プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Don't Let Me Down 愛ある世界 信じたいだけ
<本日のタイトル:CANTA「Don't Let Me Down」より引用>
ライブで聴いたのはじめてだと思う。かっこよかった。。。


はいー。というわけでCANTAファンクラブ"vivace"の夏イベント!
『夏vivace'09
集まれ!蚊に刺されやすい人(そうじゃなくても参加可)!』

に行って参ったわけでございます。
(しばらく感想はじまりません。駄文です駄文。<感想>まで読み飛ばしてください。
あ、やっぱり感想別記事にします\(^o^)/これ読まなくて大丈夫です!)

東名阪で3days。これは全部行ったらさすがに追っかけなんじゃないだろうか(´Д`)
と思いつつ全部行ってしまいました/(^o^)\
いや、追っかけるのがやだって話じゃないですよ、追っかけさん尊敬してますよ。
でも自分がそういうことする人種だと思ってなかったので・・・
(俺の神:オーケン先生ですら追っかけたことないのに。。。)

8月14日東京、15日大阪(夜の部)、16日名古屋(夜の部)
に参加でございます。
構成は3日間ほぼ同じというか同じなので、ちゃんと分けて感想書ける自信は
これっぽっちもない!(`・ω・´)←そこ強調すんなw

あと今回写真撮影OKだったので・・・
ほんの一部OKなのかと思ったらイベント通じてほぼ全部OKだったので・・・
撮影に夢中でちゃんと肉眼で見てないwww
あうあうあー\(^o^)/もったいない!でもしょうがない!
まあキスデジ(一眼)とGR(コンパクト)の2台持ちだったんですが、
今キスデジのデータをMacに入れようとしたら、3日間で「1147枚」だってwww
ばっかじゃねえのwww
あとはGRの方はそんなに撮ってないけど、200枚はあるんじゃないですかね・・・
ほんとばっかじゃねえ(^ω^)

今回勢い余って一眼のズームレンズ新調したのでー
わりと良い感じに撮れてるのもあり。ていうか被写体が美しすぎだろ常識的に考えて・・・
大判印刷して部屋に貼りたいなっと(^ω^)
あとはカードサイズにも印刷して手帳に挟みまくりたいなっと(^ω^)

うーあー今Macに取り込んでるんですが、重すぎて全然読み込み終わらない。
あ、ちょw このMacの残りの空き領域17MBとかwwwふざくんなwww
フロッピーディスクかよ\(^o^)/!!
写真のデータ飛んだら怖いので一旦中断しました・・・
とりま先にWindows機に読み込み完了。。。ふぅ・・・
ちょっといらないもの削ったりはしたんですが埒があかないので、
Mac師匠に指示を仰ぐまであんましいじれません・・・
早く外付けHDを!買わないとーもうまじしゃれにならん
Windows使ってたときのやつにデータ一部避難させようかな?
でもTimeMachine使いたい・・・
しっかし写真のデータだけでどんだけあることやら・・・

あーちょっと気力そがれた/(^o^)\
ていうかこんなになるまで放置してた自分に嫌気がさしてます/(^o^)\
ぬおおおおおおお

あ、イベントの感想はこのあとたぶん・・・地道に・・・
書いていきます・・・(ヽ´ω`)
いつものように時系列では書けそうにないのと
会場ごとの記憶が乱れてそうなので、
箇条書きでどんなお話があったか書いていく感じになるかな?


CANTAのファンクラブ入会したの今年に入ってからなので、
えーファンクラブってここまでしてくれるんだ!こんなにイベントあるんだ!
というのが正直なところです。
なにこの追い込み漁/(^o^)\ていうか囲い込み?ww
もう、ここまで企画していただけるのであればもう絶対ついていきます!
ってなっちゃうなあ。いやー良い仕事してると思いますよ、スタッフの方も含めて。

もう自分が必死系すぎていやなんだけど。
必死になりたいけどね。アンビバレントねー。
今回すっごく楽しかったんです。うれしかったんです。
どきどきして面白くて、感動して、泣きそうだった。反動で寂しくなった。
でももっと俯瞰しないと。
ちゃんと静かに、末永く、愛でていけるように。

たかむらさんを、CANTAをあいしてます。
この気持ちだけは嘘がない。

私は嘘つきだけど、あまのじゃくだけど、
これだけは本当だ。
でもこうやって言葉にしないと確認できないのが私の弱さなのだろうな。

なんか今日ふるふるしてんなw 落ち着けww涙目になんなw

ふー。
たかむらさんが美しすぎるのがいけないんだと思います\(^o^)/
いやーでも、40代のお兄様じゃないですか。かなり年上ですよ。
なんで私このお兄様のことがこんなに好きなんだろうとか冷静に考えちゃうんですけどね、
まあ曲と詞の世界にがつんとやられたっていうのはもちろんあるんですが
私はもうとにかく!たかむらさんのヴィジュアルがどストライクなんで!!←きめえw
魔法にかかっている気分です・・・

冷静に振り返るともともとおっさん趣味じゃねえかという点は認めないw
小学生の頃いちばん好きな番組が「長七郎江戸日記」(里見浩太郎主演・・・)
だったとかw
その中でも火野正平が演じるちょっと憎めないお調子者がいちばん好きだった。。。
子供の頃は全然しらんかったですが、
火野正平ってプレイボーイで有名だったんですね・・・そんなイケメンでもないのに。
小学生にしてあの魅力がわかったとは、俺末恐ろしい子!
ていうか負け犬フラグ立ってるなwww



ほんと駄文乙・・・いいから忘れる前に感想書けよ!
だって思い出したいような思い出したくないような・・・/(^o^)\
思い出したらかっこよすぎて泣いちゃうwww
ってほんとなんなの落ち着けよもう!


初めての深夜バスの旅は、
思った以上の揺れと騒音であまり眠れませんでしたが
(一番安い、普通の4列シートのにしましたしねえ)
よい思い出になりました。
消灯前。ブランケットがスティッチだった(^ω^)
R0017519.jpg
iPodの純正イヤホンは音漏れ激しいので、インナータイプのイヤホンを新調してみた。
バスの中でも聴けるように。行きのBGMはエヴァンゲリオンのサントラとか。
なんとなくCANTAは聴かなかった。

朝日の中大阪着。
R0017527.jpg
眩しいわww

なんの変哲もないうどんがおいしいです(^q^)ちなみにまだ7時台です。
他の店開いてません・・・
R0017530.jpg

道頓堀を通りかかったのでとりあえずあのポーズして写真撮ろうぜ!
R0017541.jpg
りらくま「むちゃいうな」

ホテルのチェックインまでここで過ごす。
ネットカフェの個室ブース快適だな⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0017544.jpg
NANAの未読分と、あと伝染るんですとか読む。リクライニングシートだから寝れるし。
ここは天国か。
ほんとは観光しようかと思ったけど休息が必要だった/(^o^)\
かなり助かった。ネットカフェがこの世にあってよかった/(^o^)\



あっはー。
やっぱりいろいろとひっくるめて旅は楽しいわ。
出不精だけど、CANTAのためなら遠征するんだもの。
また楽しみが増えていく。うれしいな。
スポンサーサイト
【2009/08/17 21:04】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<君がいた夏は遠い夢の中 | ホーム | 答えはない 簡単じゃない 陽はまた昇るけど>>
コメント
旅、満喫されたようですね♪
4列シートのバスですか!かなり窮屈だったでしょう?
私も関東への遠征時は、復路のみ夜行バス利用が多いですが、3列シートのゆったり目のバスしか利用しません。隣に人がいないだけでも大分快適ですよ。
それでも着いたら体がバキバキですけどね~(^^;

写真、沢山撮られましたね~千枚超えって\(^o^)/
私は同じ角度からしか撮れないので、似たような写真ばかりだしもういいやって思ったんで、途中からルークさんをガン見してました~
【2009/08/18 00:46】 URL | AKI #-[ 編集]
ネカフェに引きこもりたいわー。
あ、ご無事でご帰還何よりです。
【2009/08/18 00:52】 URL | めの字 #-[ 編集]
お疲れさまでした(*^^)v
それにしても、偶然ってすごいですね。
声掛けさせて頂いた時に丁度ブログを読んで
くださっていたなんて。運命感じちゃいます。
香菜さんはご自身を良く理解してらして
偉いなと事有る毎に感心しています。
またお目にかかれる日を楽しみにしてます!
あいしてますv-238
【2009/08/18 01:05】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
『みっくり』ってなんでしょうか?
『ゆっくり』ですね。すいません(笑)
CANTA遠征、旅気分とともに、なんて幸せな時間なんでしょう!!!
私も、一度でいいから関東以外の地で、満喫したいものです!!
ああ、生きる目標できた!!
(ちょっと、大げさか(笑))
【2009/08/18 15:45】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>AKIさん
はい、ひきこもり気味な私にとってはちょっとした冒険のような旅でした♪
4列シートと3列シートの差は大きそうですね。。。
隣の方と身体が触れる度に目が覚めてしまって(ノ∀`)
浅い眠りの中でカーテンの隙間から高速道路の灯りが見えたりすると
それだけで非日常だ~とはしゃいでしまえたので、それはそれで楽しかったです!

写真、撮りすぎました・・・orz
本当に似たような写真だらけなのですがいとしすぎて消すこともできず(ノ∀`)
ハードディスクの整理をしてとりあえずMacに取り込むことはできたので
これからまたうっとり眺めたりしたいと思っていますヽ(´▽`)/
ああまたにやけてます・・・うふふ( ´艸`)
【2009/08/18 23:45】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めのじったん
(しつこいようですがもじぴったんっぽく言ったつもり)
おうふーただいまです/(^o^)\
おみやげあるよ!私が勢いあまって食べなければあるよ!

俺もネカフェにこもりたいけど、案外読みたい漫画なくて困ったわwww
もっとマニアックな漫画を取りそろえてくれよwみたいな。
鈴木先生とか江古田ちゃんとかなかった。。。
【2009/08/18 23:48】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>月輝杏さん
ほんと偶然でしたね!
あのタイミングにはさすがに驚きました~(ノ∀`)

自分自身を理解・・・できているといいのですが。
あーこことここがだめだなあとわかってはいるのに
そこを克服したり自重することができない弱い人間なので
あまり意味はないのかもしれません。。

またお会いできますようにヽ(´▽`)/
あら照れますわ(笑)うれしいです(≧▽≦) !
【2009/08/18 23:54】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
あはは~「みっくり」で意味は通じましたよ~(ノ∀`)

いい旅夢気分・・・(^ω^)うふふ。普段帰省以外にほぼ旅行とかしない人間なので、
その土地の記憶とCANTAのライブやイベントの記憶がそのまま結びついたら
うれしいななんて、考えています。

生きる目標!素敵だと思います~
今の私にはCANTAが生きる道標かもですねえ。
ライブがあるからそれまで仕事がんばろうとか
ライブに行くから身なりを整えたいとか(ノ∀`)
普段どんだけちゃんとしてないんだよって話ですが/(^o^)\
【2009/08/19 00:01】 URL | 香菜 #-[ 編集]
3日間お疲れ様でした!(^^)
初日の東京では、無事にお会いできて良かったです。
(名前はローマ字にしてみましたよ・笑)
CANTAのFCイベントはいつも楽しいですが、今年は特に良かったなぁと思います。
本当にどんどん進化しているバンドなので、もう来年が楽しみです(←早すぎ・笑)。

>たかむらさんのヴィジュアルがどストライクなんで!!

香菜さん、正直でイイです。ええ、私もです(笑)。
ウチには、ちょうど20年前(!)に聖飢魔IIのFCイベントで初めて撮らせてもらった
悪魔のルークさんの写真が未だに飾ってあったりしますが(←痛い?)、その当時も
「鼻筋キレイだなぁ」とか見とれていた記憶があります。自分、全然変わってません(笑)。
少しは成長しろよっていう話もありますが…ルークさんのように、素敵に歳を重ねたいものです。

ゆっくりでいいので、イベントの感想も楽しみにしていますね。(^^)
【2009/08/19 03:13】 URL | mizue #dxkrxnCM[ 編集]
>mizueさん
うわー!すぐわかるお名前にしていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/!
こちらこそお会いできて本当によかったです。

どんどん進化しているのですね、
沖縄でのホストっぷりにここまでしていただけるなんてどうしよう!
惚れてしまうわ!(もう惚れてるくせに;)と思っていたのですが
このあともどんどん好きになってしまいそうです・・・
私も来年が楽しみです~(≧▽≦)

20年前のお写真ですか(`・ω・´)!貴重なものをお持ちですねー
いえいえ痛くありません(ノ∀`)愛のなせるワザです~
鼻筋いいですよね(笑)惚れ惚れです。。。
私もこのあと20年とか、たかむらさんのこと見つめつづけられたらいいのにって思います。

mizueさんにはぜひblogとかサイトとか作っていただきたいなと
期待しておりますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ !!
【2009/08/19 16:32】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/270-dcbf486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。