プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
何度でも 今度こそ 自分の名の下に飛べ
<本日のタイトル:CANTA「愛の名の下に」より引用>


う・・・沖縄イベント感想のエントリーが、自分で書いておいてなんですが
もう本当にきもちわるい/(^o^)\ていうか痛いwいたたたたた
アップロードする前にもう一呼吸すればよかったのにww
でもまあ、正直な内容だとは思います。
自分の痛さもすべて含めてそのときの記録だと思うしかない。
「あーこの人脳内お花畑の育成に忙しいのね。。」ということでひとつ。。。
早く下げたいのでどんどん更新しようw


初音ミクの、というかsupercell feat.初音ミクの「メルト」
手書きPVや派生動画が星の数ほどありそうだけど、
私が見た中でいちばん好きだったのはこれ。すっごいかわいい。

ryoさんが書く歌詞に出てくる女の子はかわいいなー。
ある意味ステレオタイプなんだろうけどこうあってほしいかな、女子には。
まるごと自分に重ね合わせられるほど若くはないわけで、
でも部分的には今の気分にぴったりだぜ!\(^o^)/と
タイトルに引用したりするあたりがほんと痛いですよこのキモオタめ。
生きててすいません/(^o^)\

沖縄美ら海水族館のいるか。
IMG_7425.jpg
いるかジャンプの瞬間。空を泳ぐ。いるかはいいなあ、ぬめっとしてて。

縮小したらつぶれちゃったけど、飛沫まで綺麗に撮れててうれしかった。
沖縄梅雨明け宣言の日=CANTA in OKINAWA最終日、の出来事。
メンバーが東京に帰る日に梅雨が明けた沖縄⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


そう!うかうかしてたら、
7月12日のNEO HARD ROCK'N'ROLL WAVE "WE ROCK!!"がすぐそこなのね!!
あと4日? ふふ、またすぐCANTAが観られるんだなあ。楽しみすぎる!
対バンのみなさんも私はお初だけど、
バンドのメンバーを見ていくと懐かしい人がたくさん・・・
私が10代の頃に活躍してた人だらけじゃんw っていう。
元SIAM SHADEとか元La'cryma Christiとか元SEX MACHINGUNSとか(´;ω;`)
すっしー・・・(´;ω;`)ぶわっ
涙なしに見られるのか謎だわ/(^o^)\
今回の対バンメンバーじゃなかったら、まだ音楽続けてるなんて知らないままだったかも。
整理番号がかなり良くないので(ノ∀`)
後ろでまったり熱く観てきたいかと。(`・ω・´)わくわく!!

そのあと31日の対バンがあって、その2週間後にはFCイベントだもの。
よっし、みなぎってきた!

あ、9月の王子連合・・・先行あったの知ってたのに、
うっかり申し込みそびれたー\(^o^)/うーあー
イープラスのプレオーダーで買おうか一般で買おうか迷うわ。。。
一般で買えたら行く、程度がいいのかもなあ。
3日間全部はさすがに行けないし。
9月6日のみANCHANGも出るのですね(`・ω・´)
じゃあその日狙いかなあ。

あとは10月16日のこれ!!
すっごいなあ・・・
IRON MAIDENは知識としてしか知らないからメンバーの変遷も知らないけど、
初代VOCALISTなんですねー。そこにたかむらさんが参加するのがすごい、
もう絶対観てみたい。
New Wave Of British Heavy Metalの代表格かー、
5月の「今日は一日ハードロック・ヘヴィーメタル三昧」(NHK-FM)でも
特集してましたなあ。NWOBHM。
上記の番組の影響もあって(録音したの繰り返し聴いてる)、
自分の中では最近メタルが熱いんですが
聴いてみたいのが多すぎてどこから手をつけよう状態なんだけど\(^o^)/
これは優先して聴いておかないと。。。

そしてまた話は飛びますが、さよなら絶望先生・懺の放送が始まりました。
OPは今回も大槻ケンヂと絶望少女達。そして作曲、プロデュースは今回もNARASAKI。
まだ1回しか聴いてないけど、NARASAKIらしいと思った。
それだけで十分だ。特撮の活動再開してほしいけど、それは叶わぬ夢かもしれないけど、
彼と彼らの音楽がある。それだけでうれしい。

大槻ケンヂとNARASAKIは、特撮というバンドで活動していた時期がありまして
もう好きで好きで仕方なかったんですが、
元々バンドでなくチームと言っていたせいもあり
解散を宣言したわけではないけど事実上その活動は立ち消えています。
今は筋少とか忙しいしね・・・メンバーも各々活躍中ですし。

また、絶望少女達のライブやってくれないかなあ。有松っちゃんは無理でも、
エディとNARASAKIとオーケンが揃えばなあ。へむへむ。
スポンサーサイト
【2009/07/08 04:36】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あかねさす太陽のこもれ日の列 降りそそぐほどに手招いているよな | ホーム | メルト 目も合わせられない 恋に恋なんてしないわ わたし>>
コメント
最初谷川史子っぽい絵だと思いますたが、そうでもなかったわ。
【2009/07/09 01:02】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字っち
おはこんばんちはー\(^o^)/
谷川史子がわからなかったので画像検索してみた
・・・・うん、そうでもなかった(^ω^)

【2009/07/10 00:05】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/255-3e2a94a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |