プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星々みたいなアンクレットください あなたがその手で足首にはめて
 あなたが愛してくれますようにね
<本日のタイトル:筋肉少女帯「アンクレット」より引用>


明日から筋少ツアーはじまりますね!
2DAYSのときは1日だけ行くようにしようかなと自分ルールを決めて、
30日と31日どちらにしようかなというときに、
ツアー初日だし普通は30日の方だろう、と自分でも思ったんですがー
なんとなく早い時間に始まる日曜日のライブが好きなもので、
今回は31日のみチケット取ってます。

レコ発ツアーですしどんなセトリか楽しみですね~
そういうのも2日間行ってこそなんでしょうけど/(^o^)\
1日だけにしたことで後悔が大きいようなら
今後は無理して2日間行くかもしれないし。意志が弱いので!

昨年末かな?確か「アンクレット」を1回だけやったような・・・(確認しろよ)
まあNEWアルバムから多めの選曲になるでしょうけど、
そういう珍しい曲も聴けたりするとうれしいなっと。


これすごくうれしかったから記録しておく。

くまたちー 誕生日でもないのにプレゼントもろたよ。
R0015893.jpg
りらくま「なんぞー」 こりらくま「もこもこしてるね」

これです。
R0015907.jpg
こりらくま「くまじゃないですか」 りらくま「おっ仲間か」

ただのくまとちゃうのよ。DSケースになるのよ。
R0015906.jpg
こりらくま「実用的ですね」 りらくま「こいつ、できる・・・!」 

大事に使います。ありがとうございました。

私は人にプレゼントするのが苦手なのよね。
自分のセンスに絶望的に自信がないので、だいたい消えもので済ませてしまう・・・
スイーツ(笑)とかね。
なので、こんなに私のツボをついたものを選んでしまう、
その才能が単純にすごいなーと思う。直感っていうかやっぱりセンスよね。
ちなみにこのくまケースは、「すごく香菜さんぽいと思って」
思わず買ってしまったとかそんな風に聞いた(ノ∀`)まじかー
うれしすぎるなー。



そして今日の夜は飲み会のあとまたコールドストーン行った。
R0015882.jpg
俺のためにミントアイスとチョコチップとブラウニーをこねてくれているところ。

今まで行ったことない時間帯だったのかな、
こんなにビジネスマンが並んでるの初めて見た、ってくらいスーツ率高かった。
R0015886.jpg
あいかわらずおいしいです\(^o^)/
生きててよかった。


もう内容が飛びっとびなんですがいいですか、
いやもういつものことなのでいいですね、
29日でCANTA沖縄イベ締め切りでしたが・・・(`・ω・;)ゴクリ
ちょっといろいろドキドキです。
締め切りすぎたことで、ようやく参加が確定するのか不参加が確定するのか
はっきりするかと思うと。
あと数日どきどきしながら過ごします・・・

っていうかいずれにしても沖縄まで1ヶ月きってんじゃん!
ちょ、緊張のあまり鼻血が出そうなのでこのへんで失礼します。。。
【2009/05/30 00:33】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<亡霊とオレはパリを行く もうすぐオレも消えるから | ホーム | 望みどおりの未来を 望まない強さこそ 本当の僕になれるはずの勇気>>
コメント
明日のみ参戦予定です。
しかし、一緒に行く予定の方から
まったく連絡が無くてどうしたらよいやら
チケットが無駄にならなければいいのですが
それよりなにより、ライブを楽しんでもらいたいから、用事でこれないのなら寂しいな。
とそんなところだったりします。

あいかわらずリラックマかわいいなぁ。
ちょっと凹んでいるので癒されます。
ありがとうございました。
【2009/05/30 01:25】 URL | キイチ #aYDccP8M[ 編集]
>キイチさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
明日参戦されるのですか~初日ですし盛り上がるでしょうね!
お連れの方、ライブ前までに連絡つくとよいのですが。。。
前日になっても連絡がつかないと不安ですね、お察しいたします。
でもきっと大丈夫と信じてます(根拠なし)、
楽しんでいらしてくださいませーヽ(´▽`)/

くまたちのことほめてくださってありがとうございます、
うちにはたくさんくまがいるのですが
特にかわいがっている子たちなのでうれしいです。
【2009/05/30 02:25】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/239-d8bbd826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
