プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
闇の右手に宝石のように 時に光るのは
<本日のタイトル:筋肉少女帯「何処へでも行ける切手」より引用>


ちょ 

 あの

  まじですか

筋肉少女帯OFFICIALにこんな情報が!

「どこへでも行ける切手 初期アルバム 1st~8th曲
 限定ライブSP」

11/8(日) 渋谷C.C.Lemonホール


ぬおおおおおおおおおおおおおお(´Д`;)!!
やっぱあの9月2daysのチケット瞬殺を受けて追加公演ケテーイですか!


し か も だ

主催者先行予約受付決定!
受付期間:7/30(木)18:00~8/5(水)23:00



はじまっとるやないかーーい/(^o^)\
毎度のことながら告知不足やないかいと思う・・・
えーだって情報出たの7月29日って、昨日やんか・・・/(^o^)\
やっぱり急遽って感じだったのかしら?

なんにせようれしいよ!!

一瞬CANTAの秋ツアーとかぶったかと思って冷やっとしたのですが、
元々行く予定にしていなかった新潟公演の日だったので、
ちょっとほっとしたり。
んー筋少のは早速先行で申込しておきましたがどうだろう。
また激戦かなあ・・・(ヽ´ω`)
武道館以来ずっとライブハウスだったから、
ホールでのライブは武道館以来、1年以上ぶりということに。
ハコの規模という意味ではそこまで変わるわけでもないのでしょうが、
めったにないという意味でも楽しみだなー。


そしてまだ買っていないこれ。もう初回あきらめようかなあ・・・
仏陀L-紙ジャケット仕様-筋肉少女帯
仏陀L-紙ジャケット仕様-筋肉少女帯
エディかっこよすぎだろwwwww(ノ∀`)
オーケン若いなー(´・∀・`)
【2009/07/30 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ひとつの光 手にするために いくつの望み潰すのだろう | ホーム | つづれおれ命よ たえまない犠牲たちよ>>
コメント
本当にありがとうございます。
最近、チェックしていなくて
ブログを拝見いたしまして
さっそく先ほど予約しました。
手に入ればいいのですが・・・
とにかく、感謝してもしたりません。
ああ、本当に助かりました。

もっともまめにチェックしなくてはいけませんね。今後注意しなくては。
【2009/08/05 10:01】 URL | キイチ #aYDccP8M[ 編集]
>キイチさん
コメントありがとうございます、お久しぶりです~
先行予約間に合ったようでよかったです(^ω^)
倍率は高そうな気がしますが・・・確保したいですよねー

筋少関係は色々と告知が遅かったりしますから、
見落とされても仕方ありません(^ω^;)私も偶然です。。。
お互い、チケット入手できることを祈ってます~(ノ∀`)
【2009/08/05 23:17】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/263-f7a90c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |