プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
だけど 想いとめられぬなら 信じ叫べ 合い言葉 
<本日のタイトル:大槻ケンヂと絶望少女達「林檎もぎれビーム!」より引用>

よっしゃああああああああああああ\(^o^)/

やったー\(^o^)/ ぴあで申し込んでいた

絶望葬会in日比谷野音、当選いたしますた!

まああれです、大槻ケンヂと絶望少女達ですよ(ノ∀`)

倍率がいかほどかはわかりませんが、
なんかダメな気がしていたからうれしい!!
あ~これででっかい会場でかわいいかわいいNARASAKIなっきーが観られるよ!
もう座席なんかどこでもいいっすwww
小太りのおっさんですけど本当にかわいいんですよwww


つか11月の筋少、C.C.レモンホールもですね~
発券開始したのですよ。セブンイレブン受け取りの人は。

で、発券までは席番が不明でして。
えぇ、いそいそと発券してきたんですけどね。

へーC.C.レモンホールの1階席ってこんなに列があるんだ!

と感心するほどの後列ですよwww
むしろ最後列かもしれんwwありえない数字きたこれwww
いやしかし参加できるだけありがたい!\(^o^)/

筋少をホールサイズで観るの久しぶりなんですよねえ。
武道館以来か。武道館は普通のホールとちゃうけど(ノ∀`)
その前は復活の中野サンプラザだもの。もう3年近くになるか。

失速せずにモチベーション高く活動続いてることはすごくうれしいなあ。




ちょっとblog更新途絶えてたんですが、2泊3日で北海道の実家に帰ってますた。
R0017879.jpg
ベアドゥかわいいなあ。AIRDOのキャラクターです。

お盆も帰らんでごめんぬ。という意味を込めてさくっと帰省。
今年のお盆はCANTA色だったから(ノ∀`)

祖母の庭で。曇り空の下で撮る花の表情も悪くない。
IMG_8795.jpg

祖母の家のカレンダーをふっと見て気づいたこと。
10月10日に「七回忌」の文字。
あれ、祖父の七回忌は11日って言ってなかったか・・・
クラシックロックジャムとかぶったと思ったのに。

んむ。その場で飛行機とったわ。iPhone便利だな⊂二二二( ^ω^)二⊃
11日の朝イチで東京帰ってCRJ。
なかなかタイトなスケジュールだな/(^o^)\無事に帰京できますように。
ぐったりしちゃうのか逆に燃えるのか自分でも楽しみだわ。


もうひとつすごく楽しみなことがあるの。
でもついでに書くにはあまりに惜しいからまた改めて書こう。
【2009/09/04 04:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<君と手をつないで 明日へ漕ぎだそう | ホーム | 夏の終わり 夏の終わりにはただあなたに会いたくなるの>>
コメント
どうもぉ~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!!
自分も当選致しましたぁ~(*^。^*)
ちょー嬉しかったですwww
倍率高かったと思いますよ。
だってアニサマ09の時にビラが配布されていたんで一応27000人×2日間の54000人分には配布されていたんでね(^_^;)
必ずしも全員が見てる訳無いですが、中には転売野郎もいるかと思いますし・・・。

とりま、お互い当選出来て良かったすねぇ!!
後で入金してきますw
【2009/09/04 19:30】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
>Unnamed world さん
おぉ~Unnamed world さんもご当選ですか~ヽ(´▽`)/
気になっていたので教えていただいてうれしいです。
お互いおめでたいですね(ノ∀`)

やっぱり倍率高そうですねー(・ω・;)
絶望少女達それぞれのファンの方も多いですし。
前回のライブのときの異様な雰囲気が印象強いので、
今回の野音もどうなってしまうのやら、怖くもありますが楽しみです/(^o^)\
【2009/09/05 11:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
うらやましいです。

また小林ゆうさんのパフォーマンスが見たかったですw

またオークションで購入しようかな。

レポをお待ちしておりますね。
【2009/09/11 12:14】 URL | キイチ #-[ 編集]
>キイチさん
お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ

あら、お申し込みはされたのでしょうかー
もしそうでしたら残念でしたね;

小林ゆうさんは衝撃でしたよねw
絶望少女達の声優さんの中では一番気になる方です(^ω^)

オークション、高騰しないとよいですが。。。
ちょっと心配ですね~(´・Д・`;)
【2009/09/12 01:41】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/276-4ac37ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |