プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
あかねさす太陽のこもれ日の列 降りそそぐほどに手招いているよな
<本日のタイトル:聖飢魔II「EL・DO・RA・DO」より引用>


夏です。
でも暑いのは寒いのより好きです。
IMG_7305.jpg
名前も知らないけど沖縄で見た花。ハイビスカスとかと一緒に咲いていたから
南国の花かな。


CANTA-netがupされたのでかなりたかまった(`・ω・´)
明日対バンイベントだし!!おっしゃー!
今日も残業してくる!!←ライブ代は残業代で稼ぐ\(^o^)/がんばれ俺



あーしかし・・・(´-ω-`)・・・どうしよう。。。。

祖父の七回忌法要と、クラシックロックジャムが重なりましてん・・・

母にすごく行きたかったイベントと重なった・・・と告げると
こういうのは気持ちの問題だから、そちらを優先しなさいという。
私もそんなものかなと思う。祖父はいつだって心にいるしね。

とは言え、祖父は心にいても祖母は旭川にいるわけでー
その前後には顔見せに&お線香あげに一度帰らないとなあ・・・
とは思っているんだけど、
なんだか次々とライブの予定が発表されるから怖いー(´;ω;`)
全部観ようとするからダメなんだけどさー
9月10月はまだ不安だ。

うーん8月中に思い切って帰った方がよいのではないか?
まだ飛行機とれるし・・・へむー。
さすがに今から8月のライブ予定増えたりはしないだろう、たぶん・・・

あ、V-ROCK FESTIVALの詳細というか出演日があきらかになりましたぬ。
マリリンマンソンとアリプロと王子連合が同じ日ならいいのに・・・と思ったけど
どうやら違うようだ。へむ。
でもマシンガンズは同じ日(^ω^) あ、ヴェルサイユもかな。

私はおおよそ10年前までヴィジュヲタだったので、
最近のV系わからないんよねー でも観るのは面白そう。
ちょっと迷いがあったんだけど、
フェスの大きい舞台でたかむらさん観られる機会って貴重だと思うし、
なるべくなら見届けたいなと思っている。
指定席があるチケット(スタンディングエリアも行けるけど座席も確保されているというか)
が少数ながらあるらしいので、長丁場だしそれがいいかなと思って。
いちまんろくせんえーん。あとちょっと足せば2日通し券買えるじゃねえかw
でもいずれにせよ2日間体力持つ気がしないので1日券だな。


また、いるか。沖縄美ら海水族館。
IMG_7407.jpg
かっわいいなー。笑ってるみたい。

いるかプールが屋外だったため、
炎天下で1時間以上朦朧としながらいるか見てたな。。。
しかしいるかって、水族館によってはショーのときしか見られないものだけど
ここは、普段のというかゆったり遊んでいる姿も見られたのがよかったなあ。
ショーでもないのに時々お客さんに愛想振りまいたりして。


ところでこれは何かしら。

GONZOの静野孔文監督自らYOUTUBEにupされているようですが。
早くー詳細をーはやくー(´Д`;)
何が起ころうとしているのやら・・・?
リマスタ再発とかはありえるかなあ。
まさかねえ、うーんスケジュール的に無いと思うんだ、うん。
スポンサーサイト
【2009/07/11 07:29】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<瞬間に判断して冷静な対処なんてできない 情けない | ホーム | 何度でも 今度こそ 自分の名の下に飛べ>>
コメント
香菜さんさん、こんにちは。
南国の写真、見てるだけで癒されますね。
イルカはホントカワイイし、一緒に泳ぐと面白いですよ。

Vロックフェス、私も見たい人結構いるから行きたいんですが、チケ代高ーい&遠いからちょっと諦め気味です。
アリプロ好きなんですか?秋にツアーありますよね。私はなんばHatch@大阪考え中です。

GONZOのビデオですが、9月に発売される聖飢魔Ⅱの新譜・・・というかセルフカヴァーアルバムの初回特典DVDの中の映像じゃないかな~?と私は思ってますが、どうでしょう?

【2009/07/11 11:23】 URL | AKI #-[ 編集]
わははー、香菜さんさんだって(^^;
いっこ多いぞー
連投失礼しましたm(_ _)m
【2009/07/11 11:30】 URL | AKI #-[ 編集]
>AKIさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あはは~さんさん\(^o^)/太陽燦々な感じでいいと思います(笑)

いるかと泳ぐ!そんな素敵な経験がおありなのですね~
私、実は泳げないのですが・・・憧れます(ノ∀`)
本当にかわいいですよね、今回じっくりといるかを見られたので、ますます好きになりました。

V-ROCKフェスはかなり豪華な出演陣で~私も2日通しで行きたいくらいなんですが、
フェスって行ったことがなくてどれくらい体力使うんだろうと・・・
なので指定席ありの1日券狙いで一般発売待ちです。
アリプロ、詳しくはないのですがアニメの主題歌になっていた時に初めてちゃんと聴いて衝撃を受けました。
まだライブは観たことがなく、このフェスで観られたらいいのに、と思っていたので残念です。。
ツアーがあるのですね、チェックしていませんでした(`・ω・´)
アリカさんの世界観を構築される才能は本当に希有なものだと感じています。

そしてそしてELDORADOのPV!
セルフカヴァーアルバムが出るのですね、このことは
AKIさんのコメントを拝見して初めて知り、
検索したところもうAmazonなどで予約受付も始まっているのですね~びっくりですー。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
初回限定版はCD+DVDだそうなのできっとAKIさんのご推測とおりですね(`・ω・´)

私が聖飢魔IIを聴き始めたのはつい最近、CANTAを聴き始めてからなので、現役時代をよく知らないのですが
このアルバム発売は、なんというか、すごく興奮しています。
収録曲の発表が楽しみです・・・!
【2009/07/11 23:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/256-588f4f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |