プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
抱かれていても季節を丁寧に ああ撫でていられない
 もうすぐ散るよ 羽根は燃え尽きて 空へ帰る
<本日のタイトル:Cocco「羽根」より引用>



昨日は、神宮外苑花火大会でした~

表参道のカフェというかバーで、花火大会鑑賞イベントが行われてまして、
なかなかよいロケーションらしいと聞いて行ってきました。
普段絶対行かないなこんなとこ・・・

まずは店内から。おー花火真っ正面じゃんヽ(´▽`)/
R0017306.jpg

テラスから。おわーこっちだと花火の音も聞こえるしいい感じ。
R0017342.jpg

しっかしものすごい居心地が悪いww
いや、場所が悪いんじゃなくて俺が悪いんですけど/(^o^)\
俺のような伊集院リスナーにとってはおしゃれ軍は敵ですから/(^o^)\
敵の陣地にのこのこと足を踏み入れた時点で負け戦。
ちくしょう、DQNじゃないリア充ほどおそろしいものはないぜ。。。(ヽ´ω`)
というわけで、DJの人とかいて花火終わってもパーティー継続な感じでしたが
いたたまれずに帰ってきた\(^o^)/

あれ、今日はより一層卑屈ですね。えぇまあ。
私ほんと引きこもりというか自分のテリトリーしか行かない人間なので、
もっとこう、経験値あげなきゃ!めずらしいところとか行かなきゃ!
っていう強迫観念があって、
最近はお誘いがあると断らないようにして行ってはみるんだけど
やっぱチキンすぎてね。心底は楽しめないわー
でもこう、季節感のあることは率先して経験しないと。
花火大会なんて上京してから一度も行ったことなかったのに
今年は2回も見られた。
引きこもりには大進歩だわ。へむ。


さて今日はお待ちかねのーCANTA FC、vivace夏イベントのチケットが届きました。
ええええええええええええΣ(゚д゚;)・・・!?
昨年の様子をまったくリサーチしていなかったので、
アコースティックライブ&トークかな~程度の認識だったのですが、
まさかの写真撮影OKタイムと、あ、握手会・・・!

\(^o^)/

やばい!鬼やばい! 緊張してきた!!

はぁはぁすんな、このキモオタがw さーせんww
んー。みなぎってきた!
いやはー無欲にがんばろう\(^o^)/

もうね、1日22時間はたかむらさんのこと考える日々ですよ。
(←仕事に集中しろよ)
でも私の愛情とか情熱とか、まだ軽いんだろうなと思います。
あの方のファンはもっとこう、重いものとか熱いものとか
いろいろ抱えている方が多いんだろうなっていうのを度々感じてきたから。
第一ファン歴浅すぎますし、比べるのもおこがましいです。
比べるものでもないですが。

んーなんというか戒めとして、
握手会とかあると、ファンのところまで降りてきてくださる感じがして
近しく感じてしまうのですが、どれだけの隔たりがあるのかってことを
常に意識していないと。おかしくなってしまうから。距離感も含めて。

私にとってはカリスマで、ヒーローで、王子様だわ。

それさえ忘れなければ大丈夫。
いい年こいて何を言ってるんだこいつは(ノ∀`)
もうひどい勘違い野郎なのでね、時折戒めないとほんとだめなんです。
馴れ馴れしい心持ちにはなりたくないし、到底理解などできるはずがないし。
わかりたいとは願うけれど、私にはできないんだって知ってる。

それでも静かに、熱意を注ぐよ。
大好きだからね。

なにこれきもちわるい。しかたない、これが俺( ´_ゝ`)


閑話休題。

夏らしいお菓子をいただきました。
R0017284.jpg
葛菓子ーヽ(´▽`)/ 水まんじゅう的な。 
中身は青梅入りの白あん。
ぷるぷるしたものは大抵だいすきです。

はうあーあと葛餅食べたい。葛きりも食べたい。
くず。って言葉がすでにかわいい。くず。好きだなー
俺が人間のくずであることとは関係ありません。
スポンサーサイト
【2009/08/07 02:55】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<過ちと共にゆけ 確かにここに生きてる | ホーム | 僕じゃなきゃ背負えない 命を抱いて眠ろう>>
コメント
喜んでいただけたなら幸いです。
今度地元が葛餅有名なんで機会があればまた持ってくるお。
【2009/08/07 22:00】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字ったん
わざわざありがとうございますた(^q^)
私も帰省したらなんか買ってきます!
くず餅ハァハァ(´ Д `*)ごぶさたすぎてくず餅の味をもう思い出せないwけど食べたいww
【2009/08/07 23:51】 URL | 香菜 #-[ 編集]
すいません、伊集院リスナーに引っかかってしまいました(^^;)
私も、伊集院大好きです。酔っ払って友達に「伊集院の後ろ姿はたまらん!」と力説していたらしいです(笑)決してデ○専じゃないんですけど??(--;)
経験値を上げる!素晴らしいですね~!その気持ちが大事だと思います!日々チャレンジャー!!私も、もっと出かけよう~。
【2009/08/08 08:32】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございます!
ほ、本当ですか!(´Д`;)伊集院お好きなんですか!
うれしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
私もよくでぶ専呼ばわりされてます・・・理想はルークさんなのに・・・
そういえば結構でぶな人が好き・・・NARASAKIとか・・・orz

テレビの伊集院とラジオの伊集院はかなり違いますね、
ラジオ、最近聴けていないのですが・・・録音できる環境がなく(ヽ´ω`)
伊集院のためにラジオ用のレコーダー買おうか悩んでます。

伊集院リスナーというのはどうもDNAに「おもしろければいいじゃない」というのが
すり込まれている気がします。あと自分のことは徹底的に否定して落とすとか(ノ∀`)
自分ではそれが普通なんですが周りからしたら引くのかもなーというのに
ようやく気づきました。。。
あとは「絶対にやめてください!」と言われるといつも逆の意味なのかな?と悩みます。
だめにんげんだもの-。

経験値あげたいのです!まずは引きこもらないことを目標にします(^ω^;)
【2009/08/08 10:21】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/266-eeb39a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
