プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
もしも私が犬になったら あなたのおうちで飼われたい
<本日のタイトル:SEX MACHINGUNS「犬の生活」より引用>
この曲まだ定番なんですか!興奮したわー


前の記事の最後にちらっと書きましたが、
9年ぶりくらいにSEX MACHINGUNSのライブ行ってきました。。。(ノ∀`)

SUSSYがいたよ!アンコールで出てきたよ!(´;ω;`)
ううう。。。いろいろ感極まるわー。

最近のマシンガンズの活動は全然追ってなかったし、
曲もわからんから無理かな?と思いつつなんとなくセットリスト覚えてみたら
知らない曲もamazonの試聴で全部把握できたのでーw
とりあえずセトリ!

<2009-08-19 SEX MACHINGUNS「野ざらし二郎」セットリスト>
1.みかんのうた
2.とうちゃん
3.プライド
4.ONIGUNSOW
5.大家さん
6.サスペンス劇場
7.そこにあなたが・・・
8.ダイヤモンド軍団
9.踏み台昇降運動
10.ファミレスボンバー
11.桜島
12.German Power

encore1
1.犬の生活
2.BURN ~愛の炎を燃やせ~
3.Kiss
4.JAPAN

encore2
1.語れ!涙!

encore3
1.SEX MACHINGUN



結構懐かしい曲もまだライブでは定番なんですかね?
っていうのがうれしかったなあ。
ONIGUNSOWとかw これのギター練習したとですよ!
あ、バッキングだけね・・・早弾きリフになったら突然あきらめるという・・・orz
パワーコードとブリッジミュート多用でね(ノ∀`)
すっげえ歪ませるとなんか弾けてるみたいで楽しいのさ・・・

あとKiss!! 私はあれ、なんのビデオで観たんだろう?
サイパンがヘルニアひどくして休業しているときに、Kissのときだけステージ出てきて
「Kiss!Kiss!サイパンにKiss!」ってやってる映像が一番印象的でねえ(´ω`*)
すごく好きな曲だったとですよ。

うーん、他にも書いておきたいことあるような気がするけどもう首が疲れてるんでw
寝ようかなwそんなに振ってないけどw 今日は気持ちだけ振って、
あとはANCHANGをガン見しよう・・・と決めていたのに
後半自重できなかったわw

若いメンバーもほんと良い感じですね!勢いがあって。
ANCHANGの喉は鋼鉄か。ほんと良い声だと思う。
ハイトーンも太い声も両方良くてねえ。ふむ。

やっぱだめだもう寝ようw

あとvivaceイベ大阪名古屋の感想も早く書きたいのになあ(ノ∀`)
ほんと遅筆だなあ。書き殴り系のくせに。

ああーもう!
たかむらさんの笑顔を思い出したらまたのたうちまわりたいような感覚になったw
ほんとやりばがない。もう超あいしてる。東京ドーム52個分くらいあいしてる。
好きな人にかぎって夢にも出てこないのはなぜなんだぜー

あ、やっぱいいや、私夢見がものすごく悪いので悪夢にしかならないと思うからw
吊りたくなるようなのはいやなんだぜー。

いつものこととはいえ今日は一段と頭が悪そうですね!
きっと興奮しているんだぜ!ゆるしてほしいんだぜ!
ひゃっはー\(^o^)/
【2009/08/19 23:45】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう | ホーム | 君がいた夏は遠い夢の中>>
コメント
ANCHANGのBlog更新のすぐ後に、香菜さんが更新されてたので、凄いウケてしまいました\(^_^)/
それに、タイムリーな事にPCから「犬の生活」が流れてたもんで余計に。

>好きな人にかぎって夢にも出てこないのはなぜなんだぜー
思いが強すぎると、その人の夢を見るどころか、その人の夢に出てしまう・・・って言いますよ。
それこそ本望?
【2009/08/20 00:15】 URL | AKI #qTlQTaRY[ 編集]
>AKIさん
えええ~それはなんとタイムリーな(ノ∀`)
そういう偶然は好きなのでちょっとうれしいです。
犬の生活、地味に名曲。。。( ´艸`)

えっ!相手の方の夢に出てしまうんですか/(^o^)\その説は初耳です!
それって生き霊っぽい感じなんでしょうか~(笑)
本望・・・うーん(^ω^;) ご迷惑かけてないといいなあ的な(笑)
【2009/08/20 23:52】 URL | 香菜 #-[ 編集]
頭の中で、ファミレスボンバーが延々流れてまス。(笑)
和風ハンバーグが食べたい。
首もまだ痛いです。(笑)
また、いきたい~!!
【2009/08/21 15:35】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 23:52】 | #[ 編集]
>やまさん
楽しかったですね~!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ファミレスボンバーとか懐かしすぎて感涙ものでした・・・!
あの頃のマシンガンズがもうとにかく大好きだったので。

またこれから応援していきたいと思います(`・ω・´)!
【2009/08/22 00:09】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/272-156b26f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |