プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
流星と春の嵐
<本日のタイトル:CANTA 5thALBUM「流星と春の嵐」タイトルより引用>


東京は桜咲いてますね! まだ早いのかと思ったけど結構咲いてる!

数年前までそれほど桜を愛でるタイプではなかった人こと、香菜でございます。

でもやっぱりあれなんですかねえ、深層心理では桜求めてるのかなあ日本人。
昨日も今日も違う場所で桜見てた。明日もたぶん別の桜を見に行く。
なんかわくわくするなあ。
今年はお休みもひきこもらないんだ、外に出るんだ(^ω^)


今日帰ってきたら届いていたもの。
R0014877.jpg
こりらくま「メール便きたよー」りらくま「なんぞポストに入ってたぞー」
うんうん、メール便だとポストに入れてくれるから楽だよね。

ん。これは・・・(・ω・;)

R0014884.jpg
こりらくま「CDだね」りらくま「ちゃうやろー」

というわけで、胸を焦がしていた例のものが届きました!(ノ∀`)

CANTA「きらきら」「めらめら」両方購入者特典
非売品Special DVD
ですよヽ(´▽`)/!!

うれしいー超うれしい~(ノ∀`)

1000名に当選とのことだったので、それほど倍率高くないのでは。。。とか、
もしかしたら全員にくださるつもりなのではなどと思ったりしていたのですが
そろそろ届いてもいい時期なのにまだだったので不安だったんですよね。

ほんとうれしいです!ヽ(´▽`)/
LUKEたかむら様、あいしてます・・・!!
←それ今言う必要ないね。どさくさ紛れだね。

最近たかむらさん成分が著しく不足していたので
(鉄分とかビタミンとかそういう必須栄養素の一部ですw)
これでしっかり補いますよ~
うふふ、ふふふふふふ(ノ∀`)←どうしようまじできもいくらい笑いがとまらんw
あーもう100回くらい言いたい、「たかむらさん大好き!」って叫びたい。
言いたい!叫びたい!俺きもい!/(^o^)\変態ですがなにか?
もちろん雷電さんもMASAKIさんも大好きー
えへへへへーぐふぉふぉ(ノ∀`)にやにやにやにや(^ω^)
←いやまじできもいのは自覚してますから!見ないふりをしてください!


あ、やっぱり届いたときに「これか!」って初めて実物見る感動って
ひとしおだと思うので、DVDそのものの画像はblogトップに表示されないように、
この記事の「続きを読む」に格納しておきますね。
(あまり鮮明に撮れなかったので、そんな勿体ぶるほどの画像じゃないんですが;)

見てもかまわない、という方はどうぞクリックしてご覧くださいませー(^ω^)
↓↓↓



はいそれでは、DVDはこんな感じでしたー。

R0014885.jpg

ちょっと斜めってますが。
アー写のピクチャーレーベルはうれしいですねーしかもめらめらの!
きらきら、めらめらのアーティスト写真は両方すっごいかっこよくて大好きですが、
どちらかというとめらめらのがよりかっこいいと思ってるのでー
これはうれしいなあ。
ぶふぉー(ノ∀`)ルークさま素敵すぎだろ常識的に考えて。。。
跪きたい!崇め奉りたい!! ←妄想ですので勘弁してください


ビニール開封してまっすぐにしてみますた(ノ∀`)

R0014890.jpg

わーいvapさんありがとう。もちろん今後とも御愛顧するお!

うれしいなー。
うれしいって言い過ぎだなーこの記事。
だってうれしいんだものーヽ(´▽`)/
たかむらさんあいし(ry
スポンサーサイト
【2009/03/28 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<めぐり逢う時は 花びらの中 ほかの誰よりも きれいだったよ | ホーム | 正しいを選び悲しいに寄り添い 簡単じゃないってわかるけど>>
コメント
ぬをおお!!当たったのですね!!!
素晴らしい~。
うちには、昨日はなかった・・・。
外れたか・・・。今日来てるかも!!と淡い期待をしつつ。
あと少し、仕事がんばります~。
【2009/03/29 17:05】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
帰ったら、入ってた!見事に入ってましたぁ~。私も内心、ほぼ全員にあたる??とも思ってましたが(スイマセン・・)香菜さまのブログを見てなかったら、応募自体、忘れるところでしたから、 よかったですよ~。ごはんのあとのお楽しみぃ~。
【2009/03/29 20:51】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
コメントありがとうございます!
日曜日もお仕事だったのですね~おつかれさまでございますー
DVD当選されましたか!おめでとうございます♪
いやぁもしかしたら数十倍の確率で・・・なんて・・・(ノ∀`)
内容はご覧になられましたか?
私はとりあえずPCで再生してみましたが、
これからテレビの方で、大画面でも見てみようかなーとか思っていたり(ノ∀`)
ルークさんの笑顔に癒されたりきゅんきゅんしたりしたいです~うふふふふー。
【2009/03/29 23:14】 URL | 香菜 #-[ 編集]
なんだかんだでまだ見てません。明日休みなので、ゆっくり見ます(笑) vivace見たら、CD出るってあるう~!!!12日はcantaライブいけないから買えない(泣) 通販も準備中らしいのでもう少し我慢します・・。みなさん、「金木犀」絶賛ですね! どんな曲なんだろう~。フルアルバムも出るのかしら?? 出て欲しいですね! てか、私cantaいつ観に行けるのかしら?? 自分が浮気してるから、いけないんですけどね(笑) その、浮気相手、マシンガンズを今度観に行ってきます(笑) フルライブは初めてでございます。 後ろから、みなさんのくるくる回ってる頭を見るのが楽しみでございます!! あれは、圧巻ですね!!
【2009/03/30 17:46】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
マキシCD出ますねえ!ヽ(´▽`)/超楽しみです~
ついに金木犀がCDで聞けるかと思うと。。。(´;ω;`)
メロディーラインも美しいですし、ルークさまの思い入れの強そうな歌詞がたまらないですねえ。
やまさんにも早く聴いていただきたいです~
と思ったらなんと!やまさん12日は行かれないのですねー(ノ∀`)
通販・・・早めに準備されるとよいですね~
なんなら私がやまさんの分も買ってきてお送りしたいくらいです(笑)

マシンガンズのライブ!いいですねー私も久しぶりに行ってみたい・・・
でもこれ以上好きな人が増えると破産する・・・/(^o^)\
4月17日のBIGBITESでANCHANGに惚れ直したらどうしよう~
マシンガンズのヘドバンはすごいですよね(笑)私も昔は・・・(ノ∀`)
と言いつつ、筋少も結構ヘドバンするので、
CANTAでも思わずヘドバンしそうになってあわてて押さえたりしています;
曲によってはいいかなと思うんですが、あまりそういう雰囲気でもないので(ノ∀`)
【2009/03/30 22:46】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/212-89fa50b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
