プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あたしもう今じゃあ あなたに会えるのも夢の中だけ
たぶん涙に変わるのが 遅すぎたのね
<本日のタイトル:スーパーカー「Lucky」より引用>

気がつくと口ずさんでいる系の曲。


今日はとってもめも的なー(ノ∀`)というか自分用に再確認的な。

前記事のCRJの感想っぽいものをつらつらと書き足しました。
うーん感想だけ別記事にするまでもなさそうなくらいには
書いちゃったのでこのままかなー(ノ∀`)
あーでも閣下のMCとかもっと書けばよかったかー

CRJ楽しかったなー
そして16日はポール・ディアノ&IRON KILLERS(`・ω・´)!!

結構良い席だから(クラブチッタだけど座席ありなのです)、
たかむらさんががっつり観られるとよいな!
なので最近はIRON MAIDENの1stと2ndヘビロテ中(^ω^)
あー震えてきたww

あとは~なにかと今後の予定がねー( ´_ゝ`)
筋少12月のLIVE(横浜、赤坂、恵比寿)のプレオーダーがそろそろ開始ですよね~
主催者先行はもう終わってますが。正直e+の主催者先行はあてにならんw
ううーん(ヽ´ω`)まず横浜は、帰省する日程と被ったので無理ぽ。
横浜BLITZ、2階席あるから、LIQUIDより好きなんだけどなあ。
赤坂BLITZは行きたい(`・ω・´)でも2階がいい/(^o^)\
ので、先行関係ないんですよね~一般発売待ちです。
LIQUID ROOMどうしよう・・・(ヽ´ω`)
ほんとに筋少のオールスタンディング1階が苦手になりつつある。。。
赤坂の2階が快適すぎやねん/(^o^)\
というわけで悩み中~はあーどうしよ/(^o^)\

あーとーはー10月30日の絶望葬会のチケットきた!!
・・・どうしてCブロック後方でしかも下手側の超はじっこなん。。。
(Cはいちばん後ろのブロックです/(^o^)\)
そしてマイスイートハニー・NARASAKIなっきーはきっと上手です・・・orz
いやいやいや、参加できるだけありがたいので席番なんか関係ねーよ!ヽ(`Д´)ノ
そうだそうだ!
・・・・・・・・はああああああorz
あのかわいい小太りのおっさんを舐め回すように見たいのに・・・
てか2部構成で前半声優さんのトークショーなのなー。そんな予感はしていたが。
私は絶望先生のアニメも好きだからうれしいけど(´^ω^`)

そしてそしてINO HEAD PARKの冬ツアーが発表されました~3箇所。
・・・ことごとく予定かぶりまくりやねん!/(^o^)\ライブやらなんやらorz
12月20日の欧米化は行けるかも・・・行ってみたい・・・
あとTD(K)のライブ出演もあるけどこれが10月16日ってなんで/(^o^)\
行きたかった・・・orz ものすごくタイミングわるい感じなのはなぜなの/(^o^)\
R0018401.jpg
赤いのと黄色いのは、10月2日のTD(K)ライブでいただいたチョコレート(ノ∀`)
TAKUYAさんは「飴ちゃん」って言ってたけど中身チョコでしたという(´^ω^`)
『TAKUYAさんの中学生の部活はなんでしょう』というクイズに正解した時にもらったんですー
いやーもてそうだからサッカー部かなって。。。思ったらやっぱりそうだった・・・
サッカー部とかどうせ全員リア充ですよね・・・('A`)
←サッカー部に恨みでもあんのかw


あとはあとは最愛の、CANTAのアルバムとDVDが出ますねえー(ノ∀`)
もう楽しみすぎて気がくるうわw っていうかまだまだ先な気がしていたのに
もう15日だからーアルバム発売まで2週間きってんじゃん!やっばい。
私のツアー初日は11月2日広島からなんで、それまでに入手して聴き込めるかなあ。

ていうかツアーももうすぐなわけね・・・色々決めなきゃいけないことが・・・orz
なるべく深夜バスで行こう。うんうん。
長野どうしようかな~深夜バスないし新幹線の最終早め/(^o^)\泊まろうかなー


最近Macさわる時間がかなり減ってまして(ヽ´ω`)
単純に帰宅が遅いのもあるんですが、バックアップ作業中にさわるの怖くて放置になってたり。
Macたんの容量がやばいので1TBのHD買ってきてTimeMachine(という名のバックアップのアプリケーション)稼働はじめたのですが、
どう考えても写真データの容量が半端ないので外部に移動させたいなとか。
ある程度整理できたら、容量小さくなるけど薄くて軽い、
MacBook Airに移行するんだー\(^o^)/
あとはiPhone便利すぎる。で、便利なんだけどFLASHは見られないからな~
Youtubeはいけるけどニコ動は駄目とか。
あと先日まで普通だったのにFC2のblog表示がなんかおかしい(´^ω^`)まじ勘弁
携帯端末からアクセスしてるって認識されるように変わったのかなあ。
PCからと同じ表示してくれた方がいいのにー


もいっぴきふえた(´^ω^`)
IMG_0368.jpg
ああもう超かわいい。

スポンサーサイト
【2009/10/15 08:21】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<Killer behind you | ホーム | I'll be your Daddy, your brother, your lover and your little boy>>
コメント
絶望はB列前方の中央でしたwかなりの良番だったと・・・
しかし、小林&沢城さんがいないみたいですね。
しかもスタチャ特有の前半イベント後半ライブと言う微妙な・・・orz
折角の野音なんですからそこはライブオンリーにして欲しいものです。
野外ライブって意外に凄くいいんですよねぇ~♪
【2009/10/15 13:37】 URL | Unnamed world #-[ 編集]
CRJに続いてポール・ディアノも参加なのですね~、私は両日不参加なのでレポお待ちしております(^^)
東京は遠いですわ~。
【2009/10/15 21:52】 URL | maki #PTRa1D3I[ 編集]
まさかの元サッカー部が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/10/15 22:10】 URL | めの字 #-[ 編集]
>Unnamed worldさん
B列前方なのですか~それは良番ですね!Aの後方より見やすいかもですし。

あら/(^o^)\小林さんも沢城さんもいないのですか/(^o^)\
それは盲点。。。orz よりによって一番好きな2人が・・・

声優さんのイベントって行ったことないので、
前半どんな感じなのか興味はあるんです~でも確かにフルライブじゃないのは
残念といえば残念です。
前回のライブが神すぎたので、今回は期待しすぎないでおこうかなと(ノ∀`)
野外というのもまたよいですよね!
お天気心配ですけどねえ。晴れるように祈ります(´^ω^`)
【2009/10/16 00:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>makiさん
はい、2日とも参加なんです~(ノ∀`)
ポール・ディアノ氏単独の方は、たかむらさんも出演時間長そうなので
(というかフルステージなのかな?でもギタリスト3人もいるので違うかもですね)
ものすごく楽しみです。

レポらしいレポが書けるのかは謎ですが/(^o^)\
今回も粘着質な感想書くのではないかと・・・orz
自分で読み返しても気持ち悪いですけど(ヽ´ω`)ああいう風にしか書けず。。。
makiさんのレポは読みやすいなあといつも思います。
ANCHANGのMCについてのお話は私も昔を思い出して苦笑してしまいました(^ω^;)
少し丸くなったのかなあとは思いつつも。

東京遠いですよね~、進化秋冬ツアーの自分スケジュールを組んでいて、
ああいつも遠くから東京に来ているみなさんごめんなさいおつかれさまです・・・
と改めて思いました。普段楽している分無理しようかと思います(ノ∀`)
【2009/10/16 00:50】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めのじったん
はい?何言ってはりますのん(´^ω^`)

私のサッカー部幻想を返せ(´^ω^`)

じゃあいっそ めの字氏=リア充 ってことにしよう!

あ、違うかー 元リア充。これで十分だな(´^ω^`)
【2009/10/16 00:55】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 00:57】 | #[ 編集]
>非公開でコメントくださった方へ
はじめましてのコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/
とてもうれしいです!
今までもいらしていただいていたのですね~
こ、こんな雑文だらけのところに申し訳ありません。。。
私自身、他の方のblogを拝見することはよくあるものの、
なかなかコメントするきっかけや勇気がなくて・・・
なので、わざわざコメントしていただくのはとてもエネルギーを使うことで、
ありがたいこと、と常々思っています。

初ライブですか!どきどきですね~(ノ∀`)
私も今年になってからCANTAライブに行くようになったばかりで、
新譜発売に伴うツアーは初めての体験・・・
どんな感じなのかな~と今からどきどきです。
いつまでも、新鮮な気持ちでCANTAの音楽を見つめていられたらなと思います。
ライブ、楽しみましょうね(´∀`)ノ!!

是非またいらしてくださいませ~♪
【2009/10/27 02:47】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/295-3d96a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
