プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
寂しくないと死んでしまううさぎが 今夜も獲物を探す
うさぎうさぎ 誰かの哀しみでこの世界 案外保たれている
<本日のタイトル:特撮「うさぎ」より引用>



今日の夕方、というかもう19時頃か。
R0017125.jpg
右下にうっすら、虹。

ブルーグレーの空に浮かぶ雲はオレンジに染まっていて、
地下鉄の出口から出た瞬間に目に映った景色は思わずはっとするほど美しかった。

なので、普段はそんなに注意して見ていない空を見上げながら歩いていて、
虹に気づいた。
立ち止まって写真を撮った。
薄暮の空は写真に残すには暗く、うまく撮れなかったけど。撮ってよかった。

もしかしたら同じものを見ていたのかもしれないなんて、
想像したりして。うれしかったんです。

(vivaceのblogのこと( ´艸`)見た瞬間うわ!と思ってにやけた。
 空はつながってるもんねー、とかあいかわらずきもくてサーセンw)


さて、夏の風物詩こと、
ラフォーレ原宿のセール中でございます。
いい年こいてラフォーレで買い物してすみません。
ついつい。しかもセール初日と今日と2回行きました・・・(ヽ´ω`)
R0017108.jpg
初日の分。人が多すぎてげんなりしたのでこれしか買わなかった。
そして今日も同じくらい、いや、もっと買った・・・orz


ラフォーレのセールはお祭りだよぬ。店員さんもすごくがんばってるし。
人混みに辟易しつつも、あの雰囲気に身を投じたくなる不思議。

原宿苦手だったけど、わりと最近平気かも。慣れたのかなー。
明治神宮前の歩道橋から、神宮橋あたりを撮る。
R0017101.jpg
歩道橋から写真を撮るのは好き。


夏だなー。今日も暑かった。
暑すぎて何もしたくないときもあるけど、
その暑さが夏だって教えてくれるから暑いのきらいじゃない。

去年の夏はひきこもりだった気がする。
別に参っていたわけでもなく、ただそんな周期だったんだと思う。

今年は外にでる周期なんじゃないかな。
あいかわらず性根は腐ってるので暗いけど、
生きてきた中では今がいちばん前向きなんじゃないかと。
見たいものとかほしいものとか、近い目標とか、明確だからかな。
立ち位置もアイデンティティも不安定だけど、
今いる場所はかなり好きだ。心地良い。
【2009/07/19 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<道に迷って迷っていたら いつもそこに君がいて | ホーム | 強くなる腕 大好きな人 きっといつまでも 愛の夏>>
コメント
明日のお披露目楽しみにしてます。
【2009/07/20 00:22】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字氏
普通の服しか買ってないですから⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/07/20 08:40】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/259-7a173cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |