プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
永遠に手を繋ぎいつまでも笑い 望まずに満たされていたいだけ
<本日のタイトル:CANTA「パピヨン」より引用>

CANTAバースデーライブまであと1週間ですねヽ(´▽`)/
いよいよみなぎってまいりましたwwww
だからその前に筋少のライブもあると何度ry

くふふ。申し込んでいた5月末の筋少2DAYSのチケ先行、
抽選の結果当選しましたってイープラスから通知きたしなあ、色々楽しみだー(ノ∀`)
つっても私は1日しか行かないつもりー。
だってこれがあるし↓
Versailles Presents
"Tokyo Metropolis -Versailles Fes-"
出演:Versailles、筋肉少女帯、メリー
日時:2009年5月19日(火)

ヴェルサイユー( ´ ▽ ` )ノ
日本のメタルではこれがかこいいと昨年教えてもらって、
ちょこっと聴いたことはあるんですが、世界観がしっかりあっていいと思います。
メリーは知らないな? ライブまでに予習したい(`・ω・´)

こちらはローソンチケットで先行予約申し込んでて、今日結果がきたー(^ω^)
2階席がよかったんだけど先行で押さえときたかったので泣く泣く1階で。
なんでどこも、2階席ある会場でも先行では売ってくれないのーう。・゚・(ノД`)・゚・。

明日の自分も見えていないのに数ヶ月先の予定だけどんどん入るよねー/(^o^)\
むしろライブの予定が中心で決まっていって、その周りで生活している感。
そうできることはしあわせだと思うけど、いつまでできるのやら・・・
あと数年はそういう生活。だったらいいな。


閑話休題。
久々に欲しいものリストでもまとめてみるー(ノ∀`)

いっこめ。えっと数日前に発売なった?
Leopard-BIG BITES
なんということか、発売日過ぎてんのにamazonにジャケットの画像がないお(´Д`)
17日にCANTAとの対バンライブも控えておりますBIGBITESの6曲入りミニアルバム~
私はまったくBIGBITESの音源聴いたことがないんだけれども
マシンガンズとはどんな風に違う印象なんだろうなーと楽しみです。
今、amazonの商品ページに行くと
「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」って表示されてんだけど
昨日みたときは
「お届け時期:1~2ヶ月」って書いてあって吹いた/(^o^)\長っ!
いずれにせよライブ会場で買った方が早そうー予習したいけど。。。

にこめ。4月22日発売。
ミッドナイト・プラグレス・カフェ-大槻ケンヂ
ミッドナイト・プラグレス・カフェ-大槻ケンヂ
うーん。これもライブ会場とかで買いたいかも。。でもそれだと結構間が開いちゃうなあ。
このジャケ写、「43歳がいちばんかわいこぶってる写真を選んだ」
というオーケン先生談、なんですが、
ジャズのブルーノートのジャケットっぽいのを意識した、というのも言っていたような。
うん、よく知らないけどわかる気がする。手抜きじゃないんだね!

みっつめ。5月20日発売~1ヶ月半か!
シーズン2-筋肉少女帯
2006年の復活以来、2枚目のアルバムになりますねえ。
“新曲7曲+セルフカヴァー3曲名曲3曲=全13曲を収録”ってあるんだけど、
どっちの意味だろう?ってちょっと考えちゃいましたよ・・・
「ノーマンベイツ'09」とか、録り直してるのがセルフカヴァー?
じゃあ名曲っていうのは「ドナドナ」とかマキシからそのまま収録するやつのこと?
逆かなあ。まあどっちでもいいんですが\(^o^)/
にしても、「踊る赤ちゃん人間」入るのは感慨深いですねえ。
筋少復活への布石になった作品ですし(`・ω・´)


また話かわりますが。
CANTAのFC入っててよかったー(´;ω;`)と日々思ってますよ。
なぜってたかむらさんの画像がupされるからに決まってるじゃないですか!
メンバーblogの更新がないか気になって何度も確認しに行ってしまうお/(^o^)\
会員ページの話なのであまり掘り下げては書けないんですが、
いや、でもあの最新画像(09/04/02更新かな?)とかかわいいですよね!
アー写じゃなくてさりげなく撮ったであろう写真なのにあの愛らしさ!!
たかむらさまかこいい(≧▽≦) かわいい(≧▽≦)
あいしてます!
(≧▽≦)
←おぉきもいきもい。
このやり場のない情熱をなにかにぶつけたいだけなんで許してくだちい。。。
あぁ走り出したいほどに好きだわー って俺ほんときもいわー


んんー。読み返すとものすごく眠い人が書いたみたいな文章(´-ω-`)
思いついたこと順にだらだら書きやがって/(^o^)\ていうかこんな時間!
起きてから読んでこれはひどいと思ったら直しますし許容範囲ならこのままです!w
【2009/04/05 03:47】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そして今日も独り 狂った日常を行く | ホーム | 君へと届きたい! 転びそうでも ブレーキを我慢して石ころをかわして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/217-55473a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
