プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君の悲しみさえも愛してた どんな離れていてもそうです
<本日のタイトル:大槻ケンヂ「アザナエル」より引用>
これも今回のプラグレスに入るんですね。
NARASAKIが歌っているverが一番好きだけど、名曲なので埋もれなくてよかった。



大槻ケンヂ先生、ソロアルバム発売おめでとうございます。
ミッドナイト・プラグレス・カフェ-大槻ケンヂ
というわけでプラグレススタイルのフルアルバム、
『ミッドナイト・プラグレス・カフェ』が本日発売です。

発売予告こっそりライブに行ったときに、
このアルバムが出せることになって本当にうれしい、というようなお話を聞き、
また大槻ケンヂはソロでこんなことやってますよっていう、
名刺代わりの1枚になると思います、ということも聞き。
発売を心待ちにしておりましたですよ・・・!

じゃあなんでまだ予約すらしてないの、俺。

いや、ちょっと、心の折れる事態がありまして・・・orz
もうぽっきりとね! ぐんにゃりとね!

今週末、このアルバム発売記念というか販促というかの
インストアライブが。HMVやらなんやらで開催されるんですよ。2回も。

でもね~俺ね~今週末北海道に帰省なのね~。

\(^o^)/オワタ

/(^o^)\ナンテコッタイ

そのことを知ってから立ち直るのに10日ほどかかりました!
なので別にCD発売忘れてたとかじゃないんだ!
たかむらさんで頭がいっぱいだったからとかじゃないさ!


そして4月末からオーケンソロでライブとかのほほん学校とかいろいろあるんですが
ひとつもチケットとってませんー
オーケン企画のHP見づらすぎて、ガチでチケット発売日逃したりして、
(近日詳細発表のまま発売日迎えたりするんだもん)
そうなると買う気が失せる!ふしぎ!

まあCDはAmazonで買おう・・・( ´_ゝ`)
メール便で送ってくださいますように。
郵便受けに入るサイズじゃないとなかなか受け取れないしなあ。
Amazonて時々、びっくりするぐらい箱だけでかいときあるよねー(ノ∀`)
真ん中にぽつーんとCD貼り付けられてたりするとかわいいけどせつないw
【2009/04/22 03:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世界は変わるよ 昨日にさよなら | ホーム | 一万年と二千年前から愛してる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/228-a83c8906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
