プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つづれおれ命よ たえまない犠牲たちよ
 こみあげる涙 真夏の炎
<本日のタイトル:特撮・大槻ケンヂ「花火」より引用>



携帯の待受画面はいまだに、沖縄のイベントで撮影した
CANTAメンバーと自分の4shot写真なんですが。

画像の隅に小さく、水色の文字で「20090627」という日付を入れてあるので、
一昨日ふとそれを見て、ああもう1ヶ月も経ったんだなあと思った。

私の真夏はあのとき、沖縄からスタートしたから、
今年の夏は長く感じていられるんだな。
一番好きな季節だから、そのことがすごくうれしい。

それでもやっぱり駆け足だね。もう7月終わりなんだもの。
だからあと3日で!あ、日付の上ではあと2日で(ノ∀`)
Flying Friday!!なんだなーっと(^ω^)
(出演: CANTA / CYCLE / THE 冠)
楽しみすぎて笑っちゃうわよ。にやにやが止まらない(ノ∀`)

7月12日以来だからそんなにあいだ開いてないんだけど、
早くたかむらさんの笑顔が見たい。CANTAの音に触れたい。
あああどきどきしてきた!
最近「愛の名の下に」がすごくお気に入り。なんでだろう。
あ、あと「旅立ちの歌」も。耳にしっくりくる。


渋谷O-WESTなんていつぶりだろう?
特撮観に行ったのが最後かなあ・・・EASTじゃなかったよなあ。
ampmだっけ、あのコンビニの前が物販になってて、
エディのCD「ピアノのなせる業と神髄」に名前入りでサインしてもらった~はず!


そういえば・・・
筋少のリマスタが怖くてamazonで買えないだす・・・(ヽ´ω`)
発売まで知らなかったんですけど初回特典あるんですね・・・
8枚全部揃えて応募する系の。
通販で買って、初回プレス以外が届くのが怖いので
地道にCDショップを見てまわりたいかと・・・まだ2店しか見てないけど
置いてなかったとですorz あうあうあー(ヽ´ω`)



1つ前の日記にちらっと書きましたが、
隅田川の花火大会に行ってきたのです(`・ω・´)
生まれてはじめて見た。花火大会をちゃんと見に行ったの、まだ2回目だ。
1回目は真駒内オープンスタジアムだったし。
東京の花火大会は初めて。
R0017195.jpg
いつのまにか後ろから撮られてた写真。だらけきってるな/(^o^)\

民家にお邪魔してベランダから見物だったんですが、
こんなチャンスもう一生無いと思うほど絶好のロケーションだった。
かなりの大人数がこちらのお宅にお邪魔していた中、
ずっとベランダに出突っ張りだったのは私くらいだったみたいで、
花火が終わって部屋に入ると知らない人がたくさん増えてたw
家主さんはもう引っ越されるとのことで、この企画も今年限り。残念だなー
もっと早く知り合っていたかったですww

間に合わないと思った浴衣も出かける1時間前くらいに到着したので
あわてて開封して着てみたものの~3年ぶりくらいだったので
(前回着たの某店のイベントだわw)
しっちゃかめっちゃかだし、初めての兵児帯に挑戦しようと一緒に購入したのに
うまく結べなくて、結局今まで使っていた半幅帯にしちゃうし・・・/(^o^)\
薔薇模様の浴衣に金魚の帯ってどうなんだよっていうかねえよ!それはない/(^o^)\
あー、裏側にすればよかったのかー(ヽ´ω`)って今気づくな、俺。

もう今夏、着る機会ないんですけど。
「浴衣を着て花火を見に行く」というノルマを果たせたので自己満足は十分。

ていうかもうほんと着ない、ディスプレイで見たらかわいいと思ったのに
かなり微妙だったわ・・・(ヽ´ω`)センスないからな・・・

薔薇模様の浴衣が欲しかったので薔薇しか探していなくて、
白系と黒系で迷ったところでこのツートン見つけたのでツボっちゃったんですけどね。
なんかこういう冒険はしなくていいから。な。紺とかにしよう、な。
うーん、前着ていたのは紺地のうさぎ柄だったから、違うのにしたかったんですが。
やっぱり無難が一番です/(^o^)\

花火がはじまる数時間前の隅田川。
交通規制がかかる前に移動しないと大変らしいと聞いて。
R0017145.jpg
でもほんとに、携帯の電波があるのに電話通じないとかメール送信できないとか、
あとは当然交通規制で、花火の時間になってもたどり着けない人続出なのには笑った/(^o^)\
ライブ以外でこういう大混雑に身を投じたりしないからなあ。新鮮。
スポンサーサイト
【2009/07/29 01:48】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<闇の右手に宝石のように 時に光るのは | ホーム | 夕暮れ 人波 浴衣を着てきたのに>>
コメント
随分ご無沙汰いたしております~。
お元気ですか?
私は危うく、vivace更新を忘れるところでした。やっと、秋のツアーも予定が出たのに、
行けるか微妙・・・。
どうにか調整して行きたいよ~!!

が、が、がんばろう!!

また、ちょくちょくお邪魔いたしますう!!

やま。
【2009/07/29 15:24】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
花火は観るんじゃない、その場の空気を楽しむんだ!とビルで殆ど見れなかった負け惜しみを言ってみるテスト。
【2009/07/29 19:42】 URL | めの字 #-[ 編集]
>やまさん
お久しぶりです~!お元気でしたでしょうかー( ´ ▽ ` )ノ
私は大変元気にしております~!
またコメントいただけてうれしいです。

おっと更新忘れだなんて(ノ∀`)あぶないです~
秋ツアーもありますし~。ふふ。もうすぐvivace申込はしめきりですね。
私はまだ何カ所行くか確定せず、まだ申し込んでいないという(´Д`;)

やまさんはスケジュール的に厳しそうな感じでしょうか、
調整うまくいかれるとよいですね。
陰ながらお祈りしています(`・ω・´)!

ちょくちょくですか、うれしいお言葉です(ノ∀`)
お忙しいことと思いますが、お時間の合間をぬって
来てくださるとうれしいです、ご無理のない範囲で~(´▽`*)
【2009/07/29 23:32】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めのじったん
(もじぴったんに似せたかったんだけどなぜ似せようと思ったのかもう自分でもわからない)
その場の雰囲気wwまったくその通りでございますが\(^o^)/
なんかもう、これ以上の場所から見られることは一生なさそうだから
これが人生における最後の隅田川な気がしてきたww
人混みとかいやだわー( ´_ゝ`)都会怖いわあ
【2009/07/29 23:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/262-d59de913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
