プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幾億の星の中から 君に巡り逢えた奇跡を
 胸に抱いて 信じるままに もう振り向きはしない
<本日のタイトル及び冒頭:INO HEAD PARK「ラビリンス」より引用>

5年前ならむずがゆかったかもしれない。でも今はこういうのも好きだ。


前の記事を最後まで書ききらないうちは新記事書かないでおこうと
戒めていたんですが~ もうあきらめて書くなりよ。
いや、ちゃんと前のも書くけど(ノ∀`)

時間はあるものじゃなくて作るものだね。
今日から怒濤の1週間なのに/(^o^)\
アメピグでアメ貯めてる場合じゃない/(^o^)\
そうそう、友人のアメブロのメンバー限定記事とか読むために
アメーバID作りましてね。他のblogから移行しますか的なサービスがあったので
どんなもんかなとこっちのblogの中身をコピーしてもらったんですが、
結構綺麗に表示されるのな~
写真ずれたり消えたりするかと思ってた。まあ私絵文字使わないしな。
なので検索したら?もしかしたらそっちがひっかかるかもしれませんが
(記事の内容は2つ前のまですべてコピーされてるはずです)
本体はあいかわらずこっちです/(^o^)\あっちどうしようかなw

SNS的な感じがしますねアメーバ・・・使いこなせそうにない( ´_ゝ`)
でもLUKE TAKAMURA様オフィシャルblogはとりあえず登録しといたw
あれはなにかな、読者登録かなアメンバーかな。←それぐらいわかれよ・・・
もうちょっと調べて、お知り合いでアメブロ使ってらっしゃる方には
手当たり次第申請だしたり登録したり?したいと思ってますので
よろしくお願いします(´^ω^`)


今日はうれしいことがある。

北海道から友人が上京したので昨日は久しぶりに遊んだり。

「何食べたい?」「なんでもいいよ」「じゃあ北海道になさそうな店にしよう」

って言って てんや に連れて行く俺は鬼畜だと思った。
ごめんおしゃれな店とか怖いけん(´^ω^`)
あと天ぷら超たべたかったからー
R0018038.jpg
天ざるうどんにまいたけと鳴門金時トッピングで(ノ∀`)
あーあー天ぷらうまいなー ※自分で作ったこと一度もない

そのあとはMilkyWayでパフェ。ちょいレトロというかセンスが昭和でかわいいと思う。
R0018041.jpg
これは射手座のパフェ。
"バニラアイスをぎゅうひで包んだ星見大福パフェです"(´^ω^`)
私は自分山羊座だと思ってるけど13星座だと射手座なんだと今日知った。ショック。
そんなにずれるんだ。


気がつけば9月後半。
このあといろいろ立て込むよねー 数日後には筋少2DAYS!
私は夏フェス関係一切行かなかったので6月以来の筋少。ひさしぶり!(`・ω・´)
そのあとはCANTAのイベント出演もあるし(`・ω・´)
10月になればCLASSIC ROCK JAMあるやん!
CRJ本体と、IRON MAIDEN初代Vo.:ポールディアノ氏のスペシャルライブね!
たかむらさんがサポートメンバー(ノ∀`)超期待してるー
両方チケットきたわ~CRJ本体はふつーだけど、IRON MAIDENの方は結構良い席(ノ∀`)
楽しみだなあ。
なので最近はIRON MAIDENとかDEEP PURPLEとかLED ZEPPELINとか
聴いてる(・∀・)
SPEED KINGのKeyソロ、私練習した記憶があんだけど・・・
バンドでコピーしましたっけ?いやあしてない気がする・・・
1人で音とってただけかなあ。


どうしよう4時に起きたら(っていうかまた寝落ちして気づいたら4時だった)
眠くなってきたww
今寝たら絶対間に合わなくなるから寝るなよww
スポンサーサイト
【2009/09/19 07:00】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<新月は夜をてらさず ぼくたちのあそびかくし | ホーム | 愛着と執着の虚しい叫び>>
コメント
アメブロもう一ヶ月さわってないわ・・・
【2009/09/19 08:57】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字とん
えーアメブロもやってんの?何系?(´^ω^`)
とりあえず俺を捜し出してなんかわかるようにアクションしといて~
⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/09/19 09:32】 URL | 香菜 #-[ 編集]
私は射手座なんだけど、13星座だとへびつかい座になってしまいます(・ω・)
たった1週間の間に入ってしまふ・・・。
アメブロはじめたんですか!
探してみますね~(^^)ノシ
【2009/09/19 15:07】 URL | AKI #-[ 編集]
お!アメブロ始めたのですね?
私も、IDだけは持ってます(笑)
探してみよ~。
そう、ルークさんもアメブロありますよね。
あれ気になっていたんですが、何にも書き込みないんで・・・
登録しないといけんのでしょうか?
ううう、わからん?

天ぷらうどん、うまそう~

私、本日、初野音にいってきました。!!
夕暮れ時はきれいでしたが、ちと寒かったです。
【2009/09/20 02:42】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>AKIさん
射手座でいらっしゃいますか~そして蛇遣い座なのですね!
私はいっそ蛇遣い座だったら稀少感があってよいのに・・・と思ってました(ノ∀`)

アメブロ、早々に見つけてくださいましたね~ありがとうございますヽ(´▽`)/
あのまま放置するか、いちいちこちらの記事をコピペするかで迷っています。。。
ペタとか、まだシステムがよくわからないのですが慣れたら楽しそうだな~と(^ω^)
というわけでこれからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2009/09/21 00:20】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
私もほぼIDだけ状態です~(ノ∀`)
作ったはいいが今後どうしようみたいな(笑)
ルークさんのアメブロは記事ないですよね/(^o^)\
ずっとあのままなのかな?
いえ、登録しても特に変化はなかったです(ノ∀`)
でもルークさんに何かを申請するという作業だけで
気分的に萌えました(´^ω^`)←ご本人関係ないのに・・・

初野音ですか!いいですね~私も10月末に初野音予定なのですが、
もう今の時期から寒いのですね、来月じゃもっと寒そうな(・ω・;)
ライブが始まれば熱いぜ~的なMCをする人が多そう・・・(ノ∀`)
冬の札幌におけるライブでは「外は寒いが中は熱いぜ!」っていうMCが
どこのバンドでも定番な気がします・・・( ´_ゝ`)
【2009/09/21 00:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
アメの方見つけましたよー。
自分ではずっと獅子座だと思ってましたが実は蟹座かもしれない月輝杏です(^^;)
獅子座って産まれた年によって蟹座との区切りが違うらしいのです。で、13だと蟹座なの。
干支がいのししなのでしし繋がりで獅子座の方がなんか馴染みがあるのね。
ルークさんのアメブロ。。。1年くらい放置されたままですよねー。
もう作ってあることすら忘れてるんじゃないかってくらい(^▽^;)
いつか、なんか書いてくれたらいいなー。
【2009/09/21 03:01】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>月輝杏さん
あ、アメブロの方もありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
blogは放置かもしれませんがなんかピグとかペタとかはやってみようかと思ってます~

生まれ年によって星座が変わることがあるとは初耳です(`・ω・´)
慣れ親しんだものから突然変わるとえぇー('A`) という気分になりますが、
どうせ変わるなら乙女座がよかったなとか思ったり。。。

ルークさんのアメブロは謎ですね~(´^ω^`)?
いつか更新されることがあればうれしいなと。
【2009/09/21 22:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/282-1c48f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
