プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
暗い夜の歩道を白い手袋 手をつないで逃げようずっと
<本日のタイトル:筋肉少女帯「ザジ、あんまり殺しちゃダメだよ」より引用>

寝落ちしてもうたー/(^o^)\ので投稿日時をいじってup。

~「シ-ズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!~
ツアーファイナル赤坂BLITZ・2DAYSの1日目!いってまいりましたーヽ(´▽`)/

とりあえず先にセトリ。
<2009-06-20 筋肉少女帯 赤坂BLITZライブセットリスト>
1.心の折れたエンジェル
2.ドナドナ
3.バトル野郎~100万人の兄貴~
4.ノーマン・ベイツ'09
5.ロシアンルーレット・マイライフ
6.踊る赤ちゃん人間
7.これでいいのだ
8.人間嫌いの歌
9.1000年の監視者
10.ザジ、あんまり殺しちゃダメだよ
11.日本印度化計画
12.へそ天エリザベスカラー
13.サンフランシスコ
14.世界中のラブソングが君を

encore
1.蓮華畑
2.プライド・オブ・アンダーグラウンド
3.パリ・恋の都
4.釈迦
5.ツアーファイナル


たぶんこんな感じでした。

今回の目玉は自分的には「ザジ」かなやっぱり。
ライブで聴いたのはじめてかな?かな?(・ω・;)
「香菜、頭をよくしてあげよう」の次に好きな曲ですから・・・
心で滝汗、じゃなくて滝涙を流しました。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしかったなー。
あと今日はなんかエディが!超かわいかったとです(ノ∀`)!!
イケイケでノリノリでしたよね?
デビュー21周年突入だから?
いやはーよかったです。

本日の顔はめパネル。と思ったら顔あるやつだった(ノ∀`)
R0016319.jpg
あーでもこの大きさのは初めて見るしうれしいなー

終演後に、今度はちゃんと顔はめも見つけたので撮りますた。
R0016326.jpg
5月のときは写真撮ってるひとあんまし見かけなかったけど、
今日は結構いましたお。

じゃあつらつら感想書きますかね。
たぶん抜けが多いので思い出した順に書き足していくかと。。。

<2009-06-20 筋肉少女帯 赤坂BLITZライブ感想>

客電が落ちるとメンバーがオーケンから順に登場。
フロント4人は後ろ向きにスタンバイ、オーケンと橘高さんは
ドラムセットのステージに上がっていた。

1.心の折れたエンジェル
2.ドナドナ


2曲続けて。おぉー「シーズン2」発売記念ライブですし、
1曲目がエンジェルだとアルバムと同じなので、こう、高まりますね!
たぶんエンジェルの曲中だと思うんですが、橘高さんとうっちーが
斜めに平行に並んで(体の向きは同じで、ギターとベースのネックが平行になる感じ)
至近距離で弾くステージングがあって、かっこいいなーと思った。
ドナドナはやっぱり泣き曲だなあ。ライブで聴くとよりしみる。
そういえばエディのステージングもいつもより激しく感じた。
左足を横の台?の上にのせて、アンプに足のせて歌うボーカルばりに膝を高くして
弾きまくっていたり。

そして2曲目のあとで最初のMC。

オーケン「筋肉少女帯がやってきたーー!!赤坂BLITZー!!」
「盛り上がってるのかい?!かなり盛り上がってるのかい?!」

かなり煽ってくる感じだったのですが、
MCはじまってすぐなのに途中で後ろ向いて水飲みにいくオーケン。
「盛り上がってー!」→お水のむ。かなり中断→「いるのかーい」
的な微妙な間を持たせつつ。客席失笑(ノ∀`)

オーケン「忘れもしない、赤坂BLITZは2DAYSが終わった翌日に起き上がろうとしたら起き上がれなくて、膝を痛めたトラウマが・・・コンドロイチンが足りない状態になっちゃったんだよ」
これは、去年末の渋谷AX→横浜BLITZのことじゃないんですよね?
一昨年って言ってたような気がする。だったら私がライブハウストラウマ(おおげさな)になってライブ行ってなかった時期だから、わからないなあ。

