プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心が強く望むなら できないことなどないでしょう でもどんだけ強くかわかるかい?
<本日のタイトル:CANTA「春の嵐」より引用>
私の願いはまだまだ軽い。それでも、叶ったこともあるよ。

えっとー。現在地:名古屋駅前のネットカフェ。

ん?(´^ω^`)

えぇはい、行ってしまいましたCANTA出演のイベント・・・
INO HEAD PARKも出るし、今の私にこれほどおいしいイベントもなかろうと・・・
いくつか前の記事で、いや~無理だろ~その週スケジュールきついから・・・
って言ってたのにね?(´^ω^`)
こんの駄目大人が!!

でもー今日休んじゃったけど明日出勤にしたからー、
深夜バスで帰るお⊂二二二( ^ω^)二⊃

でも行ってよかった!楽しかった!\(^o^)/
たかむらさん・・・久しぶりに近くで見た気がします、握手会除けば。
8月のFCイベントも全部後席だったしなあ/(^o^)\

今回、当初行く予定してなかったので決断したのが遅く、
まだチケットあるかな~という状態だったんですが
INOのオフィシャルでバンド枠の予約をわりと際になっても締め切ってなかったので、
そちらで予約してたんですね。
そしたら当日券と同じ扱いだったみたいで、前売りのチケット持ってるお客さんの
あとの入場になりまして。しばらくお外で待っていたのですよ。

で、前売りのお客さんの入場列が途切れたところで。
なんとですね~先ほどお客さんがのぼっていったのと同じ階段入り口に、
CANTAメンバーの皆さんが!!
普通~に登場されて普通~にのぼっていかれました・・・
なんという眼福・・・!!入場待たされててよかった・・・orz
ちなみにその場にいたのはINOファンの方がほとんどだったので、
メンバー登場に唖然としていたのは私入れて3人くらいでした/(^o^)\
思わず「びっくりしましたね!」って話しかけちゃいました/(^o^)\
ほんときもくてサーセンww
私服もかこいいですよね。。。眩しい。。。orz
めも:たかむらさんは上が茶色のCANTAジャージはおってて下がブルージーンズ、
雷電さんは沖縄でも着てらした黄緑で犬プリントのTシャツ、MASAKIさんは白っぽいシャツ。


ライブの感想はまた改めて書きたいのですがーとりあえずセトリだけ。
出順は、A&D、INO、CANTAでした。

A&Dさんはぜんぜん予備知識なかったんですが、
すごく性格の良さそうなV系でした(ノ∀`)わーかーいー
客席の煽り方とかもよい感じで。もっと怖い人たちかと思ってましたよ~
5曲くらいかな。


続いてINO HEAD PARKのセトリ~
1.メリーゴーランド
2.グルグルTONIGHT
3.夢幻航路
4.サッサ
5.さくら


定番をぎゅっとまとめた感じなのかな~(ノ∀`)


そしてCANTA
1.Fly!
2.Good Morning Wild Times!
3.お願いロック
4.金木犀
5.everyday
6.Tonight3
7.春の嵐


こちらもライブチューンって感じですね~
うふふ、通常ライブ久々だったから燃えたわー!
でも興奮しすぎたせいかMC以外あまり覚えてないかも/(^o^)\
でもできる限りあとで感想書きたい。

そして今日はセッションありました、
session
1.愛をとりもどせ!(北斗の拳)


なにその選曲www素敵すぎだろwwww
いやーよかったです。
個人的にはパーク長(TAKUYAさん)がVo.として登場されたのがよかったな~
あの方の歌声、すごく好きなんです。
INOは曲によって結構TAKUYAさんのパートありますから。

そろそろ時間切れだーバス乗らないと(ノ∀`)
誤字脱字あったらすみませんです!

あ、これだけ言わせてくだしあ!
たかむらさんが、客席からの「LUKEー!」コールに応えて、
「はーい。みんな大好きー。」
って言ってた!!!!
萌 え こ ろ す 気 か /(^o^)\
なんか普通のトーンでさらっとおっしゃったのがもうwwwツボってやべえわwwww
というわけでこのしあわせ感を抱えたまま、帰路に着くです!

Adieu!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
【2009/09/25 23:34】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<それでもいつかは 繭から抜け出して | ホーム | 人生は大はしゃぎ 子犬のように無力>>
コメント
おや、昨日参加されていたのですね~。
私は開演後に入場したので、物販の前あたりでひっそり見ておりましたよ。
日曜にローチケで発券したら2桁番号だったので動員を心配したんですが、結構入っててホッとしました(^^;

INO盛り上がってましたね~。
SUSSYの「お前らの横に安室奈美恵を置くぞ」がツボって爆笑。
相変わらずおもしろいわー。
しかしまた太ったように見えたのは気のせいかしら、、、。

今日はこの後ESAKA MUSEへ行ってきます(^^)/
A&Dのメンバーも可愛かったけど、SINCREAの子達もなかなか~なのでおばちゃんは楽しみです(笑)
【2009/09/26 15:41】 URL | maki #PTRa1D3I[ 編集]
対バンイベント行かれたんですか~
私、今回は結局見送りました。。。
お願いv-238ロックやったんですね~
聴いてみたい・・・。
ツアーが待ち遠しいです。
【2009/09/26 21:56】 URL | AKI #-[ 編集]
>makiさん
はい、名古屋のみ参加でした!大阪は無念のあきらめでしたが~
makiさんのblog更新を楽しみにしています~(^ω^)

動員は平日にしてはそこそこな感じで、私もほっとしたりしました(ノ∀`)
全体的にアットホームなものを感じました。
INOも盛り上がってよかった(ノ∀`)私もファンになったばかりのくせに、
CANTAとA&Dファンのみなさんに受け入れられるのか軽く心配してました(笑)
SUSSYは貫禄が増しましたね。。。えぇ、貫禄が。。。orz

SINCREAもかわいいのですか(^ω^)いいですね~
A&Dは、ベースの子が眼鏡っ子でいいなと思ってました(´^ω^`)
眼鏡に弱いんです・・・
【2009/09/27 00:41】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>AKIさん
はい、我慢しようと思っていたのに行ってしまいました~
どうもこらえ性がないようです・・・(ヽ´ω`)

お願い・ロックはライブで聴くとまたかっこいいです。
ライブで聴いてより好きになったかもしれないです。
秋ツアーで演奏されるとよいのですが~
ツアー本当に楽しみですね(`・ω・´)
指折り数えて待ってますが、案外11月なんてすぐ来てしまいそうで
それはそれで怖いです\(^o^)/ あぁ今年が終わる~
【2009/09/27 00:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
更新しました、、、内容がうっすいですが(;_;)
最近とみに記憶力の低下が(--;
なので曲順くらいしか参考にならないと思いますがよかったら。

A&Dのベースは可愛いでしょう、普通に(^^)
他の方のブログでも可愛いって書いてあるの見ましたし(笑)
MASAKIさんと連絡先の交換をしたそうなので(ブログ参照)、今後セッションとかにも出るかもですね~。
【2009/09/27 18:29】 URL | maki #PTRa1D3I[ 編集]
>makiさん
blog拝見いたしました♪名古屋と共に、大阪の模様も知ることができて
うれしいです~ヽ(´▽`)/!
コメントさせていただきたかったのですが
深夜になると日本語能力がさらに低下するので日を改めますね・・・(ヽ´ω`)
変なこと書きそうな自分が怖い・・・orz

はい、ベースのKAGEさんはなんというか微笑ましいかわいらしさでした~
blogの内容も微笑ましくて(ノ∀`)
おばちゃんとしてはあたたかく見守ってしまいそうです~/(^o^)\
【2009/09/28 03:50】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/285-d3407909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
