プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君と手をつないで 明日へ漕ぎだそう
<本日のタイトル:INO HEAD PARK「夢幻航路」より引用>


いよいよ今日から、高見沢王子と王子連合のライブ、
「KaleidoscopeIII~誘惑のBlood~」がはじまりますね~
今日明日がCCレモンホールで、13日がZepp TOKYOですか。

前にも書いたとおり、私はチケット購入できず撃沈だったんですが。

13日のチケットを、譲ってくださった方がいらっしゃいまして。

専業ギタリストなLUKE TAKAMURA様を!
この目で見ることが叶うことになりました!!


本当にうれしいです。
私はCANTAからのたかむらさんファンなので、
ギターボーカルのイメージしかなく、もちろんそのスタイルに惚れたのですが
ギタリストとしてステージ上で活躍されるお姿を、
ライブで観てみたいという思いが強くありましたから。
高見沢さんについては勉強不足すぎて、いつものようなライブの感想は
書けそうにないですが、たかむらさんの姿を目に焼き付けることを最優先に
楽しんできたいです(`・ω・´)!!

↑ひとつ前のエントリーに書いた「楽しみなこと」はこれでした。

あとは10月25日のV-ROCKフェスの1日券も買いました(ノ∀`)
指定席ありの方。。。( ´_ゝ`)
でもこれで巨大なステージでのたかむらさんが観られます。
出演時間は短いだろうけど見届けたいなと思ったから。
フェスのお祭り感とか高揚感も独特なんだろうな。

もうほんと、24日に観たいバンド偏ってるのがほんと腹立たしいww
でもかなり長時間のイベントだし2日通しは体力などもろもろ無理ぽと判断。
王子連合さえ観られればいいんです、えぇえぇ・・・
25日であと観たいのは、メリーとか。ヴェルサイユは・・・どうなるのかなあ。
出演されるのであれば全力で応援させていただきます。
そういえばこのイベントでラクリマ復活するのには驚いたなあ。これも24日/(^o^)\
もうどうにでもなーれ\(^o^)/

今日はINO HEAD PARKのライブ観に大塚RED-ZONEいてきます~
7月12日のCANTAとの対バンイベント相当面白かったですからね(^ω^)
ワンマン期待しておるのですよ。
今回はSEA JUNGLE PARTY TOURということで、海をテーマにした演出らしいんですが
「水に濡れてもいい格好で」行かないといけないらしいwww
えwでもライブハウス的にそんなに放水して大丈夫なんですかねw
あとチケットと一緒に「宿題」が届きまして/(^o^)\
海の生き物を描いていかないといけないらしいですw
絵心ないんだけどなーこれから描きます\(^o^)/

実はCD持ってないんですがDVDだけ持ってるので予習中(ノ∀`)
「夢幻航路」と「シャイニング」聴きたいな~
振り付けたくさんあっておもしろいw
これがやりたくてライブ行くんですもんw



DUTCH君の歌い方はいわゆるV系らしくていいなあと思う。
好きな声です。

SUSSYじゃない方wのギターさんはTAKUYAさんという方ですが、
ニュークリッドロマンスの人だったんですね・・・
えっと中学生の時にサイン会行った気がしますwww

んーやっぱなんか連綿と、好きな音楽聴いてると時間が経っても
自然に再会できるものなのかもしれないですね。

あー宿題やらなきゃ/(^o^)\
スポンサーサイト
【2009/09/05 13:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちりばめた星とこの祈り 空高くきらめく想いが | ホーム | だけど 想いとめられぬなら 信じ叫べ 合い言葉 >>
コメント
お!王子ソロに参戦ですか!
動く王子を生で見るのは初めてでしょうか?
実物を見るとテレビでのイメージとの違いに戸惑うかもしれませんね。
香菜さんにひとつお願いがあるのですがきいて頂けるかしら?
「悲劇受胎」という曲でギターソロ廻しがあると思うのですが、
たかむらさんが何番目を担当しているか見てきて教えて欲しいの。
CDで聴いていると2番目か3番目のような気がしているのですが、
聴けば聴くほど解らなくなってしまいました。
ライブDVD出るかなー。観たいな。専業ギタリストなLUKE TAKAMURAさん。

井の頭公園さんは面白い宿題があるのね。
楽しい時間をお過ごしくださいませー(^^)
【2009/09/05 17:23】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)。「KaleidoscopeIII~誘惑のBlood~」開幕ですね。
私も13日のみの参加ですが、すごく楽しみ。
専業ギタリストのルークさんは、それはそれはカッコいいですよ!!(*^^*)
もちろんCANTAでのルークさんも大好きなんですが、広いステージを駆け回ったり、
コーラスをとる姿は、私には懐かしい感じがします(笑)。
香菜さんにとっては、きっと新鮮なときめきが待っていますよ。お楽しみに!(^^)
【2009/09/05 23:08】 URL | mizue #-[ 編集]
>月輝杏さん
はい、高見沢王子は初めて拝見します~(ノ∀`)
これからCD買って予習です。。。遅いorz
「悲劇受胎」ですか、シングルのカップリングになってる曲ですねー
はい、ぼーっとしてなければ覚えてこられると思います( ´ ▽ ` )ノ
あ、でも13日はANCHANGいないので、CDと違うアレンジになるかもですね~
うーんどうなんだろう。それも含めて楽しみにしていたいと思いますー(´ω`*)

井の頭公園楽しかったです(ノ∀`)
THE ALFEEの「木枯らしに抱かれて」ですか?
その曲のカバーを演奏されてました!
曲紹介はあったのですがどなたの曲かわからず、
タイトルで検索してわかりました。
【2009/09/06 00:52】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>mizueさん
おひさしぶりです~( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!
13日が本当に待ち遠しいです、
こんなチャンスが巡ってくるなんて(´;ω;`)生きててよかったです・・・
広いステージを駆け回る! うわー想像しただけでにやけてしまう;
コーラスもいいですね~ギタリストとかベーシストの人が弾きながら
コーラスとる姿ってすごく好きなのですが。
それがルークさんだったら私もう平常心でいるのは無理ですね\(^o^)/

新鮮なときめき、って素敵な言葉ですね(´∀`*)
もう1000回は惚れさせていただいたと思ってるのですが
さらに惚れ直したいです(^ω^)わくわく~
【2009/09/06 01:06】 URL | 香菜 #-[ 編集]
お久しぶりです。
おお~王子行っちゃいますか!!!
ギタリストルークは、最高にかっこいいです!
また、惚れ直しちゃいますよ!
四人のエンジェルギターが並んだときは、
その派手さにびっくりいたしました。
そして、弾きにくそう~と思ったものです(笑)

私は、やっとcanta君のチケット手に入れました。(遅っ)
すっごく、久々のcantaです。
こちらも、楽しみだ~


【2009/09/07 01:31】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ
はい、王子行っちゃいます!今からもうそわそわしてます~
うはーどんどん期待が高まりますね(ノ∀`)
どれだけ惚れ直せば気が済むのか私。。。(笑)
しっかり骨抜きにされたいと思います/(^o^)\

おぉっ久しぶりのCANTAライブご参加なのですね、
お帰りなさいませ!(笑) 9月末のイベントでしょうか?
ともあれ楽しみですね! めいっぱい楽しみましょう~(ノ∀`)
【2009/09/07 03:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/277-c6febd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。