りつけてやる | ホーム | 僕は唄を唄ってる 君はネコだもの寝ている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/207-77cc21f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