オーケン「今日は赤坂BLITZトラウマ、略してABTを克服する!」
と言いつつ右膝をぶんぶん振り上げて手でぱんぱん叩くオーケン。
オーケン「いたた・・・やるんじゃなかった」
無茶な動きはせんといてください(´;ω;`)

ここで、ちょっと舞台袖に引っ込んでいて橘高さんがステージに戻ってきて、
オーケン「今の話聞いてた?聞いてなかったんだったらまた一から話すけど」
橘高「聞いてたよ」
オーケン「じゃあ赤坂BLITZトラウマは略して何?」
それ大事なんだww

そしてまた客席煽り。
オーケン「今日のライブは馬鹿になるライブだ!」
「ライブ前で楽屋で、『キャベツ味のファンタってありましたよねえ?』って聞く奴ぐらいの馬鹿になるんだ!」
「今日は盛り上がって、良い気分でアド街見させてくれよ!!
「なぜか筋少のライブのあとはアド街見ることが多いんだけれども・・・今日はどこか知ってるか?箱根金時山だよ!!
「箱根金時山は登ったことがあるんだけど、きつかったなあ。今日は金時山登山のようなきついライブにするぞ!今は2合目だー!!

www今日は金時山がやたらと出てきたけどうけたw

オーケン「内田君、箱根金時山登ったよねえ?」
うっちー「えー・・・」
オーケン「社会科見学でさあ」
うっちー「社会科見学?修学旅行?いや・・・」
オーケン「登ってないっていうのか?!え?!」
うっちー「なんだよー!やんのか?!」
オーケン「やんのかこらー!」
と言いつつ2人とも弱そうなファイティングポーズをしながら間合いをとるショートコント\(^o^)/

オーケン「バトルだな!」
の流れでこの曲へ(ノ∀`)

3.バトル野郎~100万人の兄貴~
4.ノーマン・ベイツ'09
5.ロシアンルーレット・マイライフ


バトルだ!→「バトル野郎」の流れがもうベタすぎてwひー(ノ∀`)
この曲は楽しい-。ギターソロ中、オーケンとうっちーがバトルの続きをしていて、
2人とも床に倒れていました\(^o^)/倒れたままベース弾くうっちーに萌え。

ノーマンは、エディのピアノが聴こえてきた瞬間に客席がおぉっ!
っと空気が変わって、それがなんかよかった。かっこいいなーこの曲。

そしてお楽しみのwロシアン!!エディのりのり!!( ´ ▽ ` )ノ
Aメロは手を左右に振るんですね~ハイハイハイハイ!は拳だけど。
最後の一旦曲が途切れてから再開するところでは、オーケンが
コサックダンス風に腕を組んで、ゆっくり足を交互に出す動作。
そのあとどんどん速くなるのがすごい楽しいww

オーケン「内田君、箱音金時山登山は小学校のときだから、やっぱり一緒に行ってないわ」
うっちー「箱根金時山、登ったことあるかもしれない・・・フィールドアスレチックの・・・」
オーケン「おぉ?!あの時はいたのか!!」
この流れが途中でよくわからなくなったんですが、オーケンがフィールドアスレチックで骨折したことがあって、それは小学生のときだからうっちーは一緒に行ってない。
でもその後中学生の時に友達同士でも行ったことがある、ってことかな?

うっちー「ケーブルカーで、池の上をロープでシャーって渡るやつで、途中で手を離しちゃって・・・」
オーケン「それは俺じゃなくてシムラ君だよ!両手でつかまって(両手を上にあげるポーズ)いくんだけど、自分の体重が支えきれなくてもうだめだー!って手を離しちゃったんだよ」
あれは・・・ケーブルカーっていうんだろうか(^ω^;)雲梯みたくつかまった状態で滑空する遊具ですね。

オーケン「あぁ、フィールドアスレチックの帰りにさあ、内田君がさあ」
もうこの時点で笑いすぎて何言ってるかよくわからないオーケン。
自分で言って自分で笑いすぎて周りが戸惑っている図、というのを久々に見たww
そして長くなりそうだと腰かけようとしているおいちゃんに
オーケン「すぐ終わるから!この話すぐ終わるからね」
「(引き笑いしながら)内田君が、中央線で間違えて○○で降りちゃって、間に合わなくてドアが閉まっちゃって、ガラス越しに寂しそうに手を振ってた・・・

高円寺?で降りるんだか高円寺で間違って降りたんだか・・・
ほんと聞き取れないくらい、笑ってましたねオーケン先生(ノ∀`)

オーケン「さっきも言ったけど、楽屋で何味のファンタ飲んだことある?あーあったあった、って話をしてたときに、キャベツ味のファンタありましたよね?って言った奴がいて・・・」
キャベツ味のファンタを飲んだことある奴は(客席に)いるか?!」
「・・・おい、1人いるぞ・・・

んーきゅうり味のペプシしかしらないww


で、次の曲いこうか!という流れで
オーケン「(スタッフに)アレ持ってきてくれ!」
スタッフ様がお持ちになったのは・・・
定番:ピンクのよだれかけ!!\(^o^)/

オーケン「ジャッキーチェンのプロジェクトAのような、公開・・・あ、もう公開されてるのか、ターミネーター4のような、ガチンコの幼児プレイを見たくないかい?」
右手に持ったガラガラを振りながら、おぎゃぁ~あばばあばば といつもどおり切れ味の鋭い赤ちゃん語を聴かせてくださるオーケン先生/(^o^)\
いやほんと名人芸ですな!

オーケン「40過ぎると、幼児プレイが楽しくて仕方ないぜ!!」

6.踊る赤ちゃん人間

曲中で、ボースカ(ブースカですけど特撮(バンドの方)ファンとしてはボースカでいきたい)人形を抱っこしてあやすシーンもあり。

オーケン「(赤ちゃん声で)赤ちゃんから、お願いがありまーす!」
「次の曲は、『これでいいのだ』という曲なのですが、物販を買わせようという魂胆で、♪これでーいいのだー♪に合わせてタオルを回すというのを考えたのですがー!タオルを回す時間が長すぎて、メンバーからもお客さんからも、腕がもげそうだと・・・」
「そこでー!2番が終わってドラムだけになって、語りが入ったあとの部分だけにしたいと思います!」

だがしかーし!のあとからってことですね。
まあそれは助かる(ノ∀`)

オーケン「1/3になったとはいえ、まだきついぞ・・・」
「曲が終わったあと腕が何本か落ちてたり・・・」


7.これでいいのだ

この曲のあとで、オーケン、エディ、長谷川さんを残して
他のメンバーが退場。

オーケン「案外、タオル持ってる人が少ないですね・・・」
「このへんがYAZAWAとは違うところか」

いや、2階から見てるとわりと綺麗に回ってましたけどねえ。2階はタオル率低かったかも。

オーケン「このツアーでは、示し合わせたわけでもないのになぜかここで3人だけ残して他のメンバーがいなくなるという・・・何してるんだろうねえ」
「3人だけで何かやりましょうか!エディ、何がいい?」


エディはわりと真剣に、じっくり考えていた様子。長谷川さんと少し会話して、
長谷川さんが何度か頷いてOK!って感じで。

オーケン「ノーマンベイツ?それ、普通にかっこよくなっちゃうんじゃないの?!」
「他のメンバーに、なんか言われそうだなあ、なんであんなことやったのー?とか・・・やめておこうか」

聴きたい!聴きたいっって!当然客席からはブーイング。聴かせてくださいよ!

それでまあ演奏してくれることになって、
オーケン「20年間この3人でやってきましたが・・・」とか言いつつ。
エディのピアノから、3人ver.の「ノーマン・ベイツ'09」演奏!!
これすっごいかっこよかったです。
と言っても、イントロと、オーケンの「♪ノーマン・ベイツ!♪」くらいまでだったかなあ。

客席から盛大な歓声と拍手が響く中で橘高さんも出てきて、
橘高「いいもの見せてもらった!かっこよかったよ」

オーケン「あれ、もう出てきちゃったの?紹介しようと思ったのに」
「さて20年間この3人でやってきましたが、今日は素敵なゲストが・・・」

www
橘高さんもまた引っ込んで、また出てきてくださるw
おいちゃんとうっちーも出てきて、

うっちー「20年ぶりに戻ってきました」
オーケン「20年前はいたんだ!」

そしてたぶんここで、メンバー呼び込みしながらオーケンとうっちーで
ヒュー!とかホーゥ!とかいう掛け合いになって(なんだその流れ)
最終的にはオーケンが両手をあげて「フォーゥ!」と数年遅れのギャグを。。。(ノ∀`)

そしてこれはよくわからないんですが手のひらを下に向けるポーズしつつ
「アンジェラ・アキみたい、イメージ的に」とか?なんて言ってたんだっけな・・・

オーケン「今日は良い感じだよ、盛り上がってるのかい?!」
「2階のお客さんも盛り上がってるか?!」
「じゃあ1階はさしづめアリーナだな。アリーナー!アリーナ~ァ!

なんかここも物真似っぽかったんですけど・・・アイドル的な(ノ∀`)

タイミング的にここかどうかはっきりしないんですが、
MCがアットホームすぎましたね、とかで

オーケン「ここからは刃のようなライブにしますよ!」
「おいちゃんが好きそうな、ソリッドなライブに・・・」


オーケンが、長谷川さんに例のリズムを・・・
というようなことを言って、例のタン・タタンの手拍子をはじめつつ、
次の曲へつながるMCしつつ次へ。

オーケン「人間は好きかー!?俺は嫌いだよ!」
「理由はめんどくさいから、シンプルな理由だよ」


8.人間嫌いの歌
9.1000年の監視者
10.ザジ、あんまり殺しちゃダメだよ


この3曲続けてだったかな?
1000年はさすが橘高さん・・・まじでギターが好きです、この曲。
そしてザジね、確か曲前のフリで「懐かしい曲を」程度のことは言ってたと思うんですが、
曲名は言わなかったと思うのでイントロが流れて、ん?んん?
ザジきたーーーー!(・∀・)!! な感じだったかと。
まじでありがとうございました。
自分のハンドルネームは香菜にしようかザジにしようかすごく迷ったくらいだったので・・・
いや、こんな名前にしたせいで、筋少コミュとかblogとかコメントできないんですけど・・・
軽々しく名乗るなって話ですよね/(^o^)\


あとはザジのサビ?で、エディの振り付けがかわいすぎた。
最初に両手のひらを胸前にあてて、それをパッて外側に向ける感じ。肘を使って。
パラパラ的な?(ノ∀`)リズミカルで素敵でした。これからはエディに合わせますw

オーケン「ザジ、あんまり殺しちゃダメだよという曲だったんですが、この曲は筋少でやったようなやっていないような・・・なのにお客さんが結構知ってたみたいでうれしいです」

オーケン「金時山の六合目だー!
「どうせなら、トップオブザマウンテンを目指せ!銀嶺の覇者になるんだ!」
「頂上についたら、向こうに何が見える?!」
「・・・どっちのことかよくわからないけど、向こう側だよ!」
「山の向こうには、印度が見えるんだー!!」


11.日本印度化計画
12.へそ天エリザベスカラー
13.サンフランシスコ
14.世界中のラブソングが君を


たぶん・・・ほとんどMCはさまずに畳みかけるようにこのへんはやった気がします。
サンフランシスコの間奏はほんとすごい!エディの真後ろに橘高さんが行って、
お互い挑むような美しいソロの掛け合い・・・
CDとはパートのとり方がちょっと違うかな?

もうどこのMCだかわからないんですが本編中だったと思うのをここに。

オーケン「明日のために余力を残そうとしてんじゃないのかい?!」
「我々は余力なんか残しませんよ。俺明日来ないし

なんでだよw

メンバー紹介のとき、おいちゃんを紹介したらなぜかマイクを通さずに
おいちゃん「Yeahー!」
小さいw聞こえたけどww
オーケン「おいちゃんなんでマイク使わないの!」
おいちゃん「だって、マイク使うと、マイクで大きくなるから・・・と思って声が小さくなりそうだから・・・」
かわいいww
結局オーケンに促されてマイク使ってまた言ったんだっけ?
でもやっぱりちょっと気合い足りない感じw

あとはこれもメンバー紹介しつつだったと思うんですが、
オーケンが「いいはなシーサー」に出たって話の流れで
オーケン「おいちゃんもなんかいい話ないの?」
おいちゃんがいやいや・・・と辞退すると
オーケン「筋少20年間でいい話はひとつもないようです」
で、橘高さんにふると
橘高「知り合いの女の子をライブに呼んだときに、3曲目のギターソロは君に捧げるよ、って言ってたら曲順が変わって3曲目が日本の米になっちゃったんだよ」
それはwオーケンのいい話ネタですねww
オーケン「そのネタはBEGINさんも使うって言ってたよ」
橘高「今のさ、3曲目がギターソロない曲だった、ていうオチにすればよかったね」
ここで客席があぁ~と納得・感嘆のため息。
橘高「いや、一緒に研究してくれなくていいから」
さすが関西人ですねw
オーケン「ギターソロない曲なんかあるの?」
橘高「オレンジエビスとか。俺もギターソロ弾きたくてしょうがないってわけじゃないんだよ、巧すぎて、気がついたら弾いてたんだよ」
オーケン「今、オチがつかなくて変な方向いったでしょ」
橘高「うん、いやな流れになったなと思ってる」
オーケン「じゃあ終わらせてあげよう、ギター橘高文彦!!」

wwwすごいなあ。私なんかが想像する以上に、実際ツーカーなんだろうなあ。
プライベートではあんまり会わないとか言ってもさー。

あとは明日は激しいライブにするぞ!って話のときに、
オーケン「(2階席を指して)あそこからステージにロープを張って、お客さんがシャーッて滑ってくるの」
「それで“もうだめだー!”って手離しちゃう」

wwフィールドアスレチックww

ここからアンコールです。

~encore~

オーケンが最初に登場。
やはりターバン巻いてましての登場でしたがあんまりこんもりなってなくて、
ターバンていうより黒っぽいタオル巻いたくらいの感じになってた気がするー(ノ∀`)

オーケン「内田君、俺今日は椅子座るよ」
といいつつ、座面の高い椅子に腰掛け気味でスタンバイ。

オーケン「僕らはみんな家族、ファミリーだよ」
「僕ら、運が開けるはんこを作ったんだ。木製が5万円、象牙が15万円だけど、もちろんセットで買った方がもっと運は開けるよね」
「だってファミリーなんだから、それぐらい出せるよね?」

なんでこんな流れになったんだっけww

橘高さんの前にはアコギスタンドが2台・・・これは、あの曲ですね!

1.蓮華畑

オーケン「良い歌詞だなあ、♪どうして若い人は先も見ないで走れるの~どうして大人たちは先が見えても止まるの♪だからね」
「筋少のライブも、先が見えても!・・・いや、見えちゃだめだろ」


オーケン「今日はいい感じだよ、空気があるし
「赤坂BLITZは空気がある!ってわかったから、明日はもっと激しくしようか」
「激しい曲をやるんじゃなくて、空調を切るとかそっちの方向で」
「君たち、空気があるっていうのは幸せなことだよ!」


で、名古屋のライブが超暑かったって話とか。

橘高「名古屋のライブ中、ものすごく暑いのに悪寒がしてくるぐらいで、前の方のお客さんどんどん倒れちゃうし。それで大阪で聞いたんだけど、名古屋の空調壊れてたんだって」
オーケン「客席は壊れてなかったんだよ、ステージだけ壊れてたんだよ」
「名古屋でステージ袖を見たら、橘高君が津波を押さえる人みたいなポーズで壁に貼り付いて震えてたんだよ」

橘高「筋少に殺される!と思ったね」
オーケン「俺は筋少に殺されるなら本望かなー。でもあばばあばば~って幼児プレイ中に死ぬのは・・・」
「空手バカボンで死ぬのもいやだな、♪おーれはーおならでー♪って言いながら・・・まんが道もなあ」

橘高「ボヨヨ~ン!って言いながら死ぬのもいいよ」
私は「津波を押さえる人」がもうツボって仕方ありませんww
壁上に垂直になってうねうねしてる水面を押さえている感じですかww
でもそれって意味不ww
なんだろうなんか元ネタあんのかな?自然に↑をイメージしてしまったんですが。。。


で、旧譜再発の話をしたり。
オーケン「昔のCDが8枚再発されます!まず仏陀L!つづいて・・・えーと」
ふつーにつまってるやんww
うっちー「シスターストロベリー・・・」
オーケン「待て、俺は客席に聞きたい!」
で、発売順に言っていくんだけど客席もん?んん?と戸惑いがあり、
オーケン「ざわめくなー!声を合わせろ!!」

オーケン「全部持ってる奴はいるのかー?!」
「コアなファンが結構いるなー!」
そんなコアなファンには、お仕置きだー!!

だから、なんでだよww

んで、ここからへんかな?
オーケンのMCがアットホームwになりすぎたせいか、
おいちゃんが笑いながら脱力しちゃって床にorzの姿勢で倒れこんだときがあって
オーケン「おいちゃん?!大丈夫か!」
「40超えると、知らないうちにメンバーが床に倒れていたりするぞ!」


で、9月の再発記念2DAYSライブは、CDを4枚ずつに分けての
収録曲限定ライブになるそうです。

オーケン「定番じゃない曲もやるぞー!!」
「1日目に来たって2日目に来たってなあ、アングラだよ!」
「おまえら一生、あゆとかアンジェラアキとかエグザイルプチにもなれないんだ!」


2.プライド・オブ・アンダーグラウンド
3.パリ・恋の都


パリwwwパリのときのエディがかわいすぎて、他のこと全然覚えてないw
ずっとエディ見てたわー。
なんかサビ部分で、あまり弾くところがないみたいでずっとぴょこぴょこ踊ってたんですよ。
右足と左足を交互に、膝を斜め後ろに蹴り上げる感じ?アイドルみたいww

オーケン「あと2曲で終わりだ!」
余力を残さず走りきれ!的な内容だったかと。

4.釈迦
5.ツアーファイナル


ああー今日もうツアーファイナルを最後にもってくるんだ!(`;ω;´)
ファイナル2DAYSですものね!これで明日の初っぱなこれだったらどうしようw
いやーほんとこの曲グッとくる、ライブで聴くと。

後半の感想うすいな~また何か思い出したら書きます。

というわけで明日のファイナル!楽しみです(`・ω・´)!!


☆MC思い出したの追記(・∀・)☆
・(ツアー中各会場暑くて大変だったっていう話から)しかしお客さんは、ちゃんと楽しんで帰ってくれるんだからえらいよねえ。女性はちゃんとお化粧してきて、それが全部落ちちゃって、男はみんな眼鏡かけてきて、眼鏡どんどん曇って・・・
内田君は眼鏡曇ってないね?(うっちー:曇り止めしてきてるもん)ええっそうなんだ。どこの?(うっちー:100円ショップの・・・)

・(夏フェスの話)フジロックに出るんですが、筋少のファンはどうもあまり来ないらしいと・・・なぜならみんなインドア派だから。
’JACK IN THE BOXにも出ます!ヴィジュアル系な方々に混ざって・・・主催が、ラルクさんとかがいる事務所なんでしょう?(橘高さん:俺一時期あの事務所にいたことがあるんだよ、元々は44マグナムのツアーで一緒に運転して回っていたりした人がやっていた事務所で、デンジャークルーっていう事務所だった)えぇっ?!(橘高さん:筋少も狙われてるんだよきっと)じゃあ俺オーケン企画たたむよ!大きな事務所の片隅でいいから、机をひとつ置いてもらって・・・ラルクさんが入ってきたらああどうも!とか言って・・・じゃあ8月は打ち合わせですね。
スポンサーサイト
【2009/06/20 23:59】 | 筋少・オーケン関係ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ツアーファイナル 僕らは同じ夢を見た | ホーム | モフモフとジャムパン食べている君の横で僕は>>
コメント
何だか楽しかったみたいで、昨日もチケットを取っておけば良かったよと思いました。

とにかく今日のレポートも楽しみにしていますね。
【2009/06/21 15:31】 URL | キイチ #aYDccP8M[ 編集]
>キイチさん
コメントありがとうございます。
1日目も楽しかったです(・∀・)
今回2DAYS両方行って、セトリは似ているものの
オーケンのMCやレア曲が2日セット的になっているなあと改めて感じました。
ツアーファイナルの感想はまだメモしか書いていないので時間かかりそうですが、楽しかったですし詳細に残したいですー
楽しみにしていただけるほどのものではないと思われますが(ノ∀`)
【2009/06/22 06:45】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/247-74078147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |