プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
希望も絶望も巡り巡る また会いましょう
<本日のタイトル:CANTA「愛の名の下に」より引用>


あああ。今週は、じゃない先週は書きたいこと結構あったのに
全然書いていなかった/(^o^)\
のでなんとなくまとめてつらつらっと。

ええとまず先週の土曜日くらいに
vivace(CANTAファンクラブ)の会報きましたねヽ(´▽`)/!
バースデーライブの写真もーインタビューページの写真もー
たかむらさんが素敵すぎて正視できないwww\(^o^)/
すみません大好きですwww
そして雷電さんMASAKIさんはいっつもかわいいなあと思ってしまう(^ω^)
ああ、バースデーライブのステージ衣装、めちゃくちゃかっこよかったので、
写真で見られてうれしい(ノ∀`)
miyaviさんと同じくらいかっこいいですよ\(^o^)/!
↑そんなMCありますたぬ。
早くDVDにならないかなあ。

そして今FCページのtopに出ているとおり~夏のFCイベントがあるとのこと!
私にとっては初ですが、恒例みたいですねえ(ノ∀`)
まさに今日からチケット申込はじまったですよ!
はりきって申し込んだお!
しかし日程的に・・・
以前のエントリーで「先行申込しました」って書いた、筋少出演の
JACK IN THE BOXというフェスとかぶってしまいましてねー
そっちの申込はキャンセルしちゃいました/(^o^)\
筋少が夏フェスでどんだけアウェイか観てみたかったけど!
しょうがないよねー。。。
だって今はたかむらさんにぞっこんLOVEですからー\(^o^)/
痛々しいですねこの変態は。えぇえぇ。

そして6月に入ったことだし、
CANTA沖縄イベ(今月末)の申込結果はどうなったのだろうか・・・
たぶん参加できそうだけど定員超えで切られたらどうしよう・・・
とか若干不安を感じつつ「沖縄に行きたい・・・(´Д`)」と呟いていたら、
「ランチに沖縄料理屋さんいきませんか」というお誘いが(ノ∀`)
実ははじめての沖縄料理。
R0015921.jpg
ソーキそば( ´ ▽ ` )ノ
あと炊き込みごはんのこと「じゅーしー」っていうんですね。これおいしかた。
お店の人の沖縄愛がすごいお店でおもしろかったw沖縄超アピールww
沖縄の写真集とか琉球音楽のライブ写真とか次々に見せてくださるww
まあそんなこんなで沖縄への熱望を募らせておったとですよ。

そしたらその翌日くらいに、FC旅行担当されてる旅行代理店さんから
お知らせ届いたー\(^o^)/やったー
これで安心して沖縄に行けます!
私の王子様:ルーク様に謁見できます!!

天国への階段はすぐそこです!!
↑そのまま帰ってくんな。

しかし緊張してきた!どうしよう!
あと3週間弱で生まれ変わりたいです。この小汚い体を捨てて別の何かに/(^o^)\

うぬーしかし私あまり旅慣れていないのですよね。不安だわ。
実家に帰るのに飛行機乗るのと、あと京都くらいしか旅行いかないもんw
京都は飽きるほど行ってるww

あとここ。水曜日に行ってきました。
R0015973.jpg
手軽に異国気分\(^o^)/
ディズランです。←せめてTDLとかいえよ
ビッグサンダーマウンテンの列から見える風景ですねえ。
この日は仕事後にアフター6パスポートで行きましたが、平日だと結構空いてるし
短時間なのにかなり遊べた(^ω^)
R0015985.jpg
私がいちばん好きな、プーさんのハニーハント。
絵本の世界に入っていくアトラクションの形式がすごい。
ディズニーのプーさんがかわいくなくてずっと苦手だったんですが
ハニーハント乗ってから好きになってきた。
いちばんすきなのはロバのイーヨーで、次はピグレットだけど。
実はせつない話ですよねくまのプーさん。
クリストファーロビンのおもちゃ部屋からひろがる100エーカーの森。
学校にあがる年齢の頃には卒業しなければならないファンタジーの世界・・・

プーさんの話そのものも好きですが、それにまつわるエピソードが
色々と好きですねえ。モデルになったぬいぐるみたちとか、
ロンドンの動物園の人気者、カナダからきた熊ウィニーの話とか。
クリストファーロビンのその後の人生につきまとった苦悩は計り知れないですけれども。

いやほんと話飛びすぎ。
まあいつものことです/(^o^)\
スポンサーサイト
【2009/06/07 20:41】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<もう少し走ったら 甘いもの食べようよ 泣き疲れた君は もたれて呟く | ホーム | 「ロックバンドはいっつもツアー」>>
コメント
祝!沖縄参加決定☆おめでとう(*^^*)
香菜さんが沖縄に行ける=私もvirtual沖縄旅行が出来るって感じでとても嬉しいです。
だから、そのまま帰ってこないなんて言わないでおくれ(^^♪レポ楽しみにしてますょ。
出発までに風邪ひいたりお腹壊したりしないように、体調管理に努めて下さいましv-238
【2009/06/08 01:13】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
コメントありがとうございます~
まさしく祝☆沖縄な気分なんです~うれしいです(^ω^*)
バーチャル沖縄旅行(笑)!いえいえとてもそんな(ノ∀`)
いつもどおり「この人きもちわるい・・・」という感じ満載で記録できたらと思います。
あ、でも頭が真っ白になって記憶が飛ぶ可能性はなきにしもあらず。。
体調管理は大事ですね!沖縄行く前のスケジュールがきつきつなので、
気を引き締めていきます(`・ω・´)!
【2009/06/08 23:09】 URL | 香菜 #-[ 編集]
沖縄そば・・・食べたい。
【2009/06/08 23:41】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字たん
おや、コメントありがとう☆\(^o^)/
日替わりチャンプルーとかもあったお!
月曜は豆腐で水曜はゴーヤでみたいな・・・
パパイヤのチャンプルーがおいしいらしいと聞いたので
それが食べたいです(^q^)何曜日かわかんない・・・/(^o^)\
【2009/06/09 00:18】 URL | 香菜 #-[ 編集]
夢の国ですね~。そして、夢の沖縄ですね。
感想待ってますよ!
沖縄は食べ物がすべて美味しかった記憶があります。あと、泡盛も(笑) 
緊張しすぎて、お水と間違えて、飲まないでね~~!!
【2009/06/09 15:48】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
店把握したお\(^o^)/
今度行くお!
【2009/06/09 19:59】 URL | めの字 #-[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はい~夢の沖縄です!あと2週間ちょっと~はらはら(`・ω・;)
食べ物美味しいのは魅力的ですね(ノ∀`)サーターアンダギーが食べたいです!
泡盛とお水は気をつけます(笑)私はアルコールめちゃくちゃ弱いので
立ち上がれなくなりますよー/(^o^)\
【2009/06/09 23:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めの字たん
あらw じゃあ俺も行くのでよろしく\(^o^)/
その前に和風ビュッフェの店をだな・・・
【2009/06/09 23:33】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/242-9e854455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |