プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
月下に咲いた深紅の薔薇のように その棘を隠して眠ろう
<本日のタイトル:高見沢俊彦「VAMPIRE ~誘惑のBlood~」より引用>


いやはー。行ってまいりましたよ!\(^o^)/
THE 3RD PLANET PresentsTBSラジオ 「高見沢俊彦のロックばん」 SPECIAL
KaleidoscopeIII ~誘惑のBlood~

うっはー(ノ∀`)

感想書けるのかなー俺/(^o^)\まあそれは微妙ですが楽しかったです!!
ギタリストなたかむらさん満喫です。。。
かっこよかった。。。
いつも見るような会場よりステージが遠かったせいもあり、
なんていうかかわいらしかったです/(^o^)\
いやいやいや、神々しかったです。。。←全然違わないかそれ
私にとっては王子様だしヒーローだわほんと・・・

ともあれ先に!セットリストを~(ノ∀`)
知らない曲が数曲とタイトルしか知らないけど内容的にそれっぽいというのを
歌詞検索して確信を得ましたのでたぶん曲名は合ってます~
アンコール1の曲順が一部不安定なのですが・・・もうちょい記憶サルベージしよう。。


<2009-09-13高見沢俊彦ライブ(with王子連合)inZepp Tokyoセットリスト>
1.VAMPIRE ~誘惑のBlood~
2.白夜 ~Metal Byaku-ya~
3.Endless Dream 2007
4.O.Z.Y
5.禁断の果て
6.One Way Love
7.愛の偶像(ラブ・アイドル)
8.Berlin Calling
9.Techno Glamorous ('59 LP Standard)
10.千年ロマンス
11.恋愛論理
12.悲劇受胎 2009
13.月姫
14.Kaleidoscope
15.騒音おばさん VS 高音おじさん

encore1
1.へびめたバケーション!
2.長い髪の少女
3.六本木心中
4.鉄人28号
5.アタックNo.1
6.ヤッターマンの歌

encore2
1.逢いたくて
2.真赤なウソ
3.VAMPIRE ~誘惑のBlood~

encore3
1.Song for You



カバー曲もあっておもしろかったですね(^ω^)

高見沢さんのことは、今回のことがあるまでまったく不勉強で
付け焼き刃な予習しかしなかったのでライブ全体として
どう楽しめばいいのかわからなかったらどうしようという心配も半ば、
でもあの方のキャリアと人気を考えるに、
初見の人間をも引き込むだけの力量と魅力があるに違いないという期待も半ば、
と言ったところでしたが杞憂でしたねえ。CDよりライブが魅力的でした!

なんだかんだ言ってたかむらさんガン見なんだろ俺(´^ω^`)と思っていたものの
高見沢王子の存在感に釘付けになる瞬間がたくさんありました。


あとでもしかしたら感想書くときのめもー

「春夏秋冬」「日々精進」「奇想天外」「前代未聞」

書くなら早く書けよ俺(´^ω^`)

【2009/09/14 01:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<愛着と執着の虚しい叫び | ホーム | 貴方らしくあれ 涙を抗え>>
コメント
お帰りなさいませー!速報待ってました!
「かわいらしくて神々しいたかむらさん」観たかったなぁ・・・。
お忙しいでしょうけど、出来るだけ詳細にレポして下さると嬉しいです。
「奇想天外」と「前代未聞」はなんとなく想像が付きますが、「春夏秋冬」と「日々精進」は
なんだろう?後日明らかになるのかな?
期待して待ってます(^^♪
【2009/09/14 02:20】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
はい、ただいまです( ´ ▽ ` )ノ !
いつもありがとうございます(^ω^*)

かわいらしいなんて失礼かもですが、見ているだけで私はしあわせなもので
ついこんな表現をしてしまいます~
えぇ、かわいかったです・・・

感想はまた追々書きますね~ 通常ほどは書けないと思うのですが、
覚えていることは残しておきたいですしね(`・ω・´)
ああでもどうか期待なさらずに・・・/(^o^)\
【2009/09/15 02:24】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/280-35ee49fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |