プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
絶望にこそ輝きがあふれると誰かに聞いた気がするな どんな光だろ?
<本日のタイトル:大槻ケンヂと絶望少女達「さよなら!絶望先生」より引用>

アニメ「さよなら絶望先生」の3期放送が決定しましたね。
そして主題歌は今回も大槻ケンヂと絶望少女達に、
これまた確定ですヽ(´▽`)/!
5月2日のオーケンブログによると、
歌入れも終了しているとか(`・ω・´)
当然narasaki曲ですよね?そうですよね??うおおおおおお(´Д`;)早く聴きたい!
んーほんとは3期あるならぜひアルバム収録の「さよなら!絶望先生」を
OPかEDに・・・と思ったりしたのですが。どうかなー新曲っぽい?
それはそれでもちろん楽しみだけど!


あ~もう5月です。って前も言いませんでしたか。
ついこのあいだまで3月だったのに・・・
4月はどこに行ったのでせうか。

しかし5月は楽しみにしていたことがいくつかあったのだった。
なんといっても、
筋肉少女帯仲直り後2枚目のフルアルバム
『シーズン2』が20日発売ですヽ(´▽`)/!

シーズン2-筋肉少女帯
なんか画像荒いけど発売日近くなったら鮮明なのに変わるかな( ´_ゝ`)

あはは・・・3月のプラグレスライブのときにオーケン先生が
「シーズン2はジャケットも突き抜けた感じで」とおっしゃってましたが
これは、うん、突き抜けているというか失笑(いい意味で)できていいかな・・・

元ネタがあるのですよね。
Destroyer-Kiss
KISSの『Destroyer』なのですが。
並べるとそうでもないw いや、似てるけど!
インスパイアというかリスペクトというか(^ω^)
ジャケット真似るというのはROCKの文化のひとつかな~
ミッシェルガンエレファントとかわりとそうだったような。

っていうかシーズン2ジャケット、最初の発表から、
一旦差し替えられたんですよね~(ノ∀`)あれはなんだったんだー
最初はたぶんもうちょっと似ていたような?
保存していないからわからないんですが。

ちゃんと発売日に届くといいな。
と願いを込めてamazonで注文してきます(ノ∀`)
こっちは発売記念インストアイベントとかまずないだろうし/(^o^)\
【2009/05/05 03:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない | ホーム | 僕が笑う 君も笑う それだけでよかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/231-d8f15adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |