プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
またいつか会えるよね その日まで まだ愛していたらね
<本日のタイトル:筋肉少女帯「ツアーファイナル」より引用>
最初全然ピンとこなかったのにライブで聴いてたら好きになったよー!


☆あ、筋肉少女帯春の予感ライブ!のMCやら感想やら当日の記事に追記しました☆
筋少ちゃん祭りの方はまーだー(ノ∀`)

最近筋少とオーケンのことばっかり書いてるなあ/(^o^)\
でも1日20時間くらいはLUKE篁さまのこと考えて生きてる
きもくてすみませんwwおーけー自分のきもさは把握しているw
気がついたらCANTAバースデーライブ=ルークさまバースデーまであと20日?
ぬおおおお!っていうか20日でも十分なげーよww

ああ、筋少vsミドリの方が先なんだよなあ。4月10日ですね。
昨日一昨日と、会場でチケット売ってましたね!
私はvsミドリは2階席ですよ~ひどい席ですけどww
たまには落ち着いて見たいしね!いいんだー/(^o^)\

あれ、ちょっと画像でかいね・・・リサイズ間違えたぽい
R0014649.jpg
恵比寿LIQUIDには何度も言ってるのに、たぶんこちらの出口から出たことがなかったので
ここにえびす様がいると気づかなかったよ。

今回は終了後にあまり混雑してなかったので物販買ったーお。
R0014672.jpg
Tシャツとトートバッグとリストバンド(ノ∀`)
ライブにはなるべくバンドTで行きたいと思うようになった今日この頃。
リストバンドもライブ以外でまずしないけどw ライブ!って感じがして好き。

R0014675.jpg
BACKプリントもかなりかわいい。

このTシャツ、デザインはすごく好きなんだけどいかんせんサイズが・・・
一番小さいのでSだった。KidsサイズかXSも作ってほしいなー


ああ、チケットの先行予約今日からはじまってんじゃん!
~「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!~
ですけれども。イープラスで今日から31日までですよ。
ライブでもらったチラシに書いてあったー
どうしようかな~だって2DAYS×2ですよ。5月と6月であいだ開いているとは言え・・・
money方面の問題であきらめようかなという気持ちでいっぱいwww

あーでも6月は赤坂BLITZかー。
また指定席は一般発売までないんだろうな~
んー。5月のだけ買おうかなー。でもやっぱり1日だけかなー。
なぜならCANTA関係で出費が待っているので
これも不確定だけど・・・無い袖は振れにゃいからにゃー(ノ∀`)
準備だけはしておかないと!
【2009/03/23 23:17】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<正しいを選び悲しいに寄り添い 簡単じゃないってわかるけど | ホーム | 恋する二人はドナドナ 口ずさむだけで涙ぐむ歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/210-b14988c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |