プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
天国行きの想像力の船に乗って
<本日のタイトル:CANTA「The World Is Mine?」より引用>

さて。
CANTA沖縄ファンクラブイベント出発当日となりました。

\(^o^)/

どれだけテンパるかと思ったけど荷詰めしたりしてると逆に冷静になってきたww
大丈夫!たかむらさんを目の前にしてもおすまし(死)していられるよ、俺!
いや、いろいろと直前にテンパるとは思うんですけども。
キョドってきもいこと言ったりやったりしないように気をつけよう。うん。

たかむらさんが視界にいらっしゃるだけでもうなにもいらないですよ。
そしてMASAKIさんに笑わせていただいて雷電さんに癒されたい
なにもいらないってのと矛盾してるな

とりあえず先にライブか!ライブライブー( ´ ▽ ` )ノ
4月以来だからほんとーにうれしい。うれしいうれしいうれしい。
何が聴けるのかなあ。


そして現地集合組の俺としましては、
まずは無事に空港にたどりついて、ホテルに辿り着くことがだいじ(ノ∀`)
天性の方向音痴ですからね!(`;ω;´)

しかし天気予報がころころ変わるなーまあ台風じゃなきゃいいかな。
気温だけでいったら、東京の方がこの週末は高いみたいなんだけど、
沖縄の湿度半端ないな/(^o^)\90%とかなんだなーやっぱそうかー

知らない土地に行くっていう楽しみと、
CANTAが観られるっていう楽しみが合わさってるんだからすごいよねえ。
いろいろとタイミングが合って、今回参加できるのがすごくうれしい。

楽しんできたいです。



赤坂駅から、赤坂BLITZに通じる階段。6月20日の筋少ライブ後。
R0016332.jpg
きれいな駅だなあ。

これは21日、ツアーファイナルの赤坂BLITZ。
R0016336.jpg
やたらと雨に降られる筋少だけど、
まあそうやって記憶に残るならそれはそれで。

雨といえば、紫陽花。
R0016348.jpg
生花だけど、人工的。生けてあるというか飾ってある紫陽花だから。

先週行った公園にまた行ってみたら、紫陽花はもう散り散りだった。
とても接写できなくて、遠景写してみたり。
R0016352.jpg
ビルに囲まれてる場所の方が必死に緑作るのね。
すぐそこに喧噪があるはずなのにここはとても静か。
【2009/06/26 00:40】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<メルト 溶けてしまいそう | ホーム | ツアーファイナル 僕らは同じ夢を見た>>
コメント
いよいよですね(*^^)v
お天気は快晴とはいかないみたいですが
そこはCANTAくんだしぃーってことで。
たかむらさんをたくさん見つめてきちゃって
ください。穴があくほどに…。
良い旅になりますようにv-238
【2009/06/26 01:37】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
コメントありがとうございます!
穴があくほど・・・(ノ∀`)はい!それはもうじっとりと~
うっとりとー見つめてきたいと思いますー(≧▽≦)

「良い旅になりますように」というお言葉、うれしかったです。
そのお言葉を胸に、あたたかい気持ちで旅立てますー(*´ ▽ ` )
行って参ります(`・ω・)!!
【2009/06/26 02:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
しまった!出遅れました!
いってらっしゃいませ~!!
満喫してきてください。
【2009/06/26 18:24】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
ありがとうございます、うれしいです!!(´∀`)
初日はライブでして、今はホテルに帰ってきましたー

久しぶりのライブだったので燃えました…
新曲の御披露目もあり(`・ω・´)
アルバムもツアーも今から楽しみです!
あとはMASAKIさんがお菓子投げてくださるのを
初めてキャッチできてうれしかったです~(ノ∀`)
たかむらさんは今日も麗しく美しく、
雷電さんは今日もかわいかったです(・∀・)

あー明日は写真撮影とか…と思うと眠れません~(°д°;)


東京戻ったらまた書きます~
興奮のままにちょっと書いてしまいました(ノ∀`)
【2009/06/26 23:32】 URL | 香菜 #-[ 編集]
本日は、お昼ご飯等ご一緒出来て楽しかったです!
また、何処かでお会い出来るのを楽しみしています♪

ルークさん、今日も素敵でしたね~(*^o^*)
【2009/06/27 23:07】 URL | めぐ姫。 #hLzpGkQo[ 編集]
>めぐ姫。さん
コメントありがとうございます~!
集合写真撮影時に、偶然めぐ姫さんのお隣になったご縁をうれしく思います(´∀`)

ルークさんが素敵すぎてパーティーのときの記憶が薄いです…
4ショット撮影の記憶はないに等しいです。頭が真っ白に/(^o^)\
デジカメの液晶で何度も写真を確認しては
「夢ではなかったようだ(-_-)」と思ったりしています~

夢のようなひとときってああいうのを言うんですね\(^o^)/
【2009/06/29 00:29】 URL | 香菜 #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/249-f9d67519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |