プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
過ちと共にゆけ 確かにここに生きてる
 光かざし 今 解き放て
<本日のタイトル及び冒頭:THE 冠「解放」より引用>




 き
 きたーーーーーーヽ(´▽`)/!!

11/8(日)の筋肉少女帯ライブat渋谷C.C.Lemonホール
「どこへでも行ける切手 初期アルバム1st~8th曲限定ライブSP」
なんですが、先だって申し込んでいた
主催者先行抽選当たったとよ!!
やったーーー!!よかったよかった(´;ω;`)

もー席なんかどこでもよかとよ。まだわからんけども。


なんか・・・先の予定がどんどん決まっていくわけで、
忘れてることないか色々不安なんだけど/(^o^)\
CANTA秋ツアーのvivace先行は代金も振込したしー
INO HEAD PARKのワンマンもだしー
クラシックロックジャムのは11日のも16日のも確保完了ー
高見沢王子ソロは玉砕したしー。

。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがです・・・私は先行とかプレオーダーとかことごとく逃しまして
一般発売も携帯イープラスに接続して挑戦したんですが、
開始3分くらいで完売じゃないですかね?一般は空売りかな・・・(ヽ´ω`)

ていうか8月1日の高見沢王子ソロのチケット発売までは、
携帯サイト見られないと困ると思ってDocomo使ってたんですけどね。。。
玉砕したことで心が折れたので、ついカッとなってiPhoneにしちゃいましたよ・・・
(iPhoneはPCと同じなので、携帯用のサイトは見られないです)

携帯を使える皆さんにお伝えしたい、イープラスはPCより携帯サイトの方が
チケット取りやすいです。あ、一般発売の話です。
PCがどうしてもつながらないときでも携帯なら一発だったりしたのになあ・・・
今回は激重でどうしようもなかった・・・(ヽ´ω`)王子さすが・・・

私もすごく見たかったですが、もっと見たい人がたくさんいるはずなので
今回はこれでよかったのではないかと。思うことにします。


新宿タワーレコードの店員さんがかわいかったとよ。
写真撮らせてもらったとよ。
R0017263.jpg
トトロwww名札つけとるしww
がばかわいかー。

で、新宿のタワレコにも秋葉原のタワレコにも
筋少の初回限定はなし、と(ヽ´ω`)。。。もういいや・・・
仏陀L-紙ジャケット仕様-筋肉少女帯
仏陀L-紙ジャケット仕様-筋肉少女帯
↑これね。シスターストロベリーはちょっとジャケ写はずかしいから貼らないw
なにもかもを欲しがるのはよくないわ。
ていうか無理だしー。


最近のヘビロテ。仕事中BGMにずっと聴いてる(^ω^)
傷だらけのヘビーメタル-THE 冠
傷だらけのヘビーメタル-THE 冠
これ、すごくいい・・・!!
音はごりごりのヘビーメタルだし歌詞は笑えるとこは笑えるっていうかほぼ笑えるw
だけどかなり主義主張のはっきりした内容で詞の構築もしっかりしてる。
「解放」と「俺なりのペインキラー」と「マザーアース」が特に好きかな~

マザーアースはエコロジーを皮肉った内容なんですが、
「♪この地球を今すぐ立ち去れ きさまは息すんな♪」に爆笑ww
ですよねーw 生きててさーせんw

タイトル曲のこれがやっぱり好きだけどw↓

このPVの最後に「傷だらけのヘビーメタル ~女編~」が入ってるんですが、
アルバムのラスト曲でして、ものすごく良い昭和歌謡(ノ∀`)w
「ちょっと金、貸してくれへんかな」「ほら、アニメソングのギャラとかも入るし、、、」
アニメソング\(^o^)/www
冠さんて、ギャグマンガ日和のエンディングとか、
DMCの「SATSUGAI」とか歌ってた人
なんですね・・・
ほへー(´・Д・`;)しらんかたー


ご本人をよく知らないうちに歌声は既に聴いていたわけですなあ。


るるーん。
テンションあがってきたー\(^o^)/
今日がvivaceイベント前の最後のお休みだから、今日中に色々準備しないとなあ。
3日連続だしな・・・

ん?(^ω^)3日連続?

はい、チケットは3枚届いております!

東名阪行ってまいります!!
交通費節約して夜行バスで行こうかなって・・・しぬかな・・・
あと帰りも夜行バスにしようかなって・・・やっぱりしぬかな・・・

それでしにそうになるならそれも夏の思い出っつうことでひとつ/(^o^)\

ひとり水曜どうでしょう気分を味わいたい所存でございます。えぇえぇ。


スポンサーサイト
【2009/08/08 09:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<答えはない 簡単じゃない 陽はまた昇るけど | ホーム | 抱かれていても季節を丁寧に ああ撫でていられない>>
コメント
香菜さん、こんにちは!
冠さん、昔の映像が最近You TubeでチラホラUPされてますね~
時々見た記憶があったりして。

vivaceイベント全通ですか(^^;
さすがです!
私は大阪だけ行きます~
全部夜行バスはキツそうですね。
あ、でも大阪から名古屋へは夜行バスはありませんよ。一泊して、昼のバスか、近鉄特急で行ってください(^^)ノシ

【2009/08/08 11:57】 URL | AKI #-[ 編集]
>AKIさん
こんにちは、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

THE冠はまりそうですー(ノ∀`)
こてこてのメタルサウンドが実は好きなんです~

はい、全通を試みてみます(^ω^;)お盆だし・・・いいかなと(ヽ´ω`)
あとはもう削れるのが交通費くらいしかorz
大阪名古屋は新幹線だと高いので(そりゃそうだ)時間かけて移動しようと思ってます。
昼のバスか、近鉄特急なんですね、めもめも。。。
基本的に大阪名古屋間は夜行バスないんですね~今回まで知りませんでした。
もっと遠いのかと思っていたら案外近いようで。
1本だけ、0時発で5時着くらいのがあったのですが、どう考えても時間が余るので
途中停車するのかな?バスをホテルにする的な目的で使うような。
さすがにそれはやめておこう。。(ヽ´ω`)と大阪は宿を取りました!
今も高速バスのサイト見てたのですが~
安いのから高いのまでピンキリで迷ってます/(^o^)\

AKIさんも大阪参加なさるのですね、楽しみですね~
質問とか何も思いつかないのでどうしようという感じですが(・∀・;)

blogお持ちなのですね、アドレス教えていただいてうれしいです。
またじっくり拝見させてください。
【2009/08/08 12:41】 URL | 香菜 #-[ 編集]
すいません。伊集院に引き続き、ギャグマンガ日和に、引っかかってしまいました。(笑)
そうなんですよ~。アニメ見てたら、エンドロールに名前がある!! ちょっと笑ってしまいました。「冠じゃ~ん」みたいな!
FCイベント、すごい!!
私なんて、初期、2回行ったっきり・・。
愛が足りませんね~。
クラシックロックジャムも1回だけだし・・。そこで、初・冠でございました。
香菜さま、レポまたまた期待しております!!
【2009/08/08 15:14】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
初めまして~。
いつも楽しくライブレポ読ませてもらっとります~。
若い頃にヘドバンしすぎたせいで記憶装置の劣化が激しいので(笑)自分が行ったライブの記憶をコチラで補填してたり(笑)

vivaceイベント東名阪制覇との事ですが~。
今回は大阪ー名古屋間の移動に高速バスは使わない方が良いです。
名神高速の大阪-京都間は普段から渋滞してる事が多く、バス到着がよく遅れるのですよ。
16日はお盆のUターンラッシュ+高速料金割引の合わせ技でかなりの渋滞が予想される為、到着が大幅に遅れると思います。
なのでJRの在来線乗り継ぎか近鉄がおススメ、どちらも3時間ほどで着きますし。
ちなみに京都在住のわてくしは、普段はバス使いますが今回の名古屋は18きっぷで在来線往復です(笑)
貧乏万歳(悲)
【2009/08/08 19:27】 URL | maki #PTRa1D3I[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございます♪
あらーギャグマンガ日和にも反応してくださいましたか(ノ∀`)
趣味が合いますね~!らーらららららら~
冠氏のエンターテイナー性はすばらしいですねー
すっかりはまってますが、好みのタイプじゃなくてよかった・・・/(^o^)\
これ以上好きな人が増えると大変すぎます(ノ∀`)

今年はちょっとがんばって追えるだけ追いたいなと決めたので
あまり後先考えずに手当たり次第です(ヽ´ω`)
愛なのか意地なのかわかりません/(^o^)\
期待していただけるほどのものになるかは謎ですが、
覚えている限りでまた感想など書きますね~♪
【2009/08/09 01:27】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>makiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今までもいらしていただいていたのですね、今回コメントいただけて本当にうれしいです~

ライブの記憶の補填ですか!同じライブを観ていらした方からすると
おかしな点もあるかもしれないですが大丈夫でしょうか~;
ここ違うよ、というのがあったら教えてくださいね(ノ∀`)

交通手段のアドバイスもご丁寧にありがとうございます、
大変参考になりました!世間もお盆ですものね~渋滞怖いです(´ω`;)
現時点では近鉄の利用を考えています。地元の方にご意見いただけて助かりました。

青春18きっぷですか~( ´ ▽ ` ) ちょっとした憧れです・・・
まったく旅慣れていないので使ったことがないのです、
遠征してまで追いたいと思ったのはCANTAが初めてです(笑)

よろしければまたコメントくださるとうれしいです、ありがとうございました!
【2009/08/09 01:54】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 01:36】 | #[ 編集]
王子のソロチケット争奪戦は凄まじかったです(^_^;)

先行も山ほど入れたし、プレオーダーもプレリザーブも尽く玉砕でした(T_T)
モチロン、一般発売も…。

先行で取れなきゃ、ほぼ無理とは思ってましたが(;_;)
やっぱりって感じでした。

もうすぐCANTAの東名阪ですね~(^O^)
私は頑張ってお仕事しておきますp(´⌒`q)

秋のツアーで再会出来るのを楽しみにしてます♪
【2009/08/11 08:10】 URL | めぐ姫。 #-[ 編集]
>非公開コメントさま
初めましてのコメントありがとうございます、大変うれしいです。
今までにもいらしていただいていたのですね。
私が書くライブの感想は、詳しいというよりしつこいという感じではありますが;
かなり独りよがりな内容なのですが、見ていてくださる方がいらっしゃるということは
ありがたいことだなあと度々感じています。

専業ギタリストなルークさんも素敵でしょうね~(ノ∀`)
想像するだけでどきどきです。
もしよろしければまたコメントなどいただけたらうれしいです(´▽`*)
この度はありがとうございました!
【2009/08/12 01:17】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めぐ姫。さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
高見沢王子、さすがです・・・
争奪戦になるらしいということで覚悟はしていたのですが、
ここまでとは・・・(ヽ´ω`)

はい、東名阪がほんの数日後に迫ってしまいました、
色々と準備ができていないせいで実感が薄いのですが
往復の夜行バスと大阪の宿は押さえたので、あとは気持ちの準備が!
またルークさんを目の前にすると記憶が飛ぶんだろうなーと(笑)

秋ツアーでめぐ姫。さんと再会できること、私も楽しみにしています!
ライブやイベントで他の方にお話しかけることがほぼなかった私にとって
沖縄で偶然めぐ姫。さんとお話する機会を得たことは貴重なことでした。

秋に向けて期待が高まってます(`・ω・´)!
【2009/08/12 01:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/267-9892dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |