プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
同じだけ痛みを知れば いつの日か愛を知る
<本日のタイトル:CANTA「ONE WAY」より引用>

☆blog拍手押してくださっているみなさん、ありがとうございます。
 公開コメントつけてくださった方には「お礼」できる仕組みなのでそちらから
 お返事させていただいているのですが、
 あれってもう一度拍手押さないと見られない仕様ですか?(汗)
 いやーほんとにわかってなかったんですが確認していただくのがやっかいな仕様ですね;
 記事中で書いた方がよいのかしらん?ともあれありがとうございましたmm
 非公開のコメントもちゃんと読んでます。うれしかったです!
 ちょっと前になっちゃいますがくまの写真ほめてくださった方、上着の話の方、
 (非公開でもこの程度なら大丈夫かしら)ありがとうございました~♪

 

あれ、今日って明けて木曜日?
えー!じゃあ17日金曜のCANTA vs BIG BITESなんて目の前!!
うわーうわー。

12日のCANTAバースデー以降、気持ちがぐるぐるして
曜日の感覚が軽くずれてた\(^o^)/うれしいもせつないも全部ないまぜに。
月曜は「ライブの感想書くので帰ります(^ω^)」という理由で定時あがりしてw
昨日と今日はちょっと忙しくて残業して。自分のやるべきことがあるのはうれしい。
ちゃんと地に足をつけていかなきゃ。凜として前を向いていられるように。
私はいつだって自分が嫌いで自信がないから、拠り所を探すのに必死。
CANTAの音楽が私に与えてくれるものの大きさと重さはきっと、
どうやったって説明できないだろう。私の拙い表現力では。
あーまたわけのわからないこと書いちゃった。/(^o^)\


12日に手に入れたもの。
R0015231.jpg
パンフレットとー
カレンダーとー
Maxi CD"Quattro Formaggio"  以上3点!
パンフ用の袋がかわいー(^ω^)

パンフレット、想像以上に見応え読み応えありますね・・・
インタビューまだ全部読んでません。
12日に帰ってきてから少し読んだけど、ライブ後で興奮してるし
落ち着いたらちょっとずつ読もうかな、と閉じて、
それっきりだった\(^o^)/ んーまあ大事に読もう。
お写真も素敵すぎて直視できないんですけどwww
だって、ちょ、あれは反則だろ常識的に考えて!たかむらさんが
め、め、眼鏡でリハーサルしてはる(´Д`*)はぁはぁはぁ
萌え殺す気か。
ねぇどうしてたかむらさんはあんなにかっこいいんですか(´;ω;`)
ほんとに私と同じ人間という種族なんですか(´;ω;`)
<ヒント:おまえはちょっと人という範疇からは外れている。>


カレンダーは、ポストカードサイズで、カバーをかぱっとあけて
立てて使うタイプです。これ使いやすくていいですよねえ。
R0015252.jpg

うふふー(ノ∀`)私は今このカレンダーをー、
職場のデスクに置いて使っていますーヽ(´▽`)/
えっと昨日は「2010年1月」のカードを前面に出して使ったわー
いや、その日その日でお気に入りのたかむらさんを見つめていたくてですね/(^o^)\
「カレンダーじゃねえw」って言われてもー/(^o^)\
聞こえません/(^o^)\
カレンダーならデスクまわりに置いても違和感なく許されるじゃないですか!
その大義名分だけで十分です。今日は8月にしようヽ(´▽`)/
たぶん一周したらちゃんとカレンダーとして使うと思います。。。

すみませんパンフでもカレンダーでもたかむらさんの話ばかりしてますが
雷電さんとMASAKIさんも相当かっこいい&かわいいですよ~(ノ∀`)
ツボったのはやっぱり雷電さんの手だなあ。パンフの個人写真の方です。
きっと私と同じこと思った人がたくさんいるに違いないと・・・

CDの感想はまた今度~(ノ∀`)


CANTA Officialで、たかむらさんのMESSAGE更新されましたね!
"Quattro Formaggio"の告知文(あれはたぶんたかむらさんによるものですよね)を
除けば、すごく久しぶりなんじゃないかな・・・vivaceはもっと頻繁ですが。
「たかむらです。」というタイトルでのMESSAGE、
このおっしゃりようがすごく好きでして、私はblogにおいては
「たかむらさん」とお呼びするようになったのですが
(ライブで声援を送るときなどは「LUKE」さまとお呼びしますねー)
久しぶりなのに以前と変わっていなくてうれしい(ノ∀`)
あーもう大好きです。あいしてます!

MESSAGEの内容も・・・ぶわっ(´;ω;`)
たかむらさんのお話はいつも、この方のファンでいてよかったと
心から思わせていただいているように感じます。
そして本当に、ライブがお好きなのだなあと。
私も、真摯に声援を送らせていただきます。
この声が、届くといいな。届きますようにとねがいながら。

vivaceのMemberblogでもたかむらさんと、雷電さん、MASAKIさんが
バースデーライブ後にそれぞれ更新されていますが、
こちらも胸が熱くなる内容でした。
早くライブDVDリリースされないかな・・・(´▽`*)

とりあえず夏までがんばって生きようと思いました。
生きる希望がみえました!
ってまるでしにたがりのようですがそんなことはなく/(^o^)\

あーもう寝落ちしちゃったから変な時間に更新ボタン押しますよと。
文章もgdgdですがはい更新~
スポンサーサイト
【2009/04/16 06:53】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<意外にあったかいこの場所から 羽ばたく時は | ホーム | 優しさとか美しさには それに見合うだけ大きな悲しみが隠れてる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/224-ed30779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
