プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
ああ 世界中の愛の歌が今君のため
<本日のタイトル:筋肉少女帯「世界中のラブソングが君を」より引用>


あいー行ってきました
Versailles Presents "Tokyo Metropolis-Versailles Fes-"
出演:Versailles/筋肉少女帯/メリー
つーことで。

とりあえず筋少のセトリだけ!

1.サンフランシスコ
2.日本印度化計画
3.くるくる少女
4.心の折れたエンジェル
5.人間嫌いの歌
6.世界中のラブソングが君を
7.踊るダメ人間


メリーもヴェルサイユもよかったです(ノ∀`)期待以上に!
音源よりライブがいいんじゃなかろうかと。
もうちょっと書きたいこともあるけど明日以降にして、
今日は寝ます/(^o^)\

あ、明日発売の筋少NEWアルバム「シーズン2」ですが、
会場でフラゲできましたヽ(´▽`)/!
R0015828.jpg
ポスター付き
フラゲできそうな気がしてまだ予約してなかったんす。

そして、ま、まだ買ってなかったのかよ。。。っていう、オーケンソロの
「ミッドナイト・プラグレス・カフェ」もげとー(ノ∀`)

正直ポスターよりステッカーとかの方が保管の面でも実用性でも
いいだろとか思ったんだけども(ノ∀`)
R0015836.jpg
貼っちゃった\(^o^)/www
こうなったら特撮のポスターも数年ぶりに貼るかww
隣のチェブラーシカのポスターが通常のポスターサイズなので、
シーズン2のポスターは一回り小さいサイズですね。
これなんていうんだっけ、B2?

CDはまだ聴いてません。
iPodに入れたので、明日仕事しながら聴く~(^ω^)
【2009/05/20 01:31】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ああ人間嫌いの歌に 世界中の人の名前を | ホーム | 潰れた希望を暖めては 胸で何度も育てて いつか必ず咲かせるから>>
コメント
はじめましてキイチと申します。
時々、香菜様のブログを拝見させていただいております。
先日の日記の情報を知って、早速予約しに行って本日はタワレコでCDを買いました。
おかげさまでイベント参加の整理券も入手できました。
ありがとうございました。
そのお礼を言いたくて書き込んだ次第でございます。

ではでは

おっとついでなので、さらに時々日記に載せる写真がなんとなく気に入っています。何か良いのが撮れましたら、載せて頂けると嬉しく思います。

とにかく、リラックマの写真はカワイすぎ(笑)
【2009/05/20 02:48】 URL | キイチ #aYDccP8M[ 編集]
>キイチさま
コメントありがとうございます!
もし違ったらごめんなさい、以前拍手コメントくださった方でしょうか?
(その際もりらっくまについての言及していただいたので。その節はありがとうございました)

タワレコのイベント参加券をご入手されたとのこと、
私の日記がきっかけになったのであれば本当にうれしいです。
そして、わざわざお知らせくださったこともまた、うれしく思います。
筋少のアコースティックライブは本当にレアですね!
ギタリストはどちらが登場されるのでしょうね~まさかお二方とも?などと
参加できないのに想像が募る一方ですー(ノ∀`)
去年のライブでは橘高さんのアコギの泣きっぷりにしみじみと感動させられたなあと、
思い出しました。確か12月のライブで、アコギ使用率がすごく高かったような。
セットリストの関係もあるのでしょうが。

写真のこともありがとうございます(´ω`*)
くま写真は結構頻繁に撮ってしまうので、また投稿しますね!
【2009/05/20 22:39】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/235-af4b7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |