プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
君へと届きたい! 転びそうでも ブレーキを我慢して石ころをかわして
泣きそうな思いを乗り越えたら いつだってキラキラでいたい 私 shiny smile
<本日のタイトル及び冒頭:アイドルマスター「shiny smile」より引用>

1年くらい前まで結構はまっていたアイマス(ノ∀`)

今日は仕事後にカラオケに行きましたお。。。3時間半\(^o^)/
平日ですよ!俺自重、俺自重。

でも清々しいからいいんです、たぶん。

JOYSOUNDのユーザー登録しているので自分の履歴がみられます。
右下のLUNASEAは前回行ったときので、今日は「春の嵐」からスタート( ´ ▽ ` )ノ
R0015126.jpg
聖飢魔IIも、私は参謀作曲を中心に聴いているので(後追いなもので・・・)
CANTA曲と合わせて、たかむらさん祭りですよヽ(´▽`)/
画面に「作曲:ルーク篁」って出るだけでうれしいしねー(ノ∀`)わほー

後半、カラオケのメンツが増えたので選曲基準を変えてみた。
R0015127.jpg
アニメとかゲームとか中心に。女の子の歌はありえないくらいかわいいのが好き。


このあとSEX MACHINGUNSの「みかんのうた」を7年ぶりくらいに歌いましたよと。
昔ほど声出ないけどシャウトが楽しいー\(^o^)/

今度勇気を出してはじめてのひとりカラオケに挑戦してくる!
3時間耐久さだまさし大会(参加者:俺1人)とかしたいおー



で、限りなく午前に近い時間に帰宅したらポストに素敵なものが。
CANTAのバースデーライブチケットと、
6月のFCイベントin沖縄のお知らせが両方届きましたーヽ(´▽`)/!

ライブ、もうすぐなんだなあ。くふふ(^ω^)
んー。ん!今日2日だから(もう3日か)あと10日か!
じゃあもうあと10日、たかむらさんのことだけ考えて生きるw
ってその前に筋少vsミドリがあった/(^o^)\
ごめんなさいオーケン先生ごめんなさい

あ。沖縄は・・・激しく考え中です。。。orz
CANTAのライブはいつも1人で行くのでそれが普通だし当然だと思ってたけど、
宿泊つきのツアーで1人参加というのはどうなんだろう?(^ω^;)
他の方にお気を遣わせるような結果にさえならなければ、
ぽつりとしているのも苦手じゃないのでいいんですが-。←この根暗め
1人部屋希望で申し込んだ方がいいんだろうなあ・・・
寝言ひどいって言われるしなあ/(^o^)\

っていうかそれ以前に!
結構倍率高いのかもしれない・・・定員は決まっているし、
行きたい人はたくさんいらしゃるだろうなあ。
だったらやっぱり運試しで申し込んじゃえばいいんじゃないかな!
はい、どーん!

でも、ちょ、ま、落ち着こう、落ち着こうや! はぁはぁ(´Д`;)
ライブは観たい、そりゃ観たいですよ!
沖縄だし、人数も少なめだし普段と違った雰囲気になるんじゃないかとか
妄想は膨らむばかりですよ!

でも、なんか、写真撮影もあるらしいとか~
そういうの耐えられるかなー/(^o^)\
もう私いいですから! メンバー3人だけ写してください!(土下座)
って気分になると思うのー/(^o^)\自分なんか嫌いだ!

あーでも一緒に撮影だと当然接近戦ですよね?
うわ、ちょ、ま、それはうれしい反面、瀕死のダメージを負うってww
勝手にキョドったりしてそのあと激凹みするんだろこの根暗はwww
おまえなんかたかむらさんの記憶の片隅にも残ってねえっつうのな!w
もう沖縄の海にそっと消えてこいよ!\(^o^)/

だから落ちつけって!
スポンサーサイト
【2009/04/03 02:13】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<永遠に手を繋ぎいつまでも笑い 望まずに満たされていたいだけ | ホーム | 願うこと祈ること 色鮮やかな春が君にくるように>>
コメント
コーラスつけてみました!やまです。(笑) 沖縄パンフ、うちにも来てました!やっぱり手がでないな~(泣) 香菜さまは、北の方だから南に憧れますか? 一度、二月の函館に旅行に行ったことがあります。耳がちぎれるくらい寒かった(>_<) でも、食べ物もおいしかったし、北海道はまた行きたい場所です!
か゛、なにがイヤかって、私、飛行機ダメなんです(泣)怖いんです。お金の問題より、飛行機が~一番のネック…かも。
【2009/04/03 21:15】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/!
みかんみかんみかん!コーラスうれしいです(≧▽≦)
カラオケも2人以上マシンガーがいると盛り上がるのですが~1人だと限界があります(ノ∀`)

南への憧れ、確かにあります。おまけに冬生まれのせいか、夏だとか夏っぽいものとかに
無意識に惹かれるのですねえ。寒いのより暑いのがよっぽど好きです(^ω^)
函館ですか~!私も好きですー。いか刺しとか帆立とか、道内の人間でも
やっぱり函館で食べると違うわ。。。と思ったものですー(ノ∀`)
街並みもノスタルジックで好きです。

あら、飛行機が苦手でいらっしゃるのですね(´Д`;)それはきついですよね~
沖縄だとフライト時間も長くなりますし・・・;
現地集合プランにして船でまいりましょう!(船酔いも怖いですよね~/(^o^)\)
私、半分以上申し込む気持ちにはなってるんですがプランを決めかねています。。。
現地集合にして前日入りしようかなとか1日延ばして帰ろうかなとか。
どうせなら沖縄観光したいような気がします。でも東京発着も楽でいいかなあとか。
締め切りまでちょっと間があるので悩み尽くしてみます~(ノ∀`)
【2009/04/04 00:09】 URL | 香菜 #-[ 編集]
落ち着け!というのが無理なお話(*^^*)
前回の沖縄はパーティーの時にメンバーが各テーブルを巡回したそうです。
サインのおねだりも可だったそうですよ。至近距離どころの騒ぎじゃないよね?どうする?
目の前で気を失いそう??
でもこんなチャンスはそう滅多にないんだから、参加できる方は躊躇なく
参加しちゃって欲しいです。お留守番組の私は、香菜さんの愛のレポ土産を期待しております。
の前に、12日ですよ!あと1週間(^^♪
楽しみましょ♪
【2009/04/05 03:48】 URL | 月輝杏 #hjJYLIJg[ 編集]
>月輝杏さま
コメントありがとうございます~!うれしいですーヽ(´▽`)/
えぇっテーブル巡回ですか!(´Д`;)ひぃーそんなことになったらどうしましょう~
調子にのっていらんことをしそうな気もしますし、
キョドってお話かけることすらできない気もします・・・
と言いつつ、今すでに心拍数があがっております(ノ∀`)うふー
至近距離のたかむらさま・・・でもきっと瞳なんて見られないわ・・・ぽわー(´▽`*)
←すみません妄想の世界がめくるめいてしまいそうです。。。
背中を押してくださってありがとうございます、きっと申し込んでしまうと思います!
あとは抽選にならずに全員参加できることを祈るのみでしょうか~(・ω・;)

あと1週間!ですね(^ω^)
はい、楽しんで、盛り上がって、忘れられない日にしたいと思います~!
【2009/04/05 04:04】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/216-0a650ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |