プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
もう少し走ったら 甘いもの食べようよ 泣き疲れた君は もたれて呟く
<本日のタイトル:特撮「SWEETS」より引用>
オーケンのプラグレスアルバムでもセルフカバーしてるんだけど。
歌詞カード見てて、作曲が高橋竜ちゃんなことに気づいた。良い曲書くなあ~



To Doリストを作るのは楽しい。消化できないけど\(^o^)/
R0015801.jpg
6月中に京はやしやに行かないと・・・
期間限定あじさいパフェが終わってしまう・・・これもリスト入りだな。
写真は5月の限定。抹茶と黒蜜のパフェ(^ω^)

なんか、リスト書いたりメモしたりはするんですが時間の使い方が下手すぎ。
というわけで気持ちばかり焦っているのに何も出来ていない人こと香菜です。
この駄文を書いているあいだに掃除でもしろよ
もう心は沖縄なんだけど~いや、うそ、まだ全然実感わかない。
でも考えると緊張するなーどうしよう。

とりあえずたかむらさんに謁見できる瞬間に備えて、
なんとか不快感を与えない程度には小綺麗になりたいんですが/(^o^)\
なんだこの小汚い豚は。って思われない程度にww
美容室でも行きますかねー。行ったところで豚は豚ですけども。えぇえぇ。


めもめもー。
・6/7(土)~vivace夏イベントの申込開始→申込はした!今度は振込
・6/13(土)~6/25(木)までクラブチッタHPにてCRJ(2009-10-11)抽選先行受付
・6/21(日)にFlying Friday!!(2009-07-31)チケット発売開始。ロッピーでいいかな?


あ、2009-07-12のNEO HARD ROCK’N’ROLL WAVE “WE ROCK!!”
一般発売が6/12(金)?平日発売開始ってめずらしいような。
これはもう先行でとりました(^ω^) Flying Friday!!も先行あればいいのに・・・
一般発売って機械も混むし焦るから怖い・・・

ていうか7/12・・・
大槻ケンヂ・プラグレス・セッションが吉祥寺STAR PINE'S CAFEである!
なんでこうことごとく被るかね。。。orz JACK IN THE BOXも被ったし/(^o^)\
うん・・・沖縄除けば久しぶりのCANTAライブだし、
CANTAの方行くけど・・・(ヽ´ω ` )プラグレス見たかったな・・・

そしてFlying Friday!!チケット発売日の6/21って、筋少のツアーファイナルです。
元々その日は仕事するつもりで、チケットとってなかったんですけど、
CANTAのチケット発売日なら仕事休みにしなきゃと思って
休みにしました(`・ω・´)
おまw筋少のライブは行かずに働くつもりだったのに
チケット発売日だってだけで休むのかよw

いやー、その週の金曜から沖縄なもんで、日曜は働いておこうと思ったんですけども・・・
仕方ないよね・・・CANTAとれなかったら人が死にかねないものね・・・
というわけで、なんだwツアーファイナル行けるじゃんww
一度予約した2階席を考えあぐねた末に手放した俺涙目wwwな状態だったのですが、
幸い1階の良番を譲っていただけることになり・・・m(. .)mありがたやー
なんだかんだで筋少は2DAYSとも参加することになりそうです!
ほんと自分に甘いよ俺は!
(ちょっと前のエントリーで、2DAYSは我慢して1日だけ行くことに決めた!って書いてましたよこの馬鹿野郎は)

あ、これもTo Doにずっと入れてて、先日やっと消化したもの。
R0016051.jpg
国宝 阿修羅展だすー(ノ∀`)
なんか80分待ちでやっと入れたwwそれなんてアトラクションだよww

仏像・・・好きなんですよねー。詳しくはないですが。
広隆寺の弥勒菩薩半跏像がすごく好きで、修学旅行ではじめて見て以来、
5回くらいは行ったかなあ。京都という街がすごく好きです。
でも今回の阿修羅は奈良の興福寺なので。奈良は修学旅行でしか行ったことがないなあ。
まあそんなこんなで阿修羅展は楽しめました。展示を全部見るのに2時間かかった(ノ∀`)

そういえば、阿修羅ファンクラブ入りたかったんですけどww
もう東京会場は募集終了ですた。。。\(^o^)/
みうらじゅん先生なにしてはるんですかw
いや、みうらじゅんを担ぎ出さないで誰を担ぎ出すんだよって話ですけどww
あと高見沢王子がミスター阿修羅って(ノ∀`)
テーマソング:「愛の偶像(ラブ・アイドル)」も歌ってらっしゃるそうですし・・・
悩んだ末に買わなかったんだけど会場限定だったのか/(^o^)\
買ってもよかったな!ていうかたぶんアルバム買った方がいいですねーそうですねー
【2009/06/10 01:11】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<光は「遮るものの照り返し」なら 壁のない生き方は闇があるだけ | ホーム | 希望も絶望も巡り巡る また会いましょう>>
コメント
あのCDを買うのをあきらめて後悔した俺が通りますよ。
あの時ほんとに限定とか想像できませんでしたわ…
【2009/06/10 08:37】 URL | めの字 #-[ 編集]
こんばんは。阿修羅展、私も行きました。私が行ったときは60分待ちでした。私はそんなに興味はなかったんですが、この後、阿修羅の後ろ姿はいつ見れるかわからない、ということで、流行りにノッテミマシタf(^_^)
それに、あの曲がテーマソングだったとは(*^_^*)
ギターは、王子連合のタカムラさま、アンチャンが弾いてますよ!
是非、アルバム買ってください!
【2009/06/10 23:54】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>めの字氏
(ノ∀`)俺も俺も。
うーんでもCDのパッケージってなるべく減らしたい=シングルは買わないようにしてるから
これでよかったんだと思いたい。物質にこだわらない人間になりたい\(^o^)/
でもきっとアルバム買うんですけどね。えぇえぇ。
【2009/06/11 00:56】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
こんばんは~いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ !
流行にはのっておくべきですよ(^ω^)美しいものを見ようとしているのに
下界の我々はさもしいわ・・・と阿修羅前の混沌を見て思いました(ノ∀`)
でも阿修羅より八部衆の方が好きかも~と展示を見て思いました。ふふ。

あぁ~演奏は王子連合でしたか!
でもそれなら余計に、アルバム買った方が良い気がします!
気になっていたんですよね、高見沢王子も王子連合も・・・
ギタリストなルーク様・・・。・゚・ヽ(´▽`)/・゚・。パアァ
それにANCHANGまで(ノ∀`)ああ気になる。
欲しいものが増えました。。。(ノ∀`)
【2009/06/11 01:09】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/243-2d4e8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |