プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悲しみに隙を見せぶちのめされちゃうけど 喜びが気がつけばいつも隣にいるよ
 君がすき とてもすき
<本日のタイトル及び冒頭:安藤裕子「パラレル」より引用>



☆最初に書く追記:何故こんなに御託を並べる日記になったのか自分でもわかりません☆
 長文つまらないですよ!


あらーしばらく日記書いてなかった(ノ∀`)
平々凡々と平和な日々を送っております、香菜ですこんばんは。
しばらくライブないと体がなまる!やばい!
と思って家の中でばたばた運動してみたりー無駄だっつうの。
いやしかしまじで、ライブのおかげで体型キープしてんじゃないだろうかと思うほど
ライブが立て続けにあるときは体重落ちるし
ないときは若干ぷっくり・・・この資本主義の豚め!(DMCネタ)


物欲と食欲に支配された5月前半だったので、
ちょっと禁欲生活しようと誓った今日この頃。
そんなにがんばってないのにがんばった気がしちゃうと、
自分に甘くなるからだめだなあ。


画像サイズがでかいですがかわいいのでよしとする。
R0015792.jpg
カレルチャペック紅茶店のドリンクパック~(・∀・)
真ん中のは知ってたけど3種類並んでるの見たのははじめてで、
思わずまとめて購入。写真撮りたいがためですよ、えぇえぇ。
コンビニとかなら売ってるのかな?私は100円ショップで(ノ∀`)
ああかわええなあ・・・
カレルチャペック紅茶店オーナーの山田詩子さんのイラストが以前から好きなのです。
紅茶缶もかわいいから、ちょっとしたプレゼントなどにたまに利用してます。
直営店は有楽町店しかいったことないけど、いつか吉祥寺店も行きたいなあ。

あとあと、ユニクロの子供服でカレルチャペック紅茶店コラボが・・・!!
これ超うらやましくて、150サイズが入るかどうか真剣に考えちょるですよ・・・
私165cm・・・/(^o^)\小さく生まれたかったわー

そういえば私はしばらく勘違いをしていて、カレルチャペックというのはチェコの作家さんの
お名前なんですが、カレルチャペックの系統の人が経営しているお店の、
日本支店だと思っていたのです。
じゃなくて、山田詩子さんがカレルチャペックがお好きで、
リスペクトというか名前を戴いている感じなのですね。

私の中ではチャペックといえば「長い長いお医者さんの話」なのですが
長い長いお医者さんの話

(子供の頃これの冒頭を暗記しようと必死だったなーw)
一般的には「ロボット」という言葉を考案した人、ということになるのかなーと。


これは衝動買いじゃなくて1年考えた結果やっぱり買っちゃったもの(ノ∀`)
R0015795.jpg
ビルケンシュトックTATAMIのIGUASSU、ブラックパテントヽ(´▽`)/
(↑あーまだ夏もののページがない/(^o^)\)
おしゃれサンダルじゃなくてコンフォートサンダルが欲しくて
昨夏からいろいろ探してたんだけど、やっぱりビルケンかなあと。
ちょっとごついけど~といろいろ見ていたときに、
このTATAMIというシリーズが気になって。正確にはビルケンの技術を、
日本で生かしてアジア向けというか日本向けに作っているのがTATAMIなのかな?
ビルケンはアンクルストラップのモデルはベルトバックル式なんだけれども、
日本人のライフスタイルだと着脱しやすい方がいい。
なので、TATAMIだとスナップボタンのモデルがあるんですね。
このIGUASSUもそう。
ビルケンのBALIとほぼ同じ形なんですがスナップとフットベッドが違う、のかな?
去年1軒だけ実店舗で取り扱ってる靴屋さんを偶然見つけて、
でも欲しい色はすでに売り切れていたのでサイズだけ確認していたのですがー
今年は早々にネットで購入(^ω^)
だって ブラックパテント(黒のエナメルっぽい材質)のが欲しかったんだもの。
去年はネットでもこれが見つからなくて・・・

履いてみるとすごく足に馴染む・・・(´▽`*)
これで沖縄、行きたいなあ。。。
申込はしたけど受理されてるのか不安/(^o^)\←CANTAFC


あとですね、また話変わりますがオーケン先生ソロアルバム発売時の
インストアライブが日程的に無理で行けなかった事件に続いて、
ぽっきりとぐんにゃりと心が折れる事態が再び/(^o^)\
5月24日(日)に、
筋肉少女帯スペシャルトーク&復活後初アコースティックライブ?!
というのが新宿タワレコであるらしいですよ。。。orz
その日仕事入れちゃったんですけど?\(^o^)/
情報出るの遅すぎだろ常識的に考えて・・・昨日発表かな?一昨日?
いやーかなりショックだけどもう忘れるわ。。。( ´_ゝ`)
筋少ライブは19日にヴェルサイユとのイベントがあって、
あとは30・31日の2DAYSなんだけれども
冷静に考えて2DAYSはどちらかだけにしようと決めて、31日だけチケットとって、
もう30日は仕事入れた。だからたとえ当日券あっても行けないってこと。
私の中で筋少の比重が軽くなったわけではなくて、
ちゃんと生活していく上でのバランス考えて、体力とか仕事への影響とか。
全部見ることに執着しないようにしないと、私が駄目になる。
オーケンのことも筋少のことも末永く応援していくためには
ある程度ぬるくもならないとね。あら私ったら大人だわ(ノ∀`)
いや、こうやって言い聞かせてるだけかな~ほんとは執着したいけど。
でも根っこは変わらないもの。私の神だからね。教祖でもいいやw


あ、でも今年はCANTA必死系になりますよ・・・(`・ω・´)
なんで今まで出会わなかったんだろう、っていうのがどうしてもあるから
たかむらさんには注ぎ込むよ。情熱も時間もお金もね!ふふ。
先の話だけどツアーどれくらいまわれるかなーとか考えちゃうわー。


さあ今日も、たかむらさんが夢に現れますように。と願いながら眠るよ。
たぶん一度も出てきたことないと思う。。。愛が足りないのかしら(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2009/05/13 23:50】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潰れた希望を暖めては 胸で何度も育てて いつか必ず咲かせるから | ホーム | 世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/233-42972821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。