プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる
<本日のタイトル:さだまさし「秋桜」より引用>
台風のあと、今日はすごく暖かくて空が青かったから。小春日和かなって。


いーまーさーらーでーすーがー
9月30日の『MASTER STROKE!!!』感想、最後まで書きました(ノ∀`)


あーひさしぶりに俺のMacたんに触れるぜ(`;ω;´)
ここ2日くらいMacたん触れなかったっていうか使えなかったので
もう俺発狂しそうだったんですけども/(^o^)\
ちょっとバックアップ作業に時間かかりすぎ・・・(ヽ´ω`)


これ。超ほしかったから超うれしい。
IMG_0354.jpg
ローソン限定、リラックマガムポットなんですがー
6日発売で7日早朝に買いに行ったら近所のローソンにもうなかった(^ω^#)
って話をしたらわざわざ買ってきてくれたんです(´;ω;`)
隣のトゥインクルチョコはおまけにいただいた(ノ∀`)これもうれしかった。

最近ローソン行きまくり。だってこれあるから。
R0018303.jpg
ポイントゲットだぜ!!/(^o^)\体重ももれなく増えるっつーの、
だって主に菓子パンだもん。

秋やべーわ。胃袋拡張してるのがすごくわかる\(^o^)/
久しぶりにコールドストーンクリーマリー行ったりして。
R0018301.jpg
期間限定のティラミスwwwなにこれうまい(´;ω;`)www
これ晩ごはんだから!大丈夫だから!!
大丈夫このあとの過密スケジュールで自然に痩せるよ、うん。。(ヽ´ω`)

明後日が祖父の七回忌なので北海道帰省なんですがー
明明後日がCLASSIC ROCK JAMだゆん(´^ω^`)
もうたのしみで楽しみで!間に合うように朝イチで帰ってくるます(´^ω^`)
飛行機とばなくて帰京できないとかあったら人がしにかねない。主に俺が。


七回忌ってことはもう6年なんだなあ。生きてきた中で一番悲しい日だった。
亡くなるほんの10分前まで、1日中祖父の病室にいた私たちが、
祖父の状態はしばらくこのままだろう、一旦休んだ方がいいと諭されて
病室を離れたあいだに、祖父の心臓はとまった。
その瞬間に立ち会えたのは長男だけ。祖母も私たちと一緒だった。
そのことに皆はショックを受けていたけれど、私は祖父らしいなと思った。
意識はないと言われたけど、最後の苦しい姿は、見せまいとしたんだと。

私と兄は本当におじいちゃん子で、一緒に暮らしたことはないのに
ものすごく影響を受けていて。
尊敬する人はって質問があったとしたら迷わずに祖父をあげると思う。
(でも少し父に遠慮するかもしれないな)
良心のかたまりのような人だった。人のことはけして悪く言わなかった。
祖父のような人間になりたかった。
うーん今はだいぶ遠いな。どうしよう。
あと何十年か時間をかけて、近づいていけたらいいかな。
【2009/10/09 02:48】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<I'll be your Daddy, your brother, your lover and your little boy | ホーム | どれほど未来続くのか知らないが 欺き続けた自分がまだ震えてる>>
コメント
うちはクリームチーズの入ってるパンがメインですわ。
【2009/10/09 08:25】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじったん
そんなのあったけなあ・・・>クリームチーズ
つーか俺、点数2倍キャンペーンで1+1点のパンしか買ってないから
選択肢あんまりなかったんでした⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/10/09 08:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
ゴマとクリームチーズですお。105円で2点だからあったらみてみるとよいです⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/10/09 22:53】 URL | めの字 #-[ 編集]
えええええ105円で2点のでそんなんあったのかー/(^o^)\

ていうかスープマグ2つで十分ですwww
次のキャンペーンまであったら買うますww
【2009/10/12 23:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/293-c0338e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |