プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
僕が笑う 君も笑う それだけでよかった
<本日のタイトル:CANTA「金木犀」より引用>

おひさしぶりです。帰省から東京に舞い戻った香菜でございます。
はいもう私のGW終わったよ! あとは通常営業だよ!

またどうでもいいblog更新していきますね~ライフログとして。


これはフリーペーパーの裏表紙かな?飛行機の中で見てた。
R0015340.jpg
JR北海道のICカードは「kitaca」というのですが、キャラクターはエゾモモンガです。
スイカペンギンほどじゃないけどモモンガもかわいいかもしれないー(´ω`)

帰省時は十中八九、AIRDOという航空会社を使います。
北海道の翼と呼ばれる会社で、サービスもいいし低価格だし、応援したいのです。
ベアドゥというマスコットのぬいぐるみも持ってるお!
R0015349.jpg
機内にも持ち込むお(^ω^)
数年前まで機内に大きめのベアドゥがいて、記念撮影できたんだけど
(ポケモンジェットにピカチュウが乗務しているのと同じ感じでw)
最近見ないなあ。またシートベルト着けたベアドゥが見たいよ。

で、今回帰省の目的は父の退職祝いで家族で温泉行きましょうという。
ひなびた温泉宿に行ったのです。
R0015492.jpg
うわーもう室内すっごいレトロ/(^o^)\逆に新鮮だわ。

だってロビーにヒグマがいるし
R0015541.jpg
りらくま「せ、先輩・・・」

このネタ写真が撮りたいがために近づいたのですが、
私、実は剥製がものっそい苦手/(^o^)\
昔よりは克服したけど・・・やっぱり怖いです。
土に還れなかった動物を怖がるのは失礼かしら。へむ。

あ、施設はレトロでしたが温泉は結構よかったです。。。
雪降ったので露天風呂で雪見風呂が楽しめたのもまたよし。寒いけど/(^o^)\


姪が1歳7ヶ月?なんですが、しゃきしゃき歩くようになってて吃驚。
2月にCANTAの札幌ライブ観るために帰省したときは、たぶん
もっとおぼつかない感じだったと思うのに。子供の成長は早すぎて、
こんな遠くにいたらもったいないなとしみじみ思う。

上の甥なんかもう小学生だしな・・・そろそろ遊んでくれなくなるな/(^o^)\

下の甥(次男坊)は今年幼稚園に入ったけれどたぶん年のわりに幼くて、
特に口調が舌っ足らずなのがものすごくかわいい(ノ∀`)
私の携帯の待受画面(もちろんたかむらさんですw)を見て、
甥「これ、だれー?いけめん?」
私「いけめんwwそうだねイケメンだねー(ノ∀`)www」
幼いのに見る目あるねこの子はww
甥「しんじゃたの?」
ぶっ。失礼な発言お許しください(´Д`;)前もそんなこと言ってたなー
たぶん人物が正面向いてる写真って、仏壇の遺影がいちばん見慣れているのかと。
私「ちがうよ、元気だよ。」
甥「ふうん。おばちゃんのおうちにいるの?」
wwwwwwwなぜそうなるww
いませんwめっそうもございませんwwいたらうれしいけど!
おばちゃんの夢が叶ったらいいなって祈っとけ!な!
(私の夢はたかむらさんに説教されることかなw正座でww)

そういえば実家にこんな本があったなと思いだし
R0015668.jpg
「366日誕生花の本」ですが。

とりあえず4月12日見るよねー。LUKE TAKAMURAさまのご生誕日です。
R0015664.jpg
桃か!しかも花言葉は「恋の奴隷」か!!
うわー(ノ∀`)うわ~(ノ∀`)うわーーーー!!
勝手にどきどきしてすみません。きもくてすみません。


で、また飛行機乗って東京戻りますと。
R0015677.jpg
空港という施設は好き。いろんな人の期待とか不安とかが充満してるから、
なんていうか空気の密度が違う。
そして及川光博の「展望デッキ」という曲を思い出していつも泣きそうです。
♪やりかけの恋を残して生まれた国へ飛ぶ翼~♪ おおぅ。
スポンサーサイト
【2009/05/01 02:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<絶望にこそ輝きがあふれると誰かに聞いた気がするな どんな光だろ? | ホーム | 世界は変わるよ 昨日にさよなら>>
コメント
香菜さま、おかえりなさい! リフレッシュは出来ましたか?
香菜さまが帰省している間に、私はセックスマシンガンズのライブを観に行ってきました(^-^)v
初ライブでした。いや~爆音で、気持ちよかったです! この日は安藤さんの誕生日ということで、みんなでお祝い!といった感じでしょうか。何にも知らずに参加したので、ちょっと得した感じ!(^-^)
女子の皆様が頭を振るので、ふわ~とシャンプーのいい香りがしてましたよ!(*⌒▽⌒*)
メタルなのに?いいにおい(^-^)
それだけ、会場内は余裕があったわけですが・・。
香菜さまの昔の男、安藤くんは、カッコ良くてハマりそうです!(笑)
【2009/05/02 15:15】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ !
はい、存分にリフレッシュして充電してまいりました~
あぁ、マシンガンズのワンマンですね!ANCHANGのblogで知り、
私も駆けつけたかった~(´;ω;`)と思いました・・・
余裕がありながらも熱いライブだったようでなによりです(`・ω・´)
マシンガンズのライブの感想聞かせてくださってうれしいです~!
シャンプーの香りがするライブっていいですね(笑)その発想はなかった(^ω^)
BIG BITESは見られたものの、やはりマシンガンズもちゃんと見たいなあ・・・
これ以上好きな人が増えると困るんですが/(^o^)\
やっぱりANCHANGかっこいいです~毎日blog更新してくれるし(笑)
ああ見えてマメなところが好きです(ノ∀`)なーんて・・・

やまさんのコメントにはいつも元気をいただいています!
根暗な私ですが少し明るくなれるというか\(^o^)/
私もいつか周囲を明るくするような人間に・・・なるのは難しそうです/(^o^)\
【2009/05/03 03:27】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 14:00】 | #[ 編集]
たかむらさん、今年もクラッシックロックジャムに参加が決まったみたいですね!HPをチェックしてみてください!
【2009/05/04 23:06】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
クラシックロックジャム! 去年まではまったく知らなかったイベントなのですが、
ルークさん毎年出てるんだ~と気になっておりました!
今年も出演決定されたのですねーヽ(´▽`)/これは行きたい!
雷電さんも~(ノ∀`)うふふ。教えてくださってありがとうございました♪

やまさんが星の数ほどあるblogの中から偶然このblogに来てくださって、
コメントしてくださって、また度々コメント残してくださること、
この出会いに感謝しています。必然、確かにそうですね、これも運命かしら(ノ∀`)

お花・・・(笑)探してしまいますよね~
きっと楽屋花の方にあったに違いないと妄想しておきます(^ω^)
(確かANCHANGのblogでそんなお話が~)

足は大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね、
でもそれぐらい楽しかったということですよねヽ(´▽`)/
名誉の負傷、ってこういうときに使う言葉では・・・ないですね(汗)
【2009/05/05 02:23】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/230-94294d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。