プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない
<本日のタイトル:奥井亜紀「晴れてハレルヤ」より引用>

♪せっかいじゅうのだっいすきをあっつめってもー♪ああいいフレーズだ。
ふー。最近たかむらさんへの愛を叫んでいないのでくすぶっております。

世界中の大好きを集めても、ルークさまへの思いには足りないのです。
土下座したいほど大好きです。ちがった、平伏したいほど大好きです。

たかむらさん・・・ルークさま・・・だ、大好きです///
って何やってんでしょうかこのキモオタは!あー叫びたいよー
たかむらさんあいしてます!←よしちょっとすっきり\(^o^)/
しばらくライブないけど妄想で補完するもの。。。
あ、vivaceのblog更新が結構マメでうれしい今日この頃(ノ∀`)
雷電さんもかわゆーww FC入っててよかった!

あ、そういえば。CANTAカレンダー5月はMASAKIさんですね(^ω^)
もちろんMASAKIさん大好き!
大好きだけど!たかむらさんのお顔が見えないのは寂しいので~
たかむらさんのお写真をカレンダーに挟んで、お顔が見えるようにしてますwww
これで仕事中もにやにやできます(ノ∀`)←するなよ


最近のヘビロテはもちろんCANTAの"Quattro Formaggio"の4曲なんですが
1曲目の金木犀が好きすぎて、他の曲が私の中では霞むんじゃないかとか
余計な心配していたのですが杞憂でしたわー。
特に旅立ちの歌が、試聴時を遙かに上回るお気に入りになりました。
ギターソロも最高(´;ω;`)くーかっけーなー!
リアルタイムで十代のときにこの曲に出会っていたら何を思ったかなと考えたり。
あぁでも、今だからわかることも感じることもあるんだろうなあ。
すごくせつないけれども、くっと顔をあげていたくなるような、そんな曲です。

そんなこんなで4月12日にクァトロフォルマッジオを入手して以来、
それしか聴かない日々が続いていたのですが、
ちょっと女性の声でも聴こうかなと「晴れてハレルヤ」など聴いてみたのです。

あー・・・(´;ω;`)ぶわっ
魔法陣グルグルの主題歌ですね~って見たことないですけど/(^o^)\
でもこの曲は大好きーあとこれも好きー

あと「forフルーツバスケット」とか「Agape」とか・・・
一部の方々には定番の曲をループで聴いています/(^o^)\あー心が洗われる。


ちっちゃいの
R0014534.jpg

ちゅうくらいの
R0014535.jpg

おっきいの。
R0014537.jpg

どーも君。うーかわいい。でもうちにはくまがたくさんいるから・・・
お迎えすることはできないんだ・・・

これいつ撮った写真だろうと思ったら3月11日だった。
あらもうそんなに行ってないの。
東京駅地下のNHKショップですけれど。
リラックマストアもあるし、近いうちに東京駅行きたいなあ。
【2009/05/08 00:41】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<悲しみに隙を見せぶちのめされちゃうけど 喜びが気がつけばいつも隣にいるよ | ホーム | 絶望にこそ輝きがあふれると誰かに聞いた気がするな どんな光だろ?>>
コメント
奥井亜紀さんといえば、クレヨンしんちゃんの「BOYS BE BRAVE~少年よ勇気を持て~」と∀の「月の繭」も好きです。
【2009/05/08 01:25】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字たん
コメントありがとうございます(ノ∀`)wいらっしゃいませー!
うれしいです!思ったより普通のコメントですね・・・w

「月の繭」いいですね!ターンエースは見たことないです/(^o^)\
ニコ動で検索したらなんかすごい人がいましたので共有をば。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2273457
なんだこの執念は・・・
【2009/05/08 02:06】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/232-80f3f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |