プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたのことわかりたくてあれこれ想い巡らすけど
<本日のタイトル:CANTA「ONE WAY」より引用>


きたきたきたきたきた!!
CANTAファンクラブサイトの更新きましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう。。。楽しみすぎて泣けるわ・・・
どうしよう書いていいの?TOPは会員外の方もアクセスできるからいいのかな?
ふふ、でももうちょっと待とうかな~別に何も問題ないと思いますが気分的に(ノ∀`)
もしご興味のある方は検索してくださいということで(ノ∀`)
ライブのMCで「CANTAを一番愛してくれている人達に、最初に伝えたい」
っておっしゃっていたけど、うん、確かにFC会員しか閲覧できないblogの内容は、
TOPの告知に合わせてたかむらさんご自身の言葉があって、より深かったから・・・
今ちょっとどきどきしすぎて震えてる。
ファンクラブ入っててよかったなといつも思うけど。今日は特に思ったわ。

あ、あと会報も今日届いてたヽ(´▽`)/
沖縄イベ・・・もう懐かしい記憶だな。ほんの3ヶ月前か。
写真もたくさんあってうれしい。色々思い出せるから。

上の文章書いて、でもupするには中途半端で、
イベントの感想書けばいいのに放置して、
気がつけばこんな時間。
もう寝ないと明日しぬんだけど。今夜はずっとCANTAのこと、
たかむらさんのことをぐるぐる考えていた。それが心地良いし。



・・・いやもうほんときもちわるいわ。
なんなんだろう自分。しんでまえ\(^o^)/


明日働いたら土曜日はお休みだから、MASTER STROKE!!!の感想は
その時書こう。

明日は仕事後に楽しみがあるんだけど。間に合わないから走らなくちゃ。

去年発売の5周年限定リラックマ。うちの近所は都内では田舎だからか、
ずっと売れ残っていて、ついに半額になってしまったので連れて帰ったわ。
R0017758.jpg
ぬいぐるみを買うときは売り場にいる子の顔を全部見て、
どの子にするか決める。しょうがないわね面食いだもの(^ω^)
あなたたち売れ残りにしては上等ね。かわいいわ。

王様ルック?王子様ルック? かぼちゃぱんつとかもう超かわいい。
大きいぬいぐるみは自立しないから写真撮りづらい/(^o^)\
【2009/10/02 05:01】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Tell me why  Ain't nothin' but a heartache | ホーム | でもどんなに殺しても心は死なない>>
コメント
全然関係ないんですが、昔ロックFUJIYAMAって番組で結構TVに出てたのを思い出しましたw
【2009/10/02 11:28】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
色々な告知、嬉しいですねぇ~♪
CANTAさんは色々活動されてて、ファンの方々も色々と応援行かれている様で…。
私は、地元で秋のツアーが始まるのを首を長くして待ってるだけです。
若干、もどかしい(^^;
アルバム発売の数日後にはライヴ参加するんで、曲を覚える間も無く、参加する事になりそうです(>_<)

ライヴ会場でお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~♪
【2009/10/02 11:32】 URL | めぐ姫。 #-[ 編集]
>Unnamed world さん
ああ~うらやましいですー(ノ∀`)
私は後追いのファンなので、昔のことあまり知らないんですよねえ。
昔のテレビ映像はyoutubeであると見ちゃいますがw
【2009/10/03 09:15】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めぐ姫。さん
はい、色々と待ち遠しいことばかりです(ノ∀`)
アルバム発売日、ツアースタートのギリギリ前ですねー
私は広島スタートなので猶予はあるんですが~うーん発売日に入手できるのならば!
販売形態も気になるところです。通販するよりライブ会場で買った方が
早かったりして・・・(´Д`;)
はい、めぐ姫。さんにお会いできるのを楽しみにしております!ヽ(´▽`)/
【2009/10/03 09:21】 URL | 香菜 #-[ 編集]
え!?
でも昔っても2、3年前ですけどねw
【2009/10/04 22:03】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
>Unnamed world さん
あれw
じゃあ私の早とちりですね~(ノ∀`)
よくTVに出てたのは聖の頃だろうという思い込みですー
えー2,3年前もTV出てたりしたんですね~やっぱりうらやましい/(^o^)\
【2009/10/05 04:03】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/290-822092c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
