プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
君が想うそのままのこと 歌う誰か見つけても
すぐに恋に落ちてはダメさ 「お仕事でやってるだけかもよ」
<本日のタイトル及び冒頭:大槻ケンヂと絶望少女達「林檎もぎれビーム!」より引用>

あーーー。この曲やっぱいい。歌詞の展開もいい。


いっこ前の記事、すなわちCANTAファンクラブvivaceイベント大阪夜の部の感想
ようやく修正upしました/(^o^)\2日もかかってサーセンw的な・・・orz
そして名古屋夜の部はまだ手つけてないしw 忘れた頃にupしたいです/(^o^)\

そういえばvivaceのたかむらさんblog見て悶死したwwww
なにあれかわいすぎだろwwwwww
わざわざ大きい写真あげてくださるなんてw
萌え死ねば?のサインかな(ノ∀`)ww


え。ちょ。衝撃的な事実を知った。
絶望葬会in日比谷野音・・・だ・・と・・・?!
大槻ケンヂと絶望少女達のライブまたやんの・・・?!
うわあああああああああ(´Д`;)
10月31日!!近いようで遠いようで近い!!
ていうか8月24日12:00からチケット先行予約開始!
って今日やん!!! あ、でも31日までか、焦らんでもよかね・・・
どうせ抽選になるけんね・・・倍率高いだろうから期待せんでおこう・・(ヽ´ω`)
あーそっかーアニメロサマーライブで発表されたんですねー。いーなあ。
観たいみたいみたい。だってまたNARASAKIも出演決定してるし。
NARASAKIなっきーを大きい舞台で観たいんよ!
それどころか小さいハコでも最近ライブないしとにかくなっきー観たい!
オーケンもねw つかオーケンは筋少で普通に観れるから(ノ∀`)
前回の絶望少女達ライブ、すごく良かったしなあ・・・
あれはビデオシューティング入ってなかったの勿体ないと思った。
うーん厳しいだろうけど当たったらいいなあ。期待しない期待しない・・・
期待した分だけ傷が深くなるぞッ・・・!!←中二病風味になw

うーむ。数日間どきどきしそうだわね・・・
落選したらメールすらくれないらしいw うっわ鬼畜ww


いやはー。今日つうか昨日は、この夏はじめて蚊に刺されました。
そんなにまずいんですか俺の血はwwカップラーメン自重した方がいいですか(ノ∀`)
これでやっとウナコーワクールが塗れるよww←匂いが大好きwww
あれ、なんか使用期限切れてるやん/(^o^)\

あとはこの夏はじめて西瓜食べたしね。
R0017712.jpg
よし、ノルマ達成! うん実はそんなに好きじゃない(´^ω^`)

あとは思いつきでお台場行ってきた。
R0017721.jpg
ようわからんけど夏休みまでじゃない?その後解体されるんじゃない?
ってことでガンダム観てきた。
うーん実はよく知らないガンダム(´^ω^`)昔のも知らないし
SEEDもDESTINYも観たことないwオタクじゃないからw←ベクトルちがうだけでオタクだろ

なので人混みに驚いて、なんかガンダムの下をくぐれる、っていうのの列が
すごいことになってるのを尻目に、ちらっと見ただけで退散/(^o^)\
思ったより小さいね・・・っていう問題じゃないんでしょうねw


ああそうだー19日にマシンガンズのライブに行ったとき。
R0017701.jpg
高見沢王子よりお花届いてたので写したわ(^ω^)
やっぱり薔薇ですよね(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2009/08/24 03:02】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<夏の終わり 夏の終わりにはただあなたに会いたくなるの | ホーム | 夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう>>
コメント
香菜さま、こんばんわ!
花、気づきませんでした~!!
一応探したんですけど・・・。
王子はさすが、バラでしたね。綺麗だ~。

写真も無事に見れました!!
有難うございました。
肩に手が!!!!!!
で、一人悶えてました(笑)
【2009/08/24 20:39】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
お久しぶりです。
昨日そのアニサマに参戦してきました!
勿論平野綾と大槻ケンヂと絶望少女達目的でwww
凄い盛り上がりでしたよぉ~♪
相変わらず小林ゆうはぶっ壊れていましたがwww
【2009/08/25 01:04】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
>やまさん
こんばんはです~( ´ ▽ ` )ノ
どなたからお花きてるんだろうって見ちゃいますよね(ノ∀`)
他にはAcid Black Cherryからとかあったかなあ・・・
CANTAのバースデーライブの時も真紅の薔薇が届いていて、
あれはもしかしたら高見沢王子からだったのでは・・・
と今更ながら思っています。何故か薔薇だけの写真が撮ってあって
お名前が写っていないのでわからないんです(ノ∀`)

ああ~メールいただいたのにお返事まだでしたね/(^o^)\
無事に見ていただけてようでよかったです。
そうなんです肩が、肩がっ!\(^o^)/
いまだに感触残ってる・・・と信じてます(笑)
最近のをまとめるのはまた時間かかると思いますが
気長にお待ちいただければ~(ノ∀`)
【2009/08/25 02:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>Unnamed world さん
お久しぶりです!最近オーケン関係のネタ全然なかったんですがw
また来てくださったのですね~うれしいです(ノ∀`)

アニメロサマーライブ参加されたのですね!おおー!
私も興味はあったのですが。。。orz
早速Unnamed world さんのところでレポ拝読してまいりました~
すごく盛り上がったみたいですね!思わず拍手押させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
オーケンがあんなにたくさんのお客さんの前で・・・と思うと
なんだか胸が熱くなります。・゚・(ノД`)・゚・。
小林ゆうさんww 彼女はすごいですよねw絶望少女達の中でも
特に好きな方です~ キャラで言うとマ太郎とかの方が好きですが(ノ∀`)
アニメロサマーライブはバンドメンバーもフルだったみたいで
(4月のイベントはカラオケだったと聞きました)
それもまたうらやましいです。NARASAKI先生。。。

絶望葬会、抽選申込はしたのであとはもう祈るのみです。。。(ヽ´ω`)
不安/(^o^)\
【2009/08/25 02:51】 URL | 香菜 #-[ 編集]
訪問有難う御座います!
確かに4月のスタチャイベはカラオケでした・・・が、
オーケンの皮肉染みたと言うか、この業界の凄さに感心しながらのMCは抜群でしたwww
ヲタもメチャ盛り上がってましたからねw
自分はその時は3階の最前でゆっくり下界を見ていた感じです(笑)

絶望葬会も恐いですよ。
スタチャのチケ争奪戦はオクで凄かったですからね。
最前席は15万まで簡単に上昇してましたから(爆)
【2009/08/26 01:06】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
>Unnamed worldさん
なんとー4月のイベントも参加されていたのですね!
あーさすがオーケンですねwそれは聞きたかったw
前回の大槻ケンヂと絶望少女達ワンマンライブのときも、
声優ヲタの皆さんを目の前にしながらの
「どうして声優ファンって~なの?」的なMCが冴えてましたが(ノ∀`)
あれは楽しかったなーと。客席の盛り上がり方も独特というか。

15万はすごい・・・orz
声優さん関係のイベントはチケット争奪戦なイメージありましたが、
そこまでとは~(´Д`;) うーんやっぱり運が良ければ観たいな程度の
淡い期待だけにとどめておきたいと思います。。。orz
絶望少女のみなさんは単独でも人気ありますしね~野中藍さんとか新谷良子さんとか、
かなりファンの人が濃いイメージです。
【2009/08/26 03:40】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/274-067a692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |