プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誰かのため殺すのなら あなたのために死ぬ
<本日のタイトル:CANTA「金木犀」より引用>
この曲を、このフレーズをCDで聴ける日を、待ちわびていました。


ついに本日が、CANTAバースデーライブ、
CANTAの7周年!~7といえば、ウルトラだ!ジュワッ!!~
の当日でございました。。。 これ恥ずかしいな・・・

R0015221.jpg

vapの代表様からのお花ー( ´ ▽ ` )ノ
R0015209.jpg


CANTAおめでとう!たかむらさんおめでとう!
楽しかった・・・
握手会また外れたからって泣いてないよ☆

感想・レポを書こうとすると時間かかっていつUPできるかわからんちんなので、
とりあえずセトリを!
☆次のエントリーにライブの感想書きました☆

<2009-04-12 CANTA BIRTHDAY LIVE セットリスト>
1.オルタナ
2.ニケ
3.Monster

※CANTAバースデーケーキ登場

4.DRY&HEAVY BLUES
5.金木犀
6.Crying Days
7.everyday

※以下2曲アコースティック
8.HAPPY BIRTHDAY TO YOU! ※客席と合唱
9.旅立ちの歌

10.SHINE
11.Hello!
12.Adeiu!
13.Irritation
14.春の嵐

encore1
1.愛の名の下に
2.1400km/h

encore2
1.Tonight3
2.Rainbow

encore3
※サプライズバースデーケーキforLUKE!
 デーモン小暮閣下も登場!
1.HAPPY BIRTHDAY TO YOU!



MCとか、結構面白かったのでー(ノ∀`)
忘れる前に早く書き残したい!
たぶん新しいエントリーで書きます。

そう!上のセトリにも書いたのですが、サプライズでデーモン小暮閣下が!
たかむらさんはまったく知らされていなかった模様(ノ∀`)

お花も届いてました!閣下が現在出演されているお芝居の役柄ですね(´ω`)
R0015216.jpg
乞食商会のえらい人の役ですよね?
なので宛名が段ボール製でふにゃっとしてたり、
お花がしおれ気味だったりするんですよ~芸が細かい!

これは3曲目のあとで出てきたCANTAバースデーケーキヽ(´▽`)/
R0015219.jpg
プレゼントみたいでかわいい!CANTAうさぎ(名前あるの?)もいるー(ノ∀`)

サプライズで出てきたたかむらさんバースデーケーキは、チョコレートケーキでしたねえ。
私も食べるならチョコレートがいいお!←おまえにはあたらねえよ


ん-。
ライブ楽しすぎてほんとはもぬけの殻ですよ\(^o^)/
ちりちりと胸が痛む。
欲しがりすぎるから心底は楽しめないし喜べないのね。
わかってるからもう、次からはちゃんと、
ライブに行けることだけに感謝して、余計なこと考えないで、
ちゃんと楽しもう。子供じゃないんだから。。。
って毎回思ってる気がする。まったく学習能力の低いばかだよ。
くたばっちまえー\(^o^)/

(握手会外れたとかピックが近くにきたのに取れなかったとか、
 些細なことで気持ちが萎むのはもったいないわ、ほんと。
 それだけじゃない気もするけどそれ以上は考えないわー\(^o^)/)
【2009/04/12 23:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<優しさとか美しさには それに見合うだけ大きな悲しみが隠れてる | ホーム | 僕たちは今出会えた 闇をくぐり抜けて来た>>
コメント
楽しかったね!ケーキの写真ありがとう。
CANTAうさぎがいることを香菜さんの写真で知りました。
閣下が御登場あそばされた瞬間のたかむらさん。本気で固まってましたよね?
O槻さんのしてやったり顔とのコントラストが鮮やかすぎて素敵でした。
香菜さんのレポ楽しみにしてます(^^♪
【2009/04/13 02:12】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さま
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/素敵なライブでしたね!
たかむらさんが終始笑顔だったのがなによりかなと(笑)

えぇ、ばっちり固まってましたね~!そんなたかむらさんに萌え。。。
あ、やはりあの方がO氏なのですね、映像でしか拝見したことがなく、
そうかな?とは思ったのですが。すっきりしました、ありがとうございます♪

レポ、実際観に行かれた方から見るとあれれな内容かもしれませんので;
お気づきの点がありましたらお知らせくださいね~(^ω^;)
でも楽しみにしていただけるなんてうれしいです!なるべく早くupしますね~
【2009/04/13 03:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
閣下がスペシャルゲスト?! ヽ(≧▽≦)/
いいな、いいな!
固まってる、ルークさん見たかった!
DVDになると言うウワサがあるので、ちょっと期待しちゃお!
固まってる所も収録されてればいいな~(^o^)
【2009/04/13 22:17】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございます♪
閣下がお出ましになられた時は私も目を疑いました!
サプライズっていいですね~
ルークさんの「え?」っていうお顔がかわいくてもう(ノ∀`)
DVDにはなりそうですね、カメラたくさん入ってましたし!
うわー私も今から楽しみになってきました(´Д`*)DVD!DVD!
【2009/04/13 22:56】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/222-040c5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
