プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
ひとつの光 手にするために いくつの望み潰すのだろう
<本日のタイトル:CANTA「1400km/h」より引用>
この曲好きだなあ。久しぶりな感じがした。

はい昨日はFlying Friday!!
(出演: CANTA / CYCLE / THE 冠)
に行って参りました!!

いやー対バンイベント楽しいですねー(・∀・)!
ワンマンも早く観たいけど(ノ∀`)
たかむらさんの笑顔が見られたからまたがんばるわ。俺がんばるわ。
ライブ行く金作るためならなんでもするわ。(残業的な意味で)

対バン行く度に他のバンドの何か買ってしまう俺はほんと良い鴨ですね!
今回はThe冠のアルバム購入しましたよ~
3059yenだったんですが、万札と小銭を出そうとすると
スタッフさんが「細かいのはいいです!冠からのサービスです!」
と言いつつ横でCD購入者にサインをしている冠さんご本人を指さして
「冠が出しますんで。」
とのことでw事務所的にサービスなんじゃなくて、冠徹弥さんの自腹っぽい感じw
だめだやっぱり私面白い人に弱いわw

CYCLEもかなりよかったです。
全員上手いんだけど、私はJOEさんのドラムが初めてライブで聴けたことに
じわっときたなあ。(´;ω;`)ぶわっ
JOEさんが身体のためにマシンガンズ休業・結果的に脱退を決意された時期くらいに
マシンガンズ聴き始めた人間なもので・・・
(その後再加入された頃には私もうマシンガーじゃなかったし。。。)

出演順はTHE 冠→CYCLE→CANTAでした。予想通りかな(^ω^)

とりまCANTAパートのみセトリを~

<2009-07-31渋谷O-WEST "Flying Friday!!" CANTAセットリスト>
1.Hello!
2.1400km/h
3.108
4.金木犀
5.everyday
6.愛の名の下に
7.春の嵐

encore※他バンドメンバーとのセッション
Crazy Train(Ozzy Osbourneカヴァー)



今日は映画の日なのでこれからエヴァンゲリオン観てきまする(ノ∀`)

"Flying Friday!!"の感想はまた書きます(`・ω・´)」!!
MCとか短めだしそんなに詳しく書けないかもですが/(^o^)\


<2009-08-02 04:40追記>
映画観に行ったら色々ミスって5時間くらい待ち時間ができてしまい、
ついカッとなってその間に携帯をdocomoからiPhoneに乗り換えました。。。(ヽ´ω`)
うれしいけど慣れるまで色々大変そう・・・
ライブの感想も昨日中に書くはずが映画が遅かったせいでどうにも無理でした。
でもMCとかメモってあるので早く書きたい・・・orz
【2009/08/01 12:28】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<僕じゃなきゃ背負えない 命を抱いて眠ろう | ホーム | 闇の右手に宝石のように 時に光るのは>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 13:13】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
こんにちは、コメントありがとうございます(・∀・)!
粋!そうですねそんな言葉がぴったりです、また行きたいライブが増えてしまった(ノ∀`)
CANTA秋ツアーは申込しましたよ~とりあえず9箇所です・・・行けるのかしら。。
しかし振込まだなので、週明け早々に振り込まないと(・ω・;)

あ、このコメントのメアド欄にメアド入れておきました、
もしよろしければメールくださいませ~。
【2009/08/02 03:41】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/264-6b1f80e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |