プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
貴方らしくあれ 涙を抗え
<本日のタイトル:高見沢俊彦「Kaleidoscope」より引用
アルバムの中ではこの曲がいちばん好きかな。


あと2日? 高見沢王子と王子連合のZepp Tokyo!

これamazonで買うたので予習しとるー(^ω^)
COALTAR OF THE DEEPERS EP BOX SET 1991~2007
Kaleidoscope-初回生産限定盤-DVD付-高見沢俊彦

ふひひ、まだ初回版やったからDVDついてて、たかむらさんのインタビューを
速攻チェックした(ノ∀`)
たかむらさんって写真とか動画によってものすごく印象違うのはなんでだろうな~
この時期のたかむらさんも好き。今と何かがちがう(ノ∀`)なんだろー
でも今現在のたかむらさんがいちばん好きだよ。うん。

この期待感とか、そわそわする感じとか、いいなーと思う。


vivaceのblogひさしぶりに更新されましたね。
写真またかっこいいなあ・・・泣きそうだわ。
夏の記憶がよみがえる。



伝えるべき言葉をもたない私は黙るしかないな。

何もできないなんて、わざわざ思うまでもないわ。
そんなには思い上がれない。
無力なことは最初から最後まで変わらないもの。

痛いな。痛いさ。でもいいんだ、それで。

んー。ねむい。何言ってるんだ。

夢で会えたらいいのにね。

どのみちあいしてるわ。



起床後追記。↑なんだこれ。きもちわるいな。
まあいつものことか。

消そうかと思ったけど放置で(´^ω^`)
おまえ一生中二病(´^ω^`)

【2009/09/11 04:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<月下に咲いた深紅の薔薇のように その棘を隠して眠ろう | ホーム | ちりばめた星とこの祈り 空高くきらめく想いが>>
コメント
俺、一生中二病三流人間、四面楚歌だ。
【2009/09/11 11:59】 URL | めの字 #-[ 編集]
>め組
なにそのHIPHOP(´^ω^`)
【2009/09/12 01:42】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/279-b9058456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
