プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
メルト 溶けてしまいそう
 君に触れてる右手が 震える
<本日のタイトル及び冒頭:feat.初音ミク「メルト」より引用>

いやーまじでメルトな気分になってしまったもので・・・

はいかなり前から大騒ぎしておりました、
CANTAファンクラブイベントin沖縄から!!
恥ずかしながら帰ってまいりましたー!!←おまえそのネタ好きだなほんと
R0016527.jpgR0016528.jpg
な、なんとなく沖縄っぽいのをチョイス。
2日目の観光で行ったおきなわワールド?で撮った写真。


イベントの思い出は順に書いていきたいのですがー
沖縄着いた初日がライブ、翌日は朝から観光、夕方に4shot撮影、夜はパーティー
的な(ノ∀`) うれしはずかしな内容盛り沢山・・・で・・・すよ・・・
(書いててすでにむずがゆい)
うわあああああああ!! 思い出しただけでもう軽くパニクるww

いやしかし楽しかったです。ていうかしあわせでした。
もうしんでもいいかな? もうゴールしてもいいよね?
と何度思ったことか(`;ω;´) すみませんオタクにしかわからないネタです!

なにから書こう・・・
やっぱりライブからだよなーそうだよなー
セトリとMCの内容はかなりメモしてあるので、書けなくはないと思いますが、
2日目の内容が濃すぎてライブがあったイベント1日目がすごく前の、
少なくとも1週間はたってそうなくらい過去に感じています。


今日はもう寝落ち体制なので明日以降、必ず。
(イベント+個人的に1日足して沖縄観光してきたので数時間前に帰京しました)
だってこれは残しておかないと。
ちゃんと、あとからでも何度でも、記憶を噛みしめられるように。

何日かかるかわかりませんがちまちま書いていこう(`・ω・´)
かなり個人的な内容になるかと思います。それでもよろしければ
また来ていただけると。


で、重複になるかもしれないけどもう言いたくてしょうがないことだけ
先に書いてもいいかな、かな?

たかむらさんあいしてます。
おまえそれいつもじゃん。
いやー4shot撮影の際、私のうしろにたかむらさんが立たれて、
私の肩に手を!この小汚い肩に!!(´Д`;)すみません生きててすみません!!
王子様に奴隷が触れていただくなんて本当にもうなんというか!光栄至極です!!
っておまえほんときもちわるいな! はい/(^o^)\
なので本日のタイトルは「メルト」から引用なんですよ-、
もうほんと溶けるかと思った。溶けて消えたい、この思い出を胸に消えたい。

あと、
MASAKIさん大好きです。
今回、MASAKIさんのイケメン回答ぶりにまた吃驚させられたので・・・
なんですかあの記憶力は。
2月の握手会で一瞬交わしただけの会話を覚えてらっさるんですよ!
ちょっとくらっときたくらっと!!あっぶねー/(^o^)\
これ以上好きな人増やすとしぬよ俺www いや、もともと大好きですけども!

そして、
雷電さんにはたいへん癒されました
やっぱりみなさん大好きです。


何が言いたいかいまひとつわからないまま今日はここまで!!
ねっむー/(^o^)\
スポンサーサイト
【2009/06/30 03:22】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お願い時間を止めて 泣きそうなの | ホーム | 天国行きの想像力の船に乗って>>
コメント
おかえりなさいませー。
楽しかったようで何よりですv-238
お留守番組はMASAKIさんが発信して下さる
美味しいもののお写真で、雰囲気を感じ
させて頂いておりました。
沖縄の梅雨明けとともに大雨の東京に
帰ってきたCANTA君。流石ざます(^▽^;)
香菜さま視線のレポ。楽しみにしてます。
お疲れも有りますでしょうから
どうぞ無理のないペースで書いてくださいね。
【2009/06/30 16:24】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はい、楽しかったです!一生の思い出ができました。
梅雨明けはもうさすがとしか(ノ∀`)生ける伝説とはまさにこのこと。

お気遣いありがとうございます、元気なつもりなのですが
沖縄の直射日光にかなり体力を吸い取られた気がします(´ω`;)

いつもどおり読みづらい文章になるかとは思いますが
少しずつ感想書いていきます~(^ω^)
【2009/07/01 00:50】 URL | 香菜 #-[ 編集]
マジで楽しかったですね~!
気持ちが良く分かります(^O^)
私は殆んど、記憶がぶっ飛んでるんで(笑)、レポ楽しみにしてますo(^-^)o
【2009/07/02 07:58】 URL | #hLzpGkQo[ 編集]
>コメントくださった方へ
(お名前抜けていたので~)
コメントありがとうございます!
沖縄楽しかったですねえ、
生きててよかった! と思いました(ノ∀`)
私もところどころ記憶が飛んでいるのですが(笑)
楽しかった記憶をなるべく書き残しておこうと思っています(`・ω・´)!
【2009/07/02 17:11】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/250-115c0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |