プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夕暮れ 人波 浴衣を着てきたのに
 はぐれた恋人は 泣き顔でさまよう
<本日のタイトル及び冒頭:特撮・大槻ケンヂ「花火」より引用>



ああもういろいろばか。
優柔不断だわ詰めが甘いわであいかわらずgdgdな人こと俺です。

ええとまずあと1時間くらいで!筋肉少女帯9月2DAYS、
「レアナンバー大解放!再発記念限定初期曲の2夜」

のチケット一般発売なんですけどね・・・
2階席がとりたいのでイープラスの主催者先行とかプレオーダーとか
全部スルーしてたんですが(イープラの先行はいつも2階ありませんの)
なんと!ぴあのプレリザーブ?では2階の抽選あったらしいよ?
/(^o^)\
ええええええええなんてことorz ただでさえ激戦なのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせないだろーとチェックしていなかった罠/(^o^)\もうほんっとばか。

1階スタンディングの方のチケットも、最近は先行で買えないことはまずない、
というくらい、復活当初とは差がでていたのですが(SOLDOUTしないこともあるし)
今回はさすがにねー、落選多数の模様です。
もう無理じゃん・・・(ヽ´ω`)ロッピーがつながるわけがない・・・
イープラスの携帯サイトとどっちがつながるかなあ。んー。
なんかすでにあきらめついてきたわ・・・取れたら奇跡、くらいの気持ちで(ヽ´ω`)

なんにせよ、筋少の初期曲聴きたい!ってことで
普段より沢山の人がチケット手に入れようとがんばってるってことだ。
めでたいじゃないか。もしかしたら遠方の人も沢山駆けつけるのかもしれない。
9月の連休だしねえ。
普段からライブに行くことができる環境にいる私は、
今回くらいあきらめたっていいじゃないか。一応挑戦はするけども!

・・・なんだかんだ言って、
取れなかったら悲しいんですけど!\(^o^)/

これで両日取れなかったら、悲しみを癒すために
CANTAの秋ツアー全会場買ってしまいそう
です・・・
いやそれはさすがに/(^o^)\無理なんですけどw 何カ所行くのかまだ不確定。
むむ・・・これもいまだに決められてないってだめだよなあ、この優柔不断が。

無理したいんです。いろんな意味で。自分との戦いでw限界に挑戦したいww
深夜バスで行って深夜バスで帰って来てそのまま仕事行ったりしたいww

でも身の丈に合わないことするのもなあと。ある程度仕事も休まなきゃだし。

しかし今の私がCANTAに対して、たかむらさんの音楽活動に対して示せる熱意って、
時間とお金しかないと思ってるので。
それを注ぎ込むのが必ずしも正解だとは思わないけども
(たかむらさんがよくMCでおっしゃるように、ここには来られなかったけどそれぞれの場所で応援してくれる人たち、の力が大きいはず)
私は幸い、今はある程度自由がきく身であって、
つい最近まで存在も知らずにいたわけだから、今までの穴を埋めるようにして
必死になりたい。そんな自己満足です。

あ、31日のイベントまで1週間切った!すごく期待しちゃってるなあ。
対バンの人達もすごく楽しみ(^ω^)


☆☆(2009/07/25 10:20追記)☆☆
筋少チケット、22日のみ取れました・・・(ヽ´ω`)
22日確保以降はまったく接続できず、少なくとも10分後には完売したもより。
でもまあよかったかなって。はは、あはは・・・

☆☆(2009/07/25 11:10再追記)☆☆
えええええええええチケットぴあだとまだ21日残ってる!2階立ち見だけ!
ぴあはノーチェックすぎた!!キャンセルあったのかな(´Д`;)
あわてて会員登録してげとしましたーmmこれにて両日確保!なにこれ怖い
いいのかな?うれしいけども!(`;ω;´)


閑話休題。
R0017139.jpg
季節限定、夏祭りハイチュウ(・∀・)!!
わたがし味とりんご飴味なんですけどww
このわたがし味がもう半端無くわたがし。
このわたがし感を伝えたい。広く世間に伝えたい。
ザラメが入ってるんですよ!
りんご飴味の方もおいしいですが、りんご味のハイチュウにザラメ入れたのね、
って味(^ω^)
わたがしはほんとわたがし。まじでわたがし。どうぞお試しください。

あ、今日は隅田川の花火大会らしいですね。
これに関しても自分の詰めの甘さに失笑です。あーあーあー/(^o^)\
急遽行くかもしれないことになったので、買うかどうかしばらく悩んでいた
薔薇模様の浴衣を数日前に通販で注文したのですが、
なんとまだ届いていないというww 昨日発送されたみたいだけどww
もう1週間以上悩んでたんだから早めに買っちゃえばよかったのにー
あーばーかばーか。
いっそ雨でも降ればよい!とか思ったり思わなかったりしましたが
天気予報変わって晴れそうですね\(^o^)/
日頃の行いがよいからですね。えぇえぇ。
スポンサーサイト
【2009/07/25 09:05】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<つづれおれ命よ たえまない犠牲たちよ | ホーム | 道に迷って迷っていたら いつもそこに君がいて>>
コメント
色川あたりでうなぎくいつつ花火鑑賞する予定になりますた。
【2009/07/25 11:45】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ氏
なにそれ風流。うらやましす。
こちらはかなり個性的なメンツになるっぽい・・・ついていけるのか俺・・・
【2009/07/25 12:05】 URL | 香菜 #-[ 編集]
主催先行で両日共にGetしましたぁwww
自分はいつも中央の中央で参戦してます♪♪
なんでピクなんかもかれこれかなり拾いますたなw
【2009/07/25 23:19】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
>Unnamed world さん
コメントありがとうございます(^ω^)
おお~Unnamed world さんも両日参加でいらっしゃいますか!
楽しみですねーワクテカがとまりませんw
中央の中央は良い楽しみ方ですね~前過ぎると押しがきついですし、
案外ピック取れないし・・・(ノ∀`)
私はまだ橘高さんもおいちゃんも2枚ずつ程度ですー。

スタンディングだと、貧乏性なせいかなるべく前の方に行ってしまい、
引くに引けなくなってぐったりするのと、
ダメジャンプなどが思い切りできないのがつらいのでwゆったり2階派ですw
【2009/07/26 02:41】 URL | 香菜 #-[ 編集]
何を勘違いしたか、一般販売がもっと後かと思っていて、取り逃しました・・・orz

とりあえず先に取っておいた二日目には
いけるのでそれで我慢です。
かなりショック。

ああ、俺のバカっ!!
【2009/07/28 07:24】 URL | キイチ #-[ 編集]
>キイチさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ コメントありがとうございます~

あうー、確かに一般発売のタイミングが結構早かったかもですね・・・
私も何度かうっかりしたことがあるのでお気持ちよくわかりますorz

22日の分は確保されたのですね(`・ω・´)
私もどちらかと言えば22日の方が比重が重いかもーと考えて、
先に22日を取りましたよ。好きな曲が多いアルバムというか。
21日の分は残念でしたが、22日は存分に楽しみましょうねーヽ(´▽`)/
もう夏フェスも行かないし9月まで筋少ライブないので、
今から期待が高まってます!
【2009/07/28 23:27】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/261-d8b0338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
